妄想劇場

おはようございます。

今日は私の妄想劇場。
写真も全て、バラバラ。連続していたり、関連性があったりしたわけでもなんでもなく。
アテレコのために選ばれた写真たちです。プププ。

では、アホな世界をどうぞー。


1


今日は3人で、ランチにお出かけなのよ。
アンはすでに準備出来たの。

寝る前からお洋服決めていたし、靴だってバッグだって選んでいたからね。
もう、すぐに出かけられるわよ。


2


クァ〜、
エマちゃん、まだ?

オレ、また眠くなってきちゃったよー。


3


あああ、
今日はアイラインが濃すぎたわ。

ちょっと変かしら。
どうしよう、このまま行く?やり直すべき?


4


あ、ホンマや。真っ黒けや。

それはちょっとなぁ。



5


エマちゃんまだかしら?

アン、朝から何も食べてないから、お腹空いて死にそうだわ。
余計な力を使わないように、寝て待ちましょうっと。


6


エマちゃん、ちょっとアタクシのお顔を参考になさったら?

アタクシ、今日は化粧ノリがとてもよくってよ。
アイラインも、自然な仕上がりなの。


7


え?
テオくん、いつの間にそっち系?
キャラ替え?

ま、いいわ。

どうよ?
これでどう?

アンねぇね、まだ濃いかしら?



8


アンは自然派よ。
アイラインなんて、書かないから知らないわぁ。

それよりも、早くランチ行こうよー。


9


もう、行く気失せた。
アイラインがうまく引けなきゃ、お外に出れないわよ。



私思うに。
きっとアンはお化粧してもナチュラルな感じに。ほぼノーメーク。
エマはお化粧ばっちりだけど、イケイケでもお下品でもなく、綺麗なお姉さんに。
そしてテオは、姉二人に鍛えられ、いつの間にかそちらの世界へ。

そんな3人がランチに行くとなったら、行く前にはこんな会話が繰り広げられる。

プププ、あー楽しかった。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、エマちゃん
アイライン濃っ!

まるでクレオパトラみたいにゃ。

それに比べると確かにアンちゃんは
ナチュラルメイク!

エマちゃんの月にかかる
お化粧品代、気になるわ〜。

テオ君は
お姉ちゃん達がお昼寝した隙に
ドレッサーの引き出しから
口紅やらチークくすねて

あっちの世界をたのしんでね!
あんまし深追いしたら

戻れなくなるから
やりすぎ注意ねっ!

本当にそんな感じですね( *´艸`)
アンちゃんはナチュラルメイク、エマちゃんはしっかりめだけど、上品なバッチリメイクって感じがします( *´꒳`*)
そして、テオ君は・・・いつの間にかに組合員(o´艸`)

ロシアンズとの合コンに、かんきちももで出かけたら、誰一人オシャレをせずに行って、ロシアンズに「今日の合コン、ハズレ~」って言われそうです(;´∀`)

No title

エマちゃんのやりすぎアイラインの濃さにびっくりです(゚д゚)!
もともと目ヂカラすごいなーとは思ってましたが
写り方の加減とは言えここまでくっきりとは(゚д゚)

フォントの色で誰のセリフか判断してたところに
いきなり緑字の女言葉、混乱しましたw^^;
でも女系家族に育てられた男の子は
女の子っぽくなるとか言うし案外…w^^;

No title

(*≧u≦)ププッ エマちゃんはお化粧にうるさい女子だったですねぇ!
みんなでランチ楽しそうですよぉ!
エマちゃん、サングラスかけていけばいいと思うですねぇ!

No title

くっきりアイラインのエマたんのお顔にどっきり!!迫力あるーっ!
妄想劇場、ほんとにそんな会話が聞こえてきそう。人間の姉妹も妹っておしゃまさんが多いような気がします。お姉ちゃんは自然派で、妹は流行に敏感でお化粧にも興味持ってって、エマたんも妹だから、イメージがぴったりんこ!アンちゃんはナチュラルで、エマたんは彫りが深くて西洋っぽいですよねぇ。どちらもそれぞれ美しいです。

あはっ、テオくんのテオマダムの語りには爆笑!最後のにゅーんとしたエマたん、可愛いですね!

No title

あははは(=^▽^)σ
エマたん、上手くお化粧できなかったのね(*´∇`*)
おばちゃんはあんまり気にならないから、早くランチ行こー(*´∇`*)
何たべる?
イタリアン?
中華?
おや?
それなら食べに行かなくてもママンが得意じゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)
桃のシャリシャリパスタと鍋蓋引っ付き餃子、お家で食べようーヽ(*´∀`)

No title

テオ君、カムバ~~っくww

エマちゃん、すっぴんマスク+メガネで買いモンに出掛けるおばちゃんに、
女子力を分けて欲しいかも~

No title

やだ~私も一緒にランチ行きたい!!!
エマちゃんのお化粧決まるまで待つし、アンちゃんと一緒に寝て待ってもいいし、テオコ?ちゃんにお化粧習って待つから。

エマちゃん行かないなんて言わないで 行きましょうよ。
もし行きたくないなら、
ちまきさんが言ってた桃のシャリシャリパスタと鍋蓋引っ付き餃子を
ママさんい作ってもらいましょう。(´∀`*)ウフフ
楽しいだろうな~みんにゃとのランチは。
 

No title

確かにそんな気がする(*´艸`)

アンちゃんはナチュラルメイク。
エマちゃんは濃い感じじゃなくて化粧映えする感じですよね(*´∀`)
テオくんは…そのままでイケメンなのよぉぉ(ノ∀`)

おねえなテオくんを想像したらかなり笑っちゃった(*´艸`)
ごめんねぇ(*´д`*)
でもそれはそれでちょっと良いかも~なんて思っちゃった私でしたよぅ(*´σー`)エヘヘ

No title

こんにちは

仲良し姉弟の日常、
なんてタイトルの小芝居。
皆さん、良い演技してますよ~

ランチってことは、昼間ですよね。
濃いアイラインの時間じゃないですよね。
なので、エマちゃん、やり直しは正しいと思いますよ。
しかし、アイラインのないエマちゃんは、
一回は見たいかも。

No title

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 妄想劇場好き♡

エマちゃん アイライナー濃く引きすぎちゃったの∵:.(:.´艸`:.).:∵
それはそれで キレイだと思うけど
お化粧が決まらないと お出掛けしたくない
おんにゃ心もわかるわー。
テオ君 そうそう 私も弟が小さい頃
女装させて遊んだことあった( ´艸`)プププ

nyankororingringさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ。クレオパトラね!
私アヴリル・ラヴィーンしか思いつかなかったですわ。

美しいこの子たちに、お化粧なんて一切必要ないのですが、遊んでしまいましたねぇ。うふふ。

どうしましょ?
テオが開花したら?
そっちの世界に行って、いつの間にかロシアンズ3姉妹になっていたりして?!いやーん。

あーにゃんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、アホなことにお付き合いくださいましてありがとうございます。

でも、3兄弟との合コンは是非ともセッティングしていただきたい。
もともと、ほら、アレな世界の彼らですもの。
テオが居たって、平気ですよね?むしろ、そちらの世界へどっぷりと?
きゃー!

ハズレなわけないじゃないですか!
アンはきっときっちゃん、そしてエマはかんちゃんがタイプだと思うんです。
で、もちろん末っ子同士BLの世界へ。プププ。結局そこ〜!

キノボリネコ さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
本当にアイラインくっきりのエマ。
これほど深い子は、他に見たことがないくらいです。
目ヂカラの強さ、間違いなくこのアイラインの強さでアップしてますよね。

アンはそれほど濃くないけど、あの目ヂカラ。
アンでエマほどのアイラインだったら、ものすごくきつい子に見えるかもしれないですね。

フォントでわかってくださるだろうと思いつつ、突拍子もなく失礼しました。
いつかテオのオネェ、やってやろう!と思っていたのですが最初っから出すのも変だしなぁと思ったらあのように急な形になってしまいました。脚本家の力不足ですね。プププ。

うちの弟、従姉妹は女ばかり。小さい頃、着替えさせらえてスカートはかされて、すっかり喜んでました。
男の子も、そういう願望少しあるのかもねぇ。

はなびちゃん のおねえちゃん

はなびちゃん のおねえちゃん、エマよ!
コメントありがと!
そうね。サングラスという小物を失念していたわ。
オサレ女子たるもの、小物のアクセントも大事にしなきゃダメよね。
これから、アイライナー失敗したらサングラスで可愛く変身するわ!
ランチは、おねえちゃんカフェに行きたいんだけど、予約いいかしら?

ポテりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

お化粧のCMにも使ってもらえそうな迫力ですよねぇ。んなわけない!
人間の姉妹も、特にお化粧に興味が出始める頃って特におしゃまさんになりますよねぇ。
幼稚園でも立派なオンナですもの!

性格だけを考えたら、おっとりしたエマの方がナチュラル系で、清楚なきっちり姉はメイクもばっちり!って感じでアンが良いのかもしれないけど、お顔立ちを考えたら反対の方が自然ですよねぇ。

テマダム、テオ子、これからも時々登場すると思いますわ。プププ

ちまきちゃんへ

エマよ!
ちまきちゃん、私ちまきちゃんはお誘いしてないわよ。
もっちゃんは会計払ってくれるっていうから、お誘いしたけど。
ちまきちゃん、エマたちと行きたかったらお財布持ってきてよね。プププ。

桃のしゃりしゃりパスタは、あれはレアものだからね。滅多にお目にかかれないのよ。
ママも、次にいつできるかわからないって。

餃子?
それはエマ、知らなくてよ。

ほんなあほな。さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

テオ、どうしてもそっち系に走りそうで。プププ。
性格的には、うちの中で一番きっちりしているんですよねぇ。あれでも。
見た目とは違うのよー。
ま、トイレに関してはアレだけど。

食べる時の様子やら、待ってる時、本当に淑女なのよー。

女子力?
そんなの分けれるなら、先に私、分けてもらうわー。

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、優しいなぁ、めーさま。ありがとうございます!是非是非、一緒に行ってやっていただきたいですわ。

あ、もちろん桃のパスタもおでんも作りますよー!
リクエストあらば、なんだって作りますよー。
是非いらして〜。

こんにちは〜(^^)

いゃー、大爆笑でした‼️

なんかリアルに想像出来てしまいそう(^^)

ロシアンズの性格を把握しているAnne ママさんだから出来ストーリー展開ですね(笑)

大いに楽しませていただきました👍

きなこママさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

新キャラ、オネェテオ。これからもどうぞご贔屓に。プププ。

アンエマテオは人間だったらどんな感じなんだろうなぁ。
アンはバリバリのシャッチョー秘書とかやってそう。
エマは画家とか音楽家とか、芸術系。

テオは意外に正義感強くて、弁護士とか?
きゃー。想像するだけで悶絶やわ。

shah-san さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

すみません、小芝居にお付き合いくださいまして。
アンエマはね、日々女優ですからね。演技面でも問題ないのですが。

テオは最近二丁目デビューしたばかりなので、まだまだ駆け出しです。プププ。

エマのアイラインない顔。
想像つきませんわぁ。

眉毛のない人(全剃り)くらい衝撃あるのかも。

Cocomama さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

すみません、アホなことにお付き合いいただいて。
でも、こういう妄想なら、なんぼでも出てきますので。
またお付き合いくださいませ。

お化粧が決まらないとお出かけしたくない、っていうの私はわからないのよねぇ。
ほぼメイクしないから。
でも、髪型が決まらないと出かけたくない、っていうのはよくわかります。
雨の日は、この癖毛が爆発するからねぇ。
もうえらいことになります。
そういう時は嫌だなぁ。

私も弟に女装させてました。
お正月、従姉妹とかきてみんな女だから、取っ替え引っ替えやってました。

はとポッポさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

いやん!
ありがとうございます。
リアルに嬉しいですわ。爆笑していただくのが何よりのご褒美。

リアルに想像できるでしょ?
すでに、皆さんは私からアンエマテオの像を洗脳されてますからねぇ。プププ。

また新ネタできたら、ご披露します。

No title

エマたんのくっきりアイライン大好き〜〜。
オリエンタルビューティーって感じですよね。
アンちゃんはもっとふわっとしたガーリーな感じ。
ドール系かな……?

そうそう、末っ子長男ってそうなりがちかも〜〜w
下僕2も末っ子長男姉2人よ〜〜。
この構成って彼氏にするのスゴく良いのよ。
女子に幻想なんて持ってないものw

テオくんも姉2人に鍛えられてるから、きっといい彼氏になるわ〜〜

No title

エマたん、アイライン濃い!
濃いわ!
それはクレオパトラや!
でも、お顔が綺麗だとアイラインが濃くても似合うのよ
日本人顔だと旨くいかないけど、彫が深いと全然違和感ないのよ
だから、おでかけしても大丈夫だと思うでー
テオたんは・・すっぴんで行きなはれ(笑)
アンちゃんは、うんうん、ナチュラルだよねー
みんにゃでおでかけしたとこ見たい!見てみたい!


ぱーきんのバックなら買うたるでぇぇ~
(笑)

さばちりさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、オリエンタルビューティー。ええ響きやわぁ。ありがとう。
そうそう、アンはふわっと丸いからねぇ。ガーリー系よねぇ。

そうなの?
テオっていい彼氏になる?
ダメよダメ。私のラマン、だから。
テオは世界一のマザコン男になるんだから!

そっかー。下僕2さん、末っ子長男なのねぇ。
うちの夫は姉一人だけど、一応末っ子長男だわ。
確かに姉がいると、現実を知ってるな。ふっふっふ。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ねぇ。エマのアイライン、本当に濃いでしょ。
眉を刺青、っていうの流行った時期があったでしょ?
あの時に入れたのかしら?プププ。

確かに日本人の顔で、あのアイラインはきつくなりそう。
でも欧米か!の顔だからねぇ。似合うのよねぇ。

テオ、かなりメイク上手よ。
ikkoさんを崇拝しているからね。ズラも上手にかぶれるわよ。いやーん。

あ、パーキン?
それはパパにもこうてもろたわ。
パじゃなく、バ、ね。プププ。

No title

あはは、エマちゃん確かにそれはアイライン濃いですわ(笑)
ほんとにお化粧失敗して落ち込んでるように見えるから不思議~。
アンちゃんは安定の食いしん坊で、テオくんはまさかのそっち系!?私も年の離れた弟がいるのですが、小さい頃は私のぶかぶかのTシャツを着せて、頭にリボンつけて、女の子みたいだって遊んでましたw
姉がふたりもいたら、そりゃー可愛がられちゃいますね(*´ω`*)
テオくんならピンクのリボンもフリフリも着こなしちゃいそうですが( *´艸`)

No title

最近なんとなく3ニャンズが見分けられるようになってきたけど、
6枚目のテオ君はわかんなかったー!
そかそか、お姉に化けてたのか(笑)
アイライン、自分は使わないけど、上手くいかなかったら
出かけたくなくなる気持ちはわかるわー

No title

うんうん。。エマちゃん。。
「ロシアンブルー」なんだけどエキゾチックっていうか。。
クレオパトラみたいだなぁって思ってました。。

テオコちゃん。。
違和感なくてびっくりだわ〜
リエコはどうかしら??

minoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、落ち込んでいるというか悩んでいるというか。
そういう顔にしか見えなかったのよねぇ。
全然、そんなこと考えてないのにね。

minoさん、年の離れた弟さんいらっしゃるの?いいなぁ。可愛いでしょ?
私は弟とは年が近いので、小さい頃はケンカばっかりしてましたわ。
それでもスカートはかせて、リボンして、弟で遊んでましたねぇ。あはは。

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

素晴らしい!かなりロシアンズにやられてきましたね。うふふ、思う壺でございますよ。
このまま一気に、アンテオも見分けちゃってください。

今日のテオは、わざとそういうのを選んだから難しかったと思います。
おねぇキャラです、新キャラです。以後お見知り置きを。

アイライン、私も一度も使ったことない。
今はすっかり娘の方が色々とよく知っていて、綺麗にお化粧してますわ。あははー。

のさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、リエコちゃん。
どうだろう。線が細くて美しいのは間違い無いんだけど、肝心なところが男っぽいかも。
リエコちゃん、意外に男男したおねぇかもー。

テオコは完全にあっち系よ。
綺麗系のオネエではなく、ミッツ系プププ。

No title

エマちゃんのアイライン濃っっっwww
思わず吹いた(≧∇≦)
でもどんなに濃く書いてもエキゾチックなモデルさんぽくて
エマちゃんはかっこいいわ!

テオくん キャラ変え????
末っ子にはお姉ちゃんたちの影響強いもんねww
いいよいいよ〜違和感ないよ〜〜w

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、濃いって知っていても、あのような正面からの写真見ると驚いてしまうでしょ?
私も同じように、濃いなぁって思いましたもの。

オネェテオ、違和感ない?
そうなの、最近2丁目デビューしたばかりだからね。
そのうち、ぽちさん家にも営業に行くと思うわ。
おひねり、よろしく。

No title

姉弟3にゃんいるとね~。誰かしら、お支度の遅い子が
いますよね(笑) エマちゃんは、お洒落さんなのですね~
きっと、アンお姉さまに負けたくないのではないかしら?

でも、アイラインより、紅いリップが似合いそうよ。。。。
ちょっと~違いますよ
サザエさんを想像しちゃダメダメ!

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、オサレ女子エマちゃんですよー。
赤いリップ!確かに似合いますよ。
でも唇が黒いんだけど、どう思う?
重ねたら、何色になる?

サザエさん?
え?私のこと?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク