ママの足と遊んであげる。

おはようございます。

いつも、こんな顔で「おっきゃーん」「おっかーん」と私を呼ぶテオ。
この顔の時は遊んで欲しくてたまらない時。
ワクワク顔、そのまんまです。


退屈


大体のことは、後回しにしてすぐにロシアンズのご要望に応えようと日々努力している私ですが。
どうしてもお待たせしないといけない時もあります。

そんな時は、若干イライラしながら私の足を蹴りに来る。
これを世の中ではDVと呼ぶのでしょうが。
私には当てはまらないのです。うふふ。

愛のお誘いでございます。


遊ぶ!


もうね、そりゃワルイ顔してケリケリしまくるんですよ。
自分の頭を下にして、足を上に上げて逆さになった状態で思いっきりケリケリ。

ひどいもんですよ。
初めてあの状況を見る人は、思わず悲鳴が出るんじゃないかと思うほどの勢いですよ。
渾身の力を込めて蹴られます。


けりけり


ええ。でも私はど変態。
そんなことではちっとも堪えません。
むしろ、カモーンですよ。


今度はパンチ


ま、あまり興奮させ過ぎたら、アレに繋がるので程々にしなきゃね。
ええ、チッコまみれは勘弁ですからね。

ジャラシさんに頑張ってもらって、私も思いっきりテオと遊びます。
遊ぶときは真剣です。
手加減なんてしません!

遊んであげてる感覚もないですね。
もう、思いっきり自分が楽しいように遊んでますからね。


ジャラシはどこだ


加湿器をガードしている、カバーを使ってジャラシで遊ぼうとすると。

そんなのつまんねーって。


つまんねー


私と走ったり、追いかけっこしたり息が切れるような激しい遊びが大好きなテオ。

パパがそんな私を見て、呆れてますが。
まぁ、いいの。楽しいから。


やっぱり足で。


やっぱり、ママの足で遊ぶのが一番楽しいわ!

いやいや、そろそろお風呂で染みるから、足はやめようね。
ママ、ストッキング履けなくなるしね。
プププ。

テオと遊ぶときは、特に全力です!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

DVだーーDVだーーー(*`ロ´;ノ)ノ
....て、やられてるご本人がDVと感じないとこがなんとも(* ̄m ̄)
うちもある意味、女子ひとりからのDVを受けております......

テオ君のお顔、もうランランしまくっててまぶしいねー(*´θ`*)
ものすっごい楽しいんだろうな♪
ω も(もちろん上の ω )もっきゅもきゅしまくって、おひげピーン!
楽しさを物語ってるねー♪

足ね、ストッキングはいてると見えるのよ~
しかも数年モノの傷.....こりゃ消えないわ、ある意味勲章(ノД`。)

No title

あれれ?
何やら今まで見かけなかった
金網みたいなんが背景に!
しかも結束バンドも!

立ち入り禁止区域用にゃにょかなぁ?

なんかリビングの景色が
うっとことおんなじやったりして〜
にゃはは!

No title

テオ君、やっぱり、オモチャのジャラシより、
活餌の生足狩りが楽しいのよね(;´▽`A``
こうして、猫飼いのドM化が進んでいくのよねww

テオ君のケリケリ威力ありそうですね。
うちはもっぱらカミカミで、
足に生傷が絶えませんよ(涙)
私はキャーキャー言って逃げてますが、
Aneeママさんは大らかに受け止めてらっしゃるのね。
なんたるヘンタ…いえ、寛容な方でしょう。
いっぱい遊んでもらえるしテオ君幸せね!

No title

見上げるワルイお顔の表情、うちも、テオくんみたいに可愛いお顔じゃないけど、ワルイお顔が似てますっ。うちはもっと凄みがあるにょかも。そっか、テオくんはケリケリ派でしたね。うちはケリケリもするけど、肉球だけなので、こしょばゆい感じなのですが、傷ついちゃうですか。りんはそのかわり、思いっきり腕と足を噛んでくるので、それはそれでお風呂やプールでしみてます。

あはは、そう、一緒、初めはじゃらしで遊んでても、いつのまにか、追いかけっこになって、走りまくってます。かくれんぼにかわったり、追いかけて追いかけられて、お互いどっちもドコドコ走ってます。また元気に遊ぶようになり、嬉しくて。テオくん、アンちゃんとエマたんがいるのに、やっぱりママとの走りっこ大好きなんですねーっ。、テオくん、可愛いじょーっ。

No title

こんにちは

男の子の真剣な蹴り ・・・
私なら逃げ出しそうです。
愛ですね~
それでも、耐えられるまでには時間がかかったでしょう。
常にテオちゃんの爪に注意してくださいね。

しかし、やっぱり、愛だな~

No title

こんな可愛い顔して、足をケリケリされるなら、どうぞって言っちゃいますね~(←私も変態?)
目がワクワクしているテオくん。
こんなに楽しんでくれるなら、張り切っちゃいますね。

足あまり 蹴られないように、気を付けてくださいね~( *´艸`)

No title

「おっきゃーん」「おっかーん」って 呼ばれてみたい!!
DVも いいよね~ 愛があるもの( ´艸`)プププ
飼主は Mになりがちよね。
しましまーずは、かなり加減してくれちゃうの。
痛いって言うと 離してくれちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ
ママさん 一緒に走っちゃうの~゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.
それじゃ テオ君楽しくってたまらないですね*

No title

テオたん、ママンのアンヨターゲットロックオンなんだにゃー
それは~うん、ロックオンだよね(笑)
うちのビビもロックオンするわよ
テオたんの100倍痛いわ(泣)
いくら私が猫変態でも、痛いわー
でも、テオたんになら、蹴られてもいい(←やっぱり変態加速する)
だって、きっと痛くないもーん(笑)
小娘のカブリも相当痛いけど。。
ビビさまのカブカブとケリけりは・マジ痛なのね
一度、Anneママン、がぶられてみる??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこつく てけこ さま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

セクハラだーって思ったら、それがセクハラ!
と同じようにDVだー!って思ったらそうなんだろうけど。
私には違うんだなぁ。ふっふっふ。
そちらはアチュ姫、何やってるのかしらねぇ。プププ。

そうなんですよ!
古傷、治らないの。
私の場合は、もう歳のせいですわ。
勲章、いっぱいいっぱいありますからねぇ。
ま、もうこの時期はタイツでもオッケーだものね。
気にしないで、ケリケリしてもらうわー。うふふ。

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
加湿器、今までは別の部屋で使っていたので、ほぼリビングには持ってきてなかったんです。
この加湿器、蒸気が出るから熱いの。
空気清浄機と同じ感じで、エステに来たら火傷しちゃうからカバー作っていたんですよ。
上に乗られないように、上は開けてます。
今年、乾燥が異常に気になって。
リビングで常につけています。

執事さんちはもっと、クォリティの高いものがたくさん置いていらっしゃるけど、これは本当に簡単すぎ。

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

怖いわ!
生足狩りって。
でもホンマそう、ドM化が止まらないの。
もうやばいって自覚はしているんだけど、やめられない!うふ。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

テオの蹴りは強いです。でもそれに匹敵するのがアンの蹴り。
信じられないくらい痛いんですよ。
アンは爪が細くて切ってもかなり痛いから、ぷすーっと刺して私の足に踏ん張って、渾身の力を込めて蹴るからね。
テオと同じくらいの威力です。でも爪がプラスされる分、本当に痛いの。
で、全く痛くないのがエマ。
軽いの!
体重をかけてこないし、可愛いケリケリ、女の子のラブリーケリケリなのでちっとも痛くないのです。

シフォンちゃんのカミカミ、経験してみたいなぁ。
血、出るかなぁ、ワクワク。
どこの可愛こちゃんに対しても変態ですよー!プププ。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ワルイお顔でしょ。りんちゃんもそんなお顔するの?
あのニヒルなりんちゃんが、ワルイお顔?そうか、やっぱりイタズラやそういう遊びは楽しいものねぇ。
ニヤって、なっちゃうんだろうねぇ。

りんちゃんの場合、カミカミさんですものねぇ。
それも経験してみたいですわ。
プスっと牙が刺さったりするのかなぁ。ワクワク。
変態は想像するだけで悶絶です。

りんちゃんもすっかり元気を取り戻して、走って遊べるの嬉しいですね。
やはりじっとしていた時は、身体が辛かったのでしょうね。それもこれも、しっかりと家族のサポートあり、お薬をしっかり飲めるりんちゃんだからこそだよ!家族で勝ち取った元気だ!

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、男の方のほうが痛いのは嫌がられますよねぇ。
女性はねぇ、特に猫に関しては簡単にドMになっちゃうんでしょうねぇ。痛いって言いながら喜んでますからねぇ。
でも夫は、絶対嫌だ!って言ってさせませんもの。なんで?勿体無いって思っちゃう。

と、言いつつ怪我したら元も子もないので、遊びの一環として十分に気をつけながらにしたいと思います。
ありがとうございます。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

めーさん、体調悪い時にいいのに。
どうぞお大事になさってくださいね。
そんな時に、本当にありがとうございます。

ウチはカミカミする子がいないので、カミカミの経験はほぼないのですが。
きっとカミカミされるほうが痛いでしょうね。
でも、くーちゃんにカブってやられたいなぁ。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

しましまーずは優しいもの。
本気でケリケリしたりがぶってしないですよねぇ。
なんで、うちの子達は?あれれ?
私は完全に遊び友達と認定されてるんだと思います。
何をやっても喜ぶ、ド変態、ドMのお友達なんだと思うわ。

一緒に走ってると息切れますよ。
年取ったわぁ。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ビビさまも痛いのね。
アンも相当痛いのよ、下手したらテオよりも痛い時があって。
なんていうか、力の込め方を知っているっていうか。
もしかして、アンちゃんママへの恨みも入ってるの?って聞きたくなっちゃうほど痛いときありますわ。
テオは、常に全力だからいつも痛いけどねぇ。
カミカミは経験ないので、ビビさまに是非、ひと噛みお願いしたいと思います!
痛いーって言いながら嬉しくて悶絶していることでしょうねぇ。

鍵コメNさま

こんばんは。
いつでもおっしゃってー。
はい喜んで〜!って行くから!

No title

テオくん、お目々がクルクルだわ〜〜。
ほんと嬉しそう。
イケメンでDVなんて、だめんずウォーカーホイホイじゃないですか!!w
私もホイホイされそう……w

おばちゃんも跡が残るくらいケリックして欲しいわ〜〜(←猫マゾw)

No title

生傷が絶えないほどの蹴りとは!激しい〜!
でもお誘いがストレートで嬉しいですねぇ♪
私も一時期は生傷が耐えませんでしたが、最近は全くです。
お仕事中、テオに噛まれてミミズ腫れだらけの手の甲を眺めてニヤニヤしてたのに……寂しいなぁ(>_<)
イライラしたときにその場で発散してくれるのなら、いくらでも我が身を差し出せちゃいますよね(*^^*)
みなさま猫の下僕ですもの、ドMじゃなきゃ務まらないですね(笑)

さばちりさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

王様では考えられないことでしょ?
こんな過激な息子。
王様は穏やかで高貴で素敵なイケメンですが、テオはやんちゃで甘ったれでケリケリボーイ。うふふ。
ダメンズ、懐かしい言葉だわぁ。久々に聞いた!

血がブッシューってでて、ミミズ腫れができて、お風呂に入ったらしみるけどいい?
あ、爪の穴もプスってあくけど、いい?

minoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ええ?テオちゃんもそんな激しい時あったの?
今ではすっかり、優しい優しいお兄さんのイメージが定着です。
ま、男の子ですからね。
またモナちゃんの成長とともに、やんちゃ度もアップして復活するかもしれないですね。

そうそう、傷を見てニヤニヤ。
勲章だもんね!
minoさんはきっとまだまだお若いから、傷もすぐに治ると思うけど。
私くらいになったら、傷が増えていく一方よ。全然治らない。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク