ニューベッド

一日遅れて、サンタさんからのプレゼントが届きました。
本当はアンよりもママが欲しかったベッドです。

あ、ちなみに大きいスリッパじゃありません(笑)


ニューベッド2


出した途端、何の警戒心もなく頭から突っ込むアンちゃん。


ニューベッド


そして恍惚のお顔でフミフミをはじめました。


かなり念入りにフミフミしていましたが、昨日は一度もこのベッドでは寝ず。


わざわざ何度もフミフミにはやってくるのに、寝ないのね。


横顔


ハンモックの上で物思いにふけってますね。


今日のご飯は何だろう?なーんてことは、考えてないよね。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃん、サンタさんからいいベッドもらったね~(=^・^=)
ふかふかのマカロン型で暖かそう♪
しかも入口でふみふみできるんや(*^^*)
ふみふみしたらそのまま寝そうだけど、1日目は様子を見たのかな(笑)
ニューベッドの中でぐっすり寝てるアンちゃん、見たいな~∩^ω^∩

No title

アンちゃん、ちゃんとサンタさんがやってきたのですね。
お洒落で気持ちよさそうなベッドですね。
ふみふみのお顔もさることながら、手つきもなかなか良い感じです。
もう少し寒くなってきたら、中でちゃんとおねんねするかもしれませんね。

ふだんは夜はアンちゃんはどこで寝ているのかしら?
ママさんのベッドですか??

みるママさま

こんばんは。
ベッドが来て2日経ちますが、やはりフミフミしにきて去っていきます(涙)
フミフミするだけで、安心するのか納得すると遊びに走っています。
何ででしょうね?他のベッドはフミフミしたらイコールねんね、みたいな法則ですが。
このデカスリッパはフミフミ場所なだけですね。
ま、気が向いた時に入ってくれたら良いなぁ。それまではママの枕?

こしあんブルーさま

こんばんは。
アンは夜は私たちのベッドの横に、同じ高さの場所で猫ハウスで寝ています。
ドーム型のベッドですが、中に湯たんぽ入れてぬくぬくでネンネしています。
しかし、朝方になるとほぼ毎日私の足の間に入ってきてますね。お腹の上で寝てる事もあります。
寒い日は早い時間から、お布団の中に入ってきますね。

アズちゃんとちまきちゃんは?可愛い2人に囲まれて、私もネンネしたーい!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク