いよいよです‥‥。

アップ


本日、いよいよアンがオトナになる日です。


そうなんです、今日はアンの避妊手術予定日。


本ニャン、まだ何も知らず(当たり前だけど)至って普通。


ママは昨夜から大変ナーバスになっておりますが、この不安をアンに移してはいけないので笑顔で我慢。


おすわり


これからなるかもしれない、病気を防ぐためとはいえ、やはり気は重いです。


ウダウダ言っても仕方がない!


さくっと終わらせて、元気に年を越しましょう。


ちなみにアンのかかりつけの動物病院は、年中無休でまるで動物の救急病院並です。


年内はもちろん、元日から診察して頂けるので、この押し迫った時期に手術なんかして、病院休みやったら緊急の時どないすんねん!って言う心配は無し。先生方に感謝です。


振り向き


まだこんなにあどけない顔をしてるのにね。頑張れ!アンちゃん。


今日無事に手術が終わったら、アップしたいと思います。


皆さんもアンの無事を祈って下さいね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん 頑張れ~☆

Anne ママさん 年末年始もやってる病院そうそうありませんよ!きっよ素晴らしい病院なのでしょうね。ドキドキでしょうが、後々のアンちゃんの為ですから頑張ってください♪

アンちゃん頑張れ!!!
病気ではないとはいえ めちゃくちゃ心配よね。
でも 今後の事を考えると やっぱりやってる方がいいものね。

ママは今日は 心配で何も手につかないんじゃないのかな?私は 3ワンコやったけど みんな当日は 徹夜で様子みてたわ(笑)大丈夫だと思ってても 気になって仕方がないものね。

No title

頑張れ、アンちゃん!!
みんな通る道とはいえ、
心配なことに変わりはありません。
でもアンちゃんのかかりつけの病院は年中無休だなんて、
すごく頼もしいですね。
あとは信頼できる先生方にお任せして、
Anneママさまはどうか落ち着いてくださいね。

ゆきは一泊入院で避妊手術をしましたが、
手術当日は本当に何も手につかず、
時計とケータイばかりを眺めていたことを思い出します。

オトナの階段

Anne ママさんこんにちはー
ついにこの日が到来したのですね!
アン姫よりAnne ママさんのが心配・・・・・
ぐるぐるしていると思いますが、あまり思い悩まず、
帰ってくるアン姫をお迎えしてくださいね。
麻酔が覚めるまでふらふらしてると思うので(ラシフがそうでした)
ジャンプ禁止のがイイかもですよ・・・e-263

ちなみににゃ美は手術当日、病院にラシフを預け、
その足で家族でテーマパークに遊びに行って、
その帰りにお迎えしたと言う・・・・・ラシフごめんねー
や、ちゃんとココロの中で手術の成功祈ってたよ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク