とりあえず、復活! 

おはようございます。

皆様、大変ご心配をおかけしました。
たくさんのお優しいコメント、お言葉、ありがとうございました。
Anneママ、復活だぜ!

今日はとびっきり可愛いアンエマテオの画像とともに。

いやぁ、ホンマ、参った。

インフルエンザは突然に‥‥。

あの日、あの時、あの場所で君に会わなかったら〜。

私は元気だったのに!


アン 


火曜の朝まで普段通り、超元気いっぱいの私だったんですよ。
ま、強いて言えば、もしかして喉が変かなぁ?ってくらい。
(いや、十分その時からおかしかったんだろうけどね、何せ人より鈍感なもんで)

お昼を過ぎた頃から猛烈な寒気と、オチリもぞもぞ、じっとしていられないくらいオチリがプルプル震えて。
カーッと熱が上がりました。

もうね、誰が見ても、ああ、これは(涙)って感じ。
流石の私でも、ああ(涙)って覚悟しましたわ。

速攻でいつものお医者さんへ行って先生も、熱が出てすぐだから検査しても出ないだろうけど、どう見てもこれはA型やなぁってことで、インフルエンザのお薬もらって帰りました。
熱が出てから、いかに早い時間に飲むかで効き目が相当変わってくるらしい。

で、私の場合は本当に早かったのですぐに効いて、すぐに熱がさがりました。
私の場合は熱があったのは丸二日間だけ。


エマっこ


水曜日、パパも仕事を休んでくれて娘は私の看病。
パパはロシアンズのお世話。
で、ロシアンズたちも何の不自由もなく、むしろパパがいてくれてめっちゃ喜んでいたそうな。

木曜日、パパは仕事。
娘が相変わらず甲斐甲斐しく私のお世話。
三食昼寝付きの最高の毎日。これでインフルエンザじゃなかったらもっと最高。

金曜日、パパは仕事。
私は少しずつ起き上がって、リハビリがてら家のことをし始めました。


テオ  


そんな感じですでにもう大丈夫!

まだ、無理してはいけない!と家族から釘を刺されておりますので、長時間のPC作業はせず、家事も適当にさせてもらって土日の間に、完全に治そうと思っております!

あ、ちなみにテオは常に私と一緒。
チッコが出たら、私の隔離部屋に入って一緒にねんね。
ひたすらくっついておりました。

みなさん、どうかお気をつけて。

インフルエンザは突然に‥‥。ですよ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






ちなみに。
こちらの事件。
FBI捜査官のキノボリネコ さま(他)のご推察どおり。


あらら


3歳半の男子、テオの仕業でございまする。

でもね、これテオの確率が6割、アンが4割なんですよ。
この画像の時は、きっとテオ。

侮るな!
アンちゃんは、赤ちゃん返りしてからなんでもやる!
そんな感じです。

だから、次これが起こった時は、アンかもしれない。
信じられないでしょ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク