お日様大好き

おひさま、ぬくぬくでとってもきもちいいの。


ねんね


アタチ、いつもあさは5じくらいにおきるの。みんながおやすみのときは、6じくらいにおきるの。
ママ、ねぇねとパパのおべんとうをつくらないひは、あさおきたらすぐにいっぱいだっこしてくれるの。


アタチが「だっこちてー」っていったら、ずっとだっこちてくれるの。


あさはさむいから、ママのだっこでもういっかいねんねするの。


みんながごはんたべてるころに、おひさまがぬくぬく、おへやがあたたかくなるの。


横顔


みんなのごはんがおわったら、つぎはアタチのキレイキレイがはじまるの。


キレイキレイはあんまりすきじゃないけど、オヤツくれるからがまんするのよ。


おすわり


ママがおせんたくほすときは、ときどきおてつだいするの。えらい?


あさはねぇねのおへやや、パパとママのおへやはさむいの。だからあんまりいかないの。


ここのおへやがいちばんぬくぬくなのよ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

美人さんね

今日もアンちゃん美人さんね(*^^*)。
すくすく成長して、ママに甘えたり、お手伝いしたり可愛い(*^^*)。

ママが少し心配でしたが、お元気そうで安心しました(*^^*)。

テツと毎日応援してますo(^-^)o。

こんばんは!

1枚目の写真、アンちゃんがホントに笑っている
ように見えますね!
ベストショットです!

ロシアンブルーであの表情を見たのは初めてです!

テツままさま

こんばんは。
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。
アン、このまま美人さんに成長してくれれば嬉しいのですが。

私もようやく色んな事を受け止め、冷静に判断出来るようになったかと思います。
本当に超が付く程の過保護と心配性なので、世間一般の方にはアホか?と思われているでしょうが、ネコ馬鹿まっしぐらでいきたいと思います。

アン共々、来年もどうぞよろしくお願い致します。

まさっぴいの夫さま

こんばんは。
まさっぴいの夫さま、今年は本当にお世話になりありがとうございました。
初めてのニャンとの生活、戸惑いばかりでしたが、まさっぴいの夫さまをはじめ皆様のあたたかいコメントのお陰で何とかやってこれたと思っています。

まるちゃんのように毛の長い子も育ててみたいなぁと夢はどんどん膨らんでいきますが、まずはアンとの生活を充実させていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク