妄想してみよう!

おはようございます。

今日はバレンタインデー、知ってた?

私からパパへなんて、何個目のチョコよ?って感じ。プププ。
テオ君にはチョコはあげられないけど、ママからの全身全霊の愛を贈るわ!
もちろんアンエマにもね!


正面


さぁ、このお方。
テオ君、この性格でこれくらいクォリティーの高い容姿をしている人間の男の子だとしたら。

いくつチョコをもらって来るでしょうねぇ。

想像しただけで、ママはジェラシーだわ。
(なら、想像するな!ってツッコミは無しね!)


横顔


同年代や年下の女の子よりも、ちょっと年上のお姉様方からモテそうな感じよねぇ。

甘え上手でお調子者。
クラスの人気者だけど、意外に硬派な感じ。
まだまだ同学年の男子と大暴れして遊んでるのが楽しい感じかな。

そしてお次はこのお方。
アンちゃん。
きっと彼女はこうやって、好きな人をこっそり見ているだけの子に違いない。


アンのぞく


モテるくせに、自分からは告白出来ずじっと見つめるだけ。

ちょっと古風な感じの奥ゆかしい、真面目女子。


おすわり


クラスメートの女子から、テオ君に渡して!とか言っていっぱいチョコを持たされて帰ってきそう。
人のお世話ばかりして、結局自分ではチョコは渡せない女の子かも。

そんな姉とは正反対のエマ。


エマ


彼女はきっと、男子よりも女子からモテるタイプだろうね。
女子校に通っているんだけど、お姉さまって呼ばれながら抱えきれないほどのチョコをもらってきそう。
完全、ヅカの世界やね。


美しい


そんな子達だったら、ママはどうしましょう?
ホワイトデーのお返し、もう大変だわぁ。

いやん、この子たち猫でよかったわぁ。

プププ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃん、
確かに女子校で
後輩女子にキャーキャー言われてそ〜!

廊下ですれ違った瞬間
新入生なんかが即振り向いて
「エマ先輩、す・て・き!」な〜んて

目をハート型にしてみとれてる
みたいなシーンが

読んでて思い浮かんできちゃいました〜!

No title

おはようございます

アンエマテオちゃんが人だったら:
・Anneママさんがお弁当に♡を描いて
 「こんなんはずうて食えるか」 と突っ返される。
・アンちゃんが手作りチョコで大苦戦
 夜にはチョコケーキ(ホール)と山盛りチョコを用意するも
 手作りはほんの1つ2つのみ。
 失敗作はパパさんへ。
・エマちゃんは、テオちゃんの貰って来たチョコを強奪。
 その中にテオちゃんが憎からず思う子のチョコがあり、大喧嘩。

アンちゃんエマちゃんが、別の誰かにチョコを渡すなんて
考えてはいけませんよ。

No title

3ニャンのイメージ ピッタリ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って読んでました
そして shah-sanのコメントにあった 3ニャンが人間だったら、
こちらもピッタリ~( *´艸`)

朝から楽しませていただきました。
もしかすると あきから何か届くかもです。( *´艸`)

No title

妄想劇場に爆笑!
確かに、テオくんは女子に優しく、硬派でモテモテ、アンちゃんはモテるのにひっそりと見てそうだし、エマたんは宝塚のトップスターだもんね!そうそう、shah-sanさまの、エマたん強奪、笑っちゃいました!
今日のお写真も、みんにゃ可愛いじょーっ!
ねえねちゃんほどではないけど、私も遠い遠い昔、女子高で頂きましたが、ほんとに遠い昔になってしまったーっ。

今年のママさんはどんなのをあげるのかしら。きっとおしゃれなチョコなんでしょうね!
りん、今日も元気で、6時起床から、今までずっと妖怪遊べえになってました!エマたん、お手手、治ってきたかなぁ。

No title

遅くなっちゃった(●>ω<●)
アンちゃんうちの子2000日記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
最近は少し感情を上手く出せるようになったアンちゃんが日々楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪
もっともっと色んなアンちゃんを見せて欲しいですねぇ(*´∀`*)

そして今日の記事よ…
そうよ…今日バレンタインだった…(;´・ω・)
我が家は私以外みんな男の子なのにぃぃぃ(ノ∀`)痛恨のミス!
まぁ…明日以降でいいか(*´ω`*)

テオくんも、アンちゃんも、エマちゃんもうんうん!!
って思いながら読ませていただきましたよぅ(*´∀`)
そんなイメージですよねぇ(*´ω`*)
私もちょっぴり妄想しかけてジェラシーがムクムクしてきちゃった(*´艸`)

テオくんは女の子の姉弟だから女の子慣れしてて色々誤解されちゃいそう(*´∀`*)
アンちゃんは高根の花なのに自分の思いを伝えるのは苦手だったりぃ
エマちゃんは学校一のモテ女の子になりそうですもんねぇ(*´∀`*)
はぁ~♥
妄想楽しい(*´д`*)♡

No title

そーやねん(*゚∀゚*)
テオたん、今日は学校に教科書置いて帰らんとアカンくらいランドセルがチョコでパンパンやねん(小学生の設定な!)
もうランドセルの蓋も閉まらんくらい持って帰ってくるねんで(*゚∀゚*)
んで、ちょっと得意げに『オレ、こんな食べられへんしママ食べてもえーで』って言うねん(*´∇`*)
ねーさんは一個ずつ、何組の誰から貰ったか、ノートにつけて行きながら味見するねん(=^▽^)σ(コラ!ねーさん!)

その大量のチョコの中の1つを持った時…
『あ、それはオレ食べるわ』
ってテオたんが言うねん…

ねーさん!!それテオたんの好きな子やーー!!!
本気と書いてマジやー!!
ぎゃーやめてーーー(><)
大人にならんとってーーー(><)

という妄想をして楽しんどる(๑˃̵ᴗ˂̵)えへ

No title

わぁー素敵な妄想 (*≧∀≦*)
テオクンも アンちゃんもエマちゃんも
さすがママさんって感じで ぴったり☆

コタローどうだろう?
それなりにもらってくるものの家で全部NAILに取られてそう。
NAILが年下だったら お目目を💛にしてエマ先輩~ステキなんていってそう
この妄想楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

私は 会社で義理チョコ 配りました┐(´д`)┌


No title

なるほどねー。

アンちゃんは朝ドラのヒロインになりそうで、エマちゃんはヅカの男役トップスターやね。
テオ君は年上にもてて、実は硬派。あー、それって伊藤健太郎くんのイメージなんだけど。って完全にそれあたしの好みなだけだわねwww

くくく・・・楽し~♪

No title

たしかにー
エマたん、男子からも女子からもいっぱいもらってきそうー
食べるの大変だね・・・(あ、食べるのママンか・・・笑)

アンちゃんは、意外と渡してくるかもと思ったー
ただし、本命チョコしか渡さない気がする~(ふふふ)
ママンとチョコ選びか一緒に作ってーって言ってくる気がする~
・・エマたんは、チョコじゃないものを作ってる気もしてきた(笑)

テオたんはーーー
えっとぉぉぉー
女子からもいっぱいもらうしぃぃ
他校からの女子からももらうしぃぃ
大学生からももらうしぃぃぃー
・・・もっとうえの人からももらう気がする・・(ぶッ)
・・・もっともっともっとうえの人からももらう気がする・・(ぶッ)

そして、山ほど持って返ってくるという。。
ママン、もう食べるものお返しも大変やーん(爆)

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

でしょでしょ?
後輩にキャーキャー言われてそうでしょ?
もうね、こんな妄想したら止まりませんわ。

娘も女子中高だったので、かなり百合百合の世界もありましたし。
いやーん。
あかん。明日からは真面目に行こう!

って無理無理。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやん!shah-san さま、リアルすぎ。
これ、完全に再現できそうですよ。ホンマに。
リアル世界ですよ。

私も夫に作ったチョコの残りや失敗作を弟と父に無理やり上げてました。
プププ。

アンエマはパパラブ!でパパにしかあげないと思います!

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、イメージぴったり?!
ありがとうございます。
そうなのよ、そしておっしゃる通りshah-san さまのお話、リアルすぎで面白すぎなんですよ。
絶対に現実に起こりそうでしょ?

あきちゃんからの愛、しっかり受け取りました!
テオ、ウハウハでしたよ。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、でしょでしょ?
妄想劇場、止まらないでしょ?shah-san さまのリアルなお話にも大笑い。

りんちゃんは、私的には若い大学教授なのよねぇ。
渋くて優しくて、素敵な先生なの。
で、若い子たちからも大人気。
いやらしい感じじゃない、爽やかな人気ね!
頭が良くて、でも頑固で。
研究に没頭したら、周りが見えなくなるけど、普段はとっても温厚な優しい先生なのよ。
もうね、こんな妄想止まりまへーん。

エマの手、あまり大きな変化なしです。
ぶり返して舐めることも全くないですが、速攻で毛が生えてくる、ってわけでもないんですね。
いつもご心配いただき、ありがとうございます。

きなこママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

アンへのお祝いの言葉もありがとうございます。
これからもずっとずっと見守ってやってください。

あははは。男子に囲まれながら、忘れちゃうところがきなこママっぽい!
素敵よ!その男の子のママって感じが。
そうなのよ。愛はいつでもそばにあるものね。
今日だけ、ってわけじゃないからいいのよー。

アンは高嶺の花、となって婚期を逃してしまいそうな感じ?
いやん!
エマはまさかの外国人の人と結婚とか!
きゃー!

テオはずっとママのものよ!

ちまきさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

えええ?まだ小学生なん?
そうなん?
ま、そうやね。幼稚園くらいって言ってもいいと思うわ。

でもね、テオはやらんぜよ!誰にも渡さんぜよ!
テオに好きな子?
許さんぜよ!

オカンは、極妻になるわ。フッフッフ。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、妄想劇場おつきあいいただき、ありがとうございます。
アホでしょ。

そうねぇ、ねいちゃんとコタちゃんならねぇ。
ねいちゃんはバリキャリのめっちゃかっこいいOLさん。
恋人はずっといるんだけど、年の離れた弟のコタちゃんがまだ学生だから、結婚は待ってもらってるの。
で、コタちゃんはお姉ちゃんが大好きだから早く幸せになってもらいたいの。
一生懸命勉強頑張って、お医者さんを目指しているコタちゃん。
お姉ちゃんの幸せのために、早く大人になろうと頑張るコタちゃんを憧れる女の子はいっぱい。
でも今は恋どころじゃない!
って感じ。

あれ、cocomamaどこに行った?
きゃー!
mamaのこと忘れてたー!

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは!
朝ドラのヒロイン!
めっちゃウケます!それいいわぁ。ぜひともヒロイン、頼みますわ。

エマはそのまんま、ヅカのトップよね。

で、テオ!
伊藤健太郎くん、私も大好き。今イチオシよねぇ。
あのきりりとしたお目目。いやーん。かっこよすぎよー。

って違う意味で、壊れちゃったじゃないのー。私。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうごいざます。

あはは。
エマは何を作るんだろう?
そこはやっぱ、餃子?

テオ、もっともっと上の人って?
どんだけ?
オカンは、許しまへんで!

食べるのは全然大丈夫だけどさ、お返しはひっくり返りそうになるねぇ。
どうしましょ。
妄想でよかったわぁ。

トゥムたろさんも、いっぱいもらってくるだろうなぁ。
そしてダッシュの神も。
おぱんちゅ娘は、メガネにあげるだろうな。プププ。

ビビさまは?
人間だからなぁ。ジャニーズ事務所に送りつけてたりして。

No title

いやぁ、いつにもまして妄想炸裂ですね。

確かにテオ君が男子だったら、
男の子グループでまとまって行動しちゃってて
なかなか一人にならないから、
チョコ渡したい女の子が「どうしよぉー」とかって、
やきもきしたりして…
はっ!いかんいかん。
私も妄想に入り込んでしまいました(^^;

No title

ロシアンズが人間だったら
私も絶対エマ先輩にチョコ渡しに行ってるわ〜〜〜!
いや・・・下駄箱に入れてるww
で・・・影からアンちゃんと一緒にみてる

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

すみません。アホアホ妄想劇場、お付き合いいただきまして。
そういう、シフォンちゃんもきっとエマタイプですよ。
凛とした美しさ。
男の子に媚びたりするんじゃなくて、一人キリリと輝く女の子。
優しく美しく、そして気高く強い。
理想の女子ですヨォ。

こんばんは〜(^^)

いいなぁ、バレンタインの大妄想(≧∇≦)
ロシアンズの性格をバッチリ把握しているAnne ママさんならではのストーリーですね!

タオくん男前ですけど、私はエマちゃんにチョコレートあげるかな(^^)

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやん!是非、手渡ししてあげて〜。喜んで受け取るタイプだと思うよー。

禅くんもいっぱいもらうタイプだろうなぁ。
バリバリの社会人。
そうだなぁ、商社とかに勤めてて海外出張とかもバリバリ行ってそう。
で、めっちゃ照れ屋さんの硬派さん。

なっちゃんは、もうね、スナックまたたびのイメージが定着しすぎて。
私には美人ママにしか見えないわぁ。プププ。
あかんあかん、他所さまの大事な子で妄想。

はとポッポさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、アホアホ妄想劇場にお付き合いいただき、ありがとうございます。

ですよねぇ。。
エマ繋がり、私たちのご縁は深いですものね。
やっぱ、エマちゃんですよね。
私も〜。

ちゃちゃ丸ちゃんにはチューチューを!
って、そっちはいらんってね。

No title

一日遅れのコメントです。

まずはテオ君、
>甘え上手でお調子者。
>クラスの人気者だけど、意外に硬派な感じ。
>まだまだ同学年の男子と大暴れして遊んでるのが楽しい感じ
いや~、こんな感じの男子が一番、同級生の女子にモテると思います。
皆、お互いに表面は
「私、テオ君には興味ないわ〜」
と言い合って、お互いに
(良かった・・・!!他の子たちはテオ君には興味ないのね。テオ君の良さがわかるのは私だけよ)
とほくそえんでいるような・・・。
そして当の本人はバレンタインデーでチョコレートを山のように貰いつつ
「あれ?今日、何の日かな?何で女の子たちが皆、俺にチョコレートをくれるんだろう?・・・ま、良いか!!ママとねぇねにも分けてあげよっと!!俺一人じゃ食べきれないし。」
なんて言いそうな気がしています(私も完全に妄想が入っています)

そしてアンちゃん。
そうです、そうです。
陰からひっそりと好きな人の姿をみつめているアンちゃん。
相手も密かにアンちゃんを気にかけていると思うのだけれど、お互いに一歩が進めないという感じでしょうか。
「あの人に渡せなかったわ・・・」
「アンちゃんが俺にくれるはずないか・・・ないよな!!ハハハ(苦笑い)」
という、傍から見ているとイライラするすれ違いがありそうで(/ω\)
でも卒業までには実って欲しいところです。

そしてエマちゃん!
女子からチョコレートを貰うという光景、私も想像していました!!
女子校のアイドルですよね。
宝塚の男役みたいなシュッとすらっと、そんな印象のエマちゃんです。
でも、そんなエマちゃんを普段は異性として意識しない素振りを見せつつ、でも、この関係が壊れるのが怖くて一歩を踏み出せない”友達以上恋人未満”の男性がいます。
エマちゃん、男性の心を惹くタイプだと思います。

私も妄想が暴走になってしまいましたm(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク