仲良しコンビの表情色々

おはようございます。

キリリとイケメン顔で爪とぎベッドにインするテオ。
今の所、ご覧の通りチッコテロナッシング!

しかも、こんなこと書いたらすぐにアウトかもしれないけど。
今月はまだテロ被害なし。
だいたい、月初めにドッカーン!とやってくれちゃうから、今月テロなし!っていう目標があっという間に泡と消えるけど。もしかして、今月はイケる?!


人面猫?


相変わらず、エマ命!
エマ大好きのテオ。

もうね、私がアンでもそりゃ何もしてなくても、テオをシバくよなぁって思うわ。
それくらい、テオはアンとエマに対する態度が違うのよねぇ。


おしゃま


エマはあの通りマイペースだから、それに気づいている?いない?
ポーカーフェイスで、全然わからないけど。

テオのことは、きっと大好きなんだろうね。


キリリ


例えば。

アンがお水を飲んでいるとする。
当然、背を向けてお水しか見てないよね?

すると、狙い目。
チャンス!とばかりに、そのすぐ後ろでオチリを全力でプリプリ振っているテオ。

お願い!
それだけはやめて!
と思ってももう遅い。

アンは悲鳴をあげながら追いかけ回されてます。
で、追い詰めたところで逆襲にあい、シバかれるテオ。ま、当然だな。


渋い


で、同じように同じ場所でエマがお水を飲んでいたら。

これまた全力で、見守るテオ。
おいおい、同じ全力でも全然違うやないかーい!

絶対に手を出しません。追いかけません。
むしろ、待ってました!とばかりにお水を飲んだ後のエマに挨拶に行きます。


つくねん


そりゃね、そんな風に態度が違うと腹も立つわねぇ。

アンちゃん、テオが横を通っただけでシバきます。
ひどい!
って思わず思う時も多々あるけど。
それだけのことをしているからねぇ。

本当に悪ガキテオ。


可愛い


エマがアンと遊んでいて、エマが劣勢となれば。
ものすごい勢いで加勢に行き、アンをやっつけようとします。

ただ、この行動は本当にエマを守ろうとしているのか?そこはわからない。

祭りだ祭りだ!って自分も楽しくなっちゃって、一緒にわーってなってるだけかもしれないし。


エマテオ 


こんな風に付かず離れず、でもいつも一緒にいるエマテオ。

熟年夫婦みたいな、そんな空気を醸し出してます。

相性っていうのかなぁ?
やっぱりテオにとって、最高に相性がいいのはエマってことなのかな?

その辺、本当によくわからないところだけど。

とりあえず、アンのことはママが全力で愛しているから大丈夫よね?!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク