桃の節句は?(追記あり)

おはようございます。

今日は桃の節句。
女の子の節句ということで、可愛いビューティーズの写真をご覧くださいませ。
既出写真ではございますが、楽しんでもらえたら幸いです。

テオが家族になるまで、本当にアンエマはずっとくっついて母娘のように育って参りました。
毎日くっついているのが、当たり前ですよー!って感じでしたね。


アンエマかっこいい


力関係も絶対的にアンが強くて、エマは下。
でもそれは当然のことであり、誰も何ら不満をいうことはありませんでしたね。

桃の節句と言いながら、梅の写真を。


梅


赤い梅、白い梅、どちらも甲乙つけがたい美しさ。
これはまるでアンエマに通じるなと、バカ親。


梅


アンは自分が1歳になったばかりだったのに、小さなエマをすぐに受け入れて母親としてエマを育ててくれました。
時にはお乳をせがまれ、それにシャーシャー怒っていましたが、それでもエマの母として大事に大事にエマを育ててくれました。


アンエマ 


片時も離れず、とはこのようなことを言うんだなぁって教えてくれましたね。
常にアンエマで行動し、この関係は永遠に続くと思っていました。


アンエマ抱き合う


エマも成長し、テオという弟ができて。
アンエマの関係も少しずつ変わってきました。

ずっとくっついていたアンエマの愛が一旦解消されてしまったかのように見えたりもしましたが。
離れていても愛情は変わらず。
今までのように、終始べったりくっついていなくても良い関係を築くことができています。


アンエマねんね


テオという、大きな化学変化がアンエマの関係、そして個々の姿も変えていってくれましたね。

大きな大きな存在のテオ。


可愛い?


今日の桃の節句も

テオ子ちゃんよ!

と再登場。

はい。男っぽいテオもいいですが。
オネエキャラの可愛い可愛いテオ子ちゃんも大好きよ!

今日はお雛様は飾れないけど、可愛い3にゃんに癒されながら白酒でも飲みたいなぁ。

え?
三人官女のアン、エマ、テオ子?

今日だけは、それも良いかな。










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m









昨日、予告通りねことじいちゃん写真展に行ってきました!


岩合さん


やっぱ、めっちゃ可愛かったー!
映画も良かったけど、写真展は写真展で素敵だった。

かわいい猫たちの姿、映像では一瞬だけど写真ではじっと見ることができる。

堪能してきました!

明日までですよ!
お近い方、ぜひ足をお運びあれ!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク