テオあくびちゃん

おはようございます。

ほんの数ヶ月だけ、ねぇね達と年齢の差が二つもあるテオくん。
アンとエマは9ヶ月しか年齢が違わないから、今は二人は同い年。
チコちゃんと同じ5歳なわけです。
アンは6月にすぐに6歳になるので、また1歳差のきょうだいになるわけですが。

テオは7月がお誕生日だから、一人だけチビ感が半端ない。プププ。


可愛い


うん、やってることも永遠の2歳児、魔の2歳児と同じだからねぇ。
本当に次のお誕生日で4歳になるのか?ちょっと疑わしいところもあるわ。

そんなテオちゃんを追跡していたら、結構な確率で彼のあくび写真を撮ることができる。
テオは寝てるか起きてるかのどちらか。

アンエマのように、起きていてもじっと座って過ごすってことがほぼないからね。


大アクビちゃん


たっぷりお昼寝した後は、ちょっとぼーっとしながら動いてエンジンをかけてる感じ。
そんな時にあくび写真が量産される。


あくびちゃん


まだ寝ぼけまくっているのに、遊べ遊べ!とおもちゃの入っている引き出しの上に乗るテオ。
そこは大事なNYAROさんのイラストステージだから、乗らんといてくれるかな?っていう声も届くわけないわね。


ピアノ破壊?!


付録のグランドピアノ、反対向きですよ。
しかも破壊してますよ。

この爪とぎピアノ、密かに我が家で人気です。


キリリ


片手を上げて座るのは、もう当たり前って感じだねぇ。
なんの違和感も感じなくなってきたわ。

それは普通って感じ。


上むく


いや待てよ?!

この片手あげ、決まった手ばかり上げてない?

と、いうことでお手手あげてる写真ばかり探してみた!
続きは明日!



続きものだし、週末だし今日もコメ欄閉じまっせー。
みなさん、引き続き良い週末を!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク