プレゼントはなぁに?

おはようございます。

昨日はエマの5歳のお誕生日にお祝いのコメントをたくさん頂戴しまして、ありがとうございました。
皆様からこんなにも見守っていただき温かいお言葉をかけていただき、エマ共々本当に幸せでございます。
5歳のエマは、一味違うぜ!っていう1年をお見せできたらいいなぁ。


エマ!


昨日のエマは終始ご機嫌。
って、エマが機嫌が悪いってことはほぼほぼないんですよね。
いつもご機嫌さん。自分の機嫌は自分でしっかり取れる子です!

そんなエマちゃんへのプレゼントは?!

にゃんドーナツ!
にゃんドーナツ


猫の友社から出てる、フエルトでできたドーナツ型の洗えるベッド。
洗える!ってのがミソね。

実はこれ、1ヶ月ほど前にとある場所で実物を見てその時に買おうか買うまいか悩んでいたものなんですよ。
その時は、物が大きいから持ち帰り分がなくて、のちに配送って言われたからすぐに持って帰れないなら、帰宅してから注文しても同じだ!と思って我慢。

でもやっぱり欲しくて、パパにお願いしてこれをプレゼントにしてもらいました。

まずは、一番最初の動画。
初めてロシアンズの前に出した時の動画をご覧ください。


初めてのイン



ヤラセでもなんでもなくエマのものだとロシアンズ、わかったんだよ。
当たり前のように、ヒョイってエマが迷わずインしました。

その後を追うアンテオ。
一瞬の出来事でしたが、見事エマが入ってくれて嬉しさ倍増!


これは、オレのものだ!
テオイン


ま、その後はテオがインしまくって、エマはドーナツの周りをうろうろするばかり。

エマは入りたくても絶対に無理しない子。
無理強いしたり、横取りしたりしないから、こうやってウロついているだけ。


エマ狙う


テオの隙をついて、入ろうと試みたりもしますが結局は入らない。
誰もいなくなってから、こっそり入るのがいいんだろうね。


エマイン?


エマの誕生日プレゼントのタイミングではありますが、これはロシアンズのもの。
みんなで仲良く使ってくれたら一番嬉しいです。

でも初めてのものなのに、誰も全く警戒せず匂いすら嗅がずに即インするって。
大丈夫かいな?うちの子達。

猫としての本質、忘れてないか?


アンイン


アンもしばらくしてからイン。

嬉しそうでしょ。
テオが寝た頃を見計らってインしたつもりが。


にゃんドーナツ、戦い編



あははは。
やっぱりそうなるわね。

このドーナツ、フェルトで出来てると言いながらめちゃくちゃ丈夫で軽いんですよ。
構造上、上から乗ってもへしゃげないようになってるし、本当にテオが乗ったくらいでは全く潰れない。
アンの格好の逃げ場になりそうで、それはそれで良かったです。

まぁ、欲しかったら自力で奪いたまえ。
取られたくなかったら、頑張って死守したまえ!


テオ引きこもり


で、ヒッキーが出来上がった。

彼は盗られまい!
と引きこもってしまった。

うう、ま、ええか。

そんな感じで今回のプレゼントは、大成功!だね。


週末です。コメ欄閉じまーす。
良いお休みをお過ごしくださいね。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク