アンちゃんのA!

おはようございます。

大学3回生になった娘。
カフェテリアがキラッキラの若者たちで埋め尽くされている!と笑っていました。
君も立派な若者なんだけどなぁ。

勉強面で全く心配したことがない娘のことですから、単位はばっちり!
今年は自分の演奏活動にしっかり取り組めるようにと、張り切っています。
3回からは教育実習も始まるし、何かと忙しくなりそうです。


アップ


アンちゃん、甘えん坊が止まっていませんよ。
抱っこは当然、私の手がふさがっているときはせめて肩乗りでいいわ、と自ら肩に大ジャンプしてきてゴロゴログーグー言いながらご機嫌さんに過ごしていらっしゃいますよ。

3600gのアン、短い時間なら全然重くないんですよね。
バランス取るのも上手だし、私が手を添えなくても全然平気なの。
でも、だからこそ長時間乗ってる。
それがだんだん腰にくるのよねぇ。
肩に来るのよねぇ。


A


お!
AnneのAじゃないの。
すごいねぇ。
自分で文字っちゃったねえ。


長い手


上から見るとこんな感じ。
長い手足ゆえ、こういうことができるのでしょうねぇ。


覗く2


アンちゃん、最近ブラッシングの様子も変化してきましたよ。
今までなら、エマのようにべちゃっとお腹をつけて、横たわって全身させてくれることはなかったんですよ。

ブラッシングはずっと好きだし、嫌がらずに毎日させてくれてはいたのですが。
彼女のスタイルは、とにかく動き回る。


夕方


ブラッシングして気持ちよくなってきたら、尻尾をピーンと立てながらとにかく動き回っていました。
だから、ママはアンのブラッシングが一番大変でした。

嫌がる子を追いかけて無理やりするわけではないので、気持ち的にはめちゃくちゃ楽だし楽しいんですよ。
でも中腰で、ずっと追いかけるのよ。
それが辛いのよねぇ。


覗く


好きなブラッシングを押さえつけて、じっとさせて行うのは抵抗があって。
だからアンの好きなようにさせていました。
私の腰が悲鳴をあげたら終わり。それくらいの軽い気持ちで無理せずにやってました。


眩しい


それがねぇ。最近はひっくり返ってお腹まで綺麗にブラッシングさせてくれる日も出てきました。
毎日、ってわけではないのよ。
まだ定番、って言えるほどではない。

でも確実に気持ちいいことを、さらに上を目指して!って感じで自分で追及し始めた感じ。
ひっくり返って寝転んでくれたら、楽ですよー。
もう、ブラッシングし放題。

お腹までわしゃわしゃとラバーブラシで撫でても平気。

どうしたんだろうね。
全ての行動がどんどん大胆になるよ。

元々の気質なのか。
それとも進化しているのか?

ママにはわからないけど、どちらにしても嬉しいことです。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、凄い凄い
Aだ!

ブラッシングで動き回るの、
我が家もおんなじです〜。

かなりつかれますよね〜。

動画サイトとかで
じ〜っと全身させてくれてるのを
よく見かけますが

すっごいうらやましいです。

動き回るのけど
嫌いじゃ〜ないから
こっちが辞めるとまた
近付いてきて

今度はおちり高い高いしたりします。
だったら最初っからジッとしとれや〜!

みたいな。

アンちゃんみたいに
早くうっとこのも成長しにゃいかにゃあ!

No title

アンちゃんんの “A” 完璧だわ!
自分のイニシャルを示すなんて、凄過ぎる~賢いですね♫

甘えん坊ちゃんは、本当に可愛いです♡
お腹もブラッシングできるとは、Anneママさんが大好きで
信頼しているのでしょうね(#^^#)

No title

おお!A!
エマたんのEも出来そうだし、テオ君のTも、ポーズ的にありそうだ~
体文字、目指せるかも~^^
ブラシさせながら動き回るの…うちもやりますよ~
あれ、嬉しいし気持ちいいし・・の喜びの表現なんですかね?
家は、テーブルの上だから、追いかけることは無いんだけど。
ママさんも、台の上でやってもらえると、腰は楽かもですよ?

No title

パーフェクトAだー
自分でするところが、またまたすごい!

今日のアンちゃんはすっごい好き。
なんだか、おちゃめなアンちゃんがすんごく出てる気がするッ
今まで、綺麗だな~可愛いな~というところがいっぱい見えてたんだけど、ほんとは・・もうちょっとおドジで(ママンに似て)、ひょうきんで
はっちゃけアンちゃんじゃないかしら?(ママンに似て)と前よりももっと見えた気がしたッ
ブラッシングしてもらってて、お腹わしゃわしゃしてもらってて、
笑いころげてるアンちゃんが思い浮かぶのー
ふむふむ・・
これは、アンちゃん描く時、もっとはっちゃけさせようっと(笑)
もっともっと笑顔の似合うアンちゃんにしなくちゃ!
(よし、ママンにそっくりにしようッ!まず・・アンちゃんには餃子のフライパンを持ってもらって・・・・・ぼそぼそ)

No title

ねぇねさん 3回生なんですね、
ねぇねさんも キラッキラな若者ですよ~

アンちゃんのA 完璧!
自分の名前をあらわすことができるなんて アンちゃんしかいないわ

ブラッシングも動かないでできるように、しかもお腹までできるようになったなんて、うちのやんちゃ坊主たちに爪の垢をのませたいです。

あきとくーは 動かない派。くーはじっとしていられない派、
モカは なんとなく気持ちいいのは分かってるんだけど 逃げる派
こはくはブラシ見ただけで逃げる派です。。。なんで~

No title

アンちゃんのAってなるほどー(#^^#)

ブラシは好きな子とダメな子がいるよね。
ひまわりもおとなしくさせてくれるときと、ダメな時があるわ。
こしょばゆい?のかな、ブラシを齧り始めちゃう。

にいたんは昔からブラシloveで、遊ぶよりなによりブラシをかけてもらうのが好きな子です。
ペットシッターさんお願いしたときも時間の半分はブラシかけてましたって報告されたくらい(笑)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃんとAだぁ(*´艸`)
エマちゃんのEはちょっと難しそうだけどテオくんのTは行けそう!
そのうちしてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

こんなに抱っこ大好きなアンちゃんなら…
「にゃんガルーパーカー」とか行けちゃいそうだなぁ(*´艸`)
ずっと欲しくて見てるけど…
そもそも我が家は2ニャンとも抱っこが大嫌いで数秒しか我慢出来ないので
購入を諦めてただ眺めておりました(*´σー`)エヘヘ

アンちゃんなりにブラッシングこうしたらママが楽になって
沢山してくれる~って考えたのかなぁ?(*´∀`)
だとしたらアンちゃん賢過ぎるぅぅ(*´д`*)♥
これってアンちゃんも嬉しくてママさんも楽になってwinwinですよねぇ(*´∀`)
換毛期だし沢山ブラッシング楽しんでくれると良いですよねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~


お嬢さんも大学3回生ですか~まぶしい!!まぶしすぎます!!うちも姪っ子がそのころくらいは忙しそうで、
大学生って結構忙しいんですよね~。でも輝いてますから、キャンパスライフを満喫されてくださいませ(*^-^*)

アンちゃんのA文字カワ(・∀・)イイ!!すっごくキュートでナイスショットですね(*^-^*)

アンちゃん肩乗りネコさんでしたか~。うらやましいです、その肩の痛み、腰の痛み。。。我が家は抱っこも膝も肩も一切乗らないですよ( ノД`)シクシク…
ブラッシングだけはノアたん大好きです。
アンちゃんブラッシングの心地よさに目覚めて
新たな快楽を発見したんでしょうかね~(*^-^*)
気持ちよさそうにするのを見てるとホント癒されますよね!すこしAnneママさんの腰も楽になるかな?
中腰はあとからひぃいいってなりますもんね。アンちゃん、ママさんの頑張りに気が付いてくれたのかも。ママ思い♡優しいアンちゃん。

No title

こんにちは

お~、Aだ。
アンちゃんのAですが、
AnneママさんのAですよ。

ブラッシング好き、うらやましいです。
でも、中腰で追いかけるのは、遠慮したいです。
腰は痛めると癖になったりもしますので、
Anneママさんもご注意ください。
アンちゃんも、最近は気を遣ってくれることが増えたとか。
相手を思うって大切ですね。

No title

おぉっ、アンちゃんの「A」、可愛いーっ!完璧なにょだっ。
ほんと、お顔付まで、明るく元気で茶目っ気たっぷりに見えますよー。嬉しいですよね!
ブラッシング、お腹まで出来ちゃうんですか!そういえば、クー坊もお腹まで出来たのを思い出し、ほっこりしました!
りんはおちり高い高いになるくらいで、じっとしてます。で、終了の合図で、なぜかご飯を食べに行き、そこで、仕上げブラッシングをりんが食べてる後ろ姿にしてあげて、完了です。猫ちゃんそれぞれのパターンがあって、そのパターンごと、ちょっと苦手な子は苦手なりに、幸せな時間が流れてると思うと、笑顔になりますねっ。

忙しい日々を走る優秀なねぇねちゃん、ねぇねちゃんも光ってるよー!きっと演奏する音も、今年もまた、向かい合った分、ねぇねちゃんの自分の一音一音になっていくと思います、楽しみにゃっ!
私は今日のタイトル、アンちゃんのAIと見間違え、かなり老化が進んだもよう。

No title

肩に大ジャンプってすごい!
バランス感覚も抜群なんですねぇ。
中腰で追いかけるのキツイですよね。
しかもうちのは嫌がって逃げまわるので、なおツライ(;´∀`)
エマちゃんがゴロゴロブラッシングしてるの見て、アンも!ってなったのかな?お腹までさせてもらえるってことはよっぽど気持ちいんでしょうね~♪
弟子入りしたいぐらいですわ(^▽^;)

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

嫌じゃないけど、動き回るっていうの一緒ですねぇ。
何がポイントなのかなぁ。
エマもテオもじっとしているんですよ。
で、目を閉じて堪能してるって感じ。
アンも気持ちよさそうで、大好きなはずなんだけど尻尾ピーンで動き回ってしまう。
ちょっとずつ、じっとする傾向が見えてきたのでこれからはもう少し楽になるかな。
ロッチくんもじっとしていたら、もっと気持ちいいのねぇって気づいてくれたらいいねぇ。

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、偶然とはいえ見事にAでしょ?
笑っちゃいましたわ。
すごいねぇ、すごいねぇってとりあえずスマホで撮影。
デジイチで撮ろうとしたら体勢変えてました。
スマホだけでもそばにあってよかったですわ。

お腹ブラッシング、エマも大好きなんですよね。
テオはまだお腹は見せない。
もうちょっとで落ちる、と見た。プププ。

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

EとTできるかなぁ?
TT兄弟みたいに、エマとテオでやってくれてもいいんだけどなぁ。プププ。

カウンターの上に乗せて、ブラッシングを試みるんですけど、どんどん移動して行っちゃうんですよね。
カフェテーブルとか、いろんなところに乗せてみるんだけど、結局追いかけるのよねぇ。
エマのように、転がってくれる回数が増えるとめっちゃ楽なんだけどなぁ。
アンちゃん、頼みます!

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

偶然とはいえ、上手にできたでしょ?
最初は気づかなかったんだけどねぇ。
あれ?あれ?ってなって。

って、ええと。フライパンは持たないよ!
アン、事務所的には一応美少女キャラだからね、おとぼけキャラではないですからねぇ。
シャッチョ〜に叱られちゃうよ。
私的には、面白おかしいアンも大好きなんだけどねぇ。なかなか事務所が厳しくて。プププ。

今は喜怒哀楽がとってもわかりやすく出てるから、百面相みたいなアンが毎日です。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうよー、自分もキラッキラなのにねぇ。
ピッチピチよ、お肌もちゅるんちゅるん。シワ、って何?って感じ。

アンのA完璧よねぇ。偶然の産物でございますわ。

最初は我が家もブラッシング、苦手でしたね。
で、色々とブラシも変えてみました。
ラバーブラシになった途端、みんな気持ちよく感じてくれるようになりましたね。
短毛種で被毛も薄いからラバーブラシじゃないと痛かったのかなぁ。
ラバーブラシは柔らかいし、本当にマッサージみたいに気持ちいいみたい。
こはくちゃんも、ちょっとでもあれ?もしかしていいかも?!って思ってくれたらいいね。

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私思うに。
ひまごんはまだまだ遊びたい盛り。
だから、今じゃないのよ!っていう時だけかじっちゃうのかな?
テオがそうだったの。
でもやっとテオも落ち着いてきて、ブラシを見たらじっとするようになってきました。
私に背中向けて「どうぞ、おやりなさい」って感じですよ。
ひまちゃんも、もうちょっとお姉さんになったらブラシの時も落ち着くんじゃないかしらね?

にいたんのうっとりの姿を毎日見ていたら、嫌いになれるわけないでしょうねぇ。
ナイスな環境よね!

きなこママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

きなこさんのKは難しそうだけど、ゆきちゃんマンにはYはできそうよね。
もちろん、きなたんマンにも!Yちゃうけどねぇ。

ニャンガルーパーカー、知ってる!
私も買おうかなぁと思ってた時期もありました。
でもねぇ。きっと取り合いになるよねぇ。私、ますます動きが取れなくなるかなと思って自粛中。
どうなるだろうねぇ。

ロシアンズ、ちょっとずつ時期がずれてるんですよね。
エマが多い日もあれば、テオが多い日もある、って抜け毛の量がみんなバラバラ。
だから、今日はこの子を重点的にって集中してできるのでありがたいです。
これ、みんな揃っていっぱい抜ける日が集中したら大変だわぁ。

鍵コメKさま

こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。

ええええ?
ラバーブラシ、苦手なんですか?
そうかー。被毛の量や長さが違うからかしら?
ラバーブラシでは物足りないのかしら?
ファーミネーターとか、最初はいそいそと揃えて、準備もバッチリだったんですけどねえ。
嫌がられて、お蔵入りですわ。
ラバーブラシのみ!
これだけが好きなロシアンズです。

毛が長いと、お腹もわしゃわしゃになっちゃいそうですねぇ。
転がってさせてくれたら、楽なのにねぇ。
お腹ブラッシング大好きな、エマの爪送りましょうか?プププ。

ノアたんママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私は短大だったので、娘の年には働いていたんですよね。
必死でしたわ。キラキラしている暇あったのかなぁ。
今のうち、いっぱいキラキラして2年後、しっかり自分の力で食べていけるように、自立してもらいたいわぁ。

アンのバランス感覚はすごいですよ。
洗い物の時はほぼずっと乗ってます。
掃除機の時も乗ってることありますねぇ。
ママタクシーという名で、部屋中歩き回ってますよ。
好きな場所でヒョイって降りてますわ。
しんどいことも多いけど、やっぱり密着してくれるのは嬉しいですものね。
腹筋と背筋鍛えて頑張らないと!ですね。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あ!本当だ。
私のAでもありますねぇ。アン、なかなかやるなぁ。

私もぎっくり腰経験者。
腰を痛めるのは本当にダメ!
気をつけて行ってはいるつもりですが、油断した時にやばいですものねぇ。
どうしてもブラッシングの方に集中しちゃうから、自分のことは忘れがち。
気をつけます!

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、顔つき変わってきた感じしますよね?
お地蔵さんの時も変わらず可愛かったんだけど、今の方が生き生きしているっていうか。
若く見えますよね。

うん!オチリ高い高いします!
盛り上がってきたら必ずやりますねぇ。それ見て、私も盛り上がってくるのよね。
確かにブラッシングの一連の流れってあるかも。
エマの場合はエンドレスですが、テオはもうええわっていう時間があります。

去年度末に、オーディションで合格して特別なクラスを取れるようになったようで。
その練習が半端ないようです。
連弾の授業のオーディションも受かったので、連弾の授業も増え、8手連弾のオーディションも控えて。
先輩に誘っていただいた6手連弾でミニコンサートも控えてるようですし、もう大忙しです。
私も今何弾いてるのか全部は把握できない。知らないわぁ。
でも、この忙しさがまた娘を強くするのでしょうね。

あはは!アンがAIになったらすごいねぇ。めっちゃ興味あるわぁ。

minoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私がまっすぐ立っていたら、ダイレクトで肩は無理かもしれないですね。
いつもちょっと屈んだ時とか、椅子などの上に乗った時にジャンプしてきます。
おかげで私の美しいデコルテは傷だらけですよ。プププ。

エマの影響は大きいかもしれないですね。
気持ちよさそうなの、ゴロゴロの音量でもよくわかるし、気になって見ていますもの。
羨ましいなと思ってくれたのかもしれないです。
弟子入りする?
いつでも待ってるわ。私もブラッシングだけゴッドハンドよ。

No title

アンちゃんはのAの字カッコイイ~!
動き回るブラッシングは腰にきそう・・・
ゴロンとしながらのブラッシングに変わってくれてありがたいね~
昨日の喋るエマちゃんといい人間の方向へ進化してる?!

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

動き回るブラッシング、最初は膝をついてやってたんですよねぇ。
じゃ、まぁ!膝がすごいことに。
ゴツゴツのおっさんみたいな膝になっちまった!
で、慌てて中腰に変えたんだけど。結構辛いねぇ。
でもブラッシングは楽しいから、腰いわさないように頑張る!

No title

上から見たら小文字のNにも見えるね
アンちゃん猫文字の才能ありwww
ツヤツヤキラキラのコート
ブラッシングも楽しく〜♪の効果出てるね(*´ー`*)

No title

すらっとしたお手々で
きれいなAが出来てますね!
エマちゃんが横になって、
何とかEが出来ないものかと妄想してしまいました(^^;

↑フブキ君になったんですねー。
この白っぽい体毛、フブキ君が合う気がしてきました。
(ミール押しだった私ですが…)

No title

アンちゃん相変わらず可愛いですね~。
Aアングルのアンちゃんは今まで見たことないのですがなんとなくボーイッシュな感じがいいですね。
そういえば、先週土曜日に再放送でようやく見ることができました。アンちゃんエマちゃん、テオ君の3ニャン出演でしたよね。
アンママさんもテレビ出演しておられたのですね。肩にのる様子がうらやましかったです。家はのってくれないので・・・。
この間もコメントしたのですがあの床ペタのアンちゃんが一番のお気に入りです。

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ほほー!小文字のnね。なるほど。
腕の内側のラインがそう見えますねぇ。

コートもキラキラですか?うふふ、何よりの褒め言葉!
あざーっす!

No title

アンちゃんのA お見事((*'ω★)人('∀★))ンネッ♪♪
 
ブラッシング好きなのね。
最近はひっくり返ってお腹まで綺麗にブラッシングさせてくれるなんて
ステキすぎる~
しましまーずは ごまかしながらですが
背中くらいしかやらしてくれないのよ(;^_^A
アンちゃんの爪の垢飲ませたら
ブラッシングすきになってくれないかな?

ユキヒョウくん「フブキくん」に決まったんですね。
外れちゃいましたが フブキクン
(・∀・)ウン!!似合ってると思う。
いい名前つけてもらえてよかったねv(*´∀`*)v

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

細く長い腕で、綺麗に描けましたよねぇ。
珍しいショットが撮れました。
エマの手足も長いから、横になったらEできそうですよねぇ。
真ん中の一本をどこから出すか?!

私もミールくんだ!と思っていたのですが
いざ決まったら、とてもしっくりきています。

ルナのパパさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うふふ、ボーイッシュですか?
初めていただいたお言葉かも!なんか活発になったアンにぴったりで嬉しいです。

ええ?まさかの今頃まだ再放送あったのですねぇ。
お恥ずかしい。
そうそう、あの頃はテオもまだまんまる、プクプクですよねぇ。。
で、あの横たわるアンが一番お気に入りって、ありがとうございます!
私もあれは大好きなショットです。

cocomamaさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お見事いただきましたー!
本当に綺麗にAですよねぇ。

あらら、意外にもしましまーずちゃんたちはブラッシングはそれほどお好みではないのねぇ。
ごまかしながらって、ママンにそうやって遊んでもらうのが好きで、わざとやってるのかもねぇ。うふふ。
うちの子たちよりも毛足が長いので、やり甲斐があるでしょうねぇ。
爪の垢飲ませるなら、エマのですね。
エマは完璧ですからねぇ。じっとして転がって、おねだりしますからねぇ。

フブキくん、私も同じ!
決まってしまうと本当にしっくりきますよねぇ。
うん!いい名前だ。

No title

こんばんは〜(^^)

娘さん、四月から大学3回生なんですね。
3回生くらいから忙しくなるんですねぇ、じゃあ、ロシアンズはちゃんと遊んで貰えるのかなぁ?

アンちゃんの『A』、ほんとにキマッてますねー(^^)
脚長〜い!!

肩に飛び乗って勝手に甘えたりするんですねぇ、器用な(^^)
軽くてもずっと乗られると、肩や腰にくると思いますよぉ。

ひっくり返ってお腹までブラッシングさせてくれると楽ですね。
換毛期だから、余計ブラッシングされるのが気持ちいいのかもしれませんね(^^)
このまま、ずーっと動かずさせてくれると、中腰の負担が無くなってとっても良いですねぇ。
中腰の姿勢で長時間は辛いですからねー、特に立ち上がったときが...

王子動物園のユキヒョウ、フブキくんに決まったんですね(^^)
それにしてもイケメンですね(笑)

No title

おお!!
綺麗な’A'の文字が!!
アンちゃん、お見事(´▽`*)
甘えっこが止まらないアンちゃんは、
ブラッシングもお利口にさせてくれるのですねー。
そうそう、寝転んでくれるとやりやすいのですよ。
ママさんの腰のためにもね(*´ω`)

いよいよ新学期ですね。
大学3回生ともなれば、ずいぶんと大人びていらっしゃるはず。
……うん?
もんちゅちゅは大学3年生の頃、
週刊少年ジャンプを買ってみんなで回し読みしていました。
大人びてはいなかったなあ(遠い目
でも、ねぇねさまはそんなことはない!!
きっと素敵な女子大生でいらっしゃることでしょう。
若さが眩しいぜ!!

はとポッポさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

3回生から実技に力を入れれるようにと去年までは、必死で学科の単位を取りまくってました。
実技強化の2年、楽しみです。

手足、長いですよねぇ。
ロシアンブルーはみんなそうですよねぇ。。エマちゃんもすらっとしてるし。

今日はお日様が出てないので15時からのブラッシングタイム、どうなるかしら。
毎日腹時計のように、きっちり15時になったら起き出して用意しているエマ。
お日様の入り具合が違ってくる季節ですが、うまいこと日当たり探してゴロンしてブラッシングしてます。

フブキくん、かなりイケメンです。それに穏やかそう。
ベビー誕生が楽しみです。

もんちゅちゅさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。甘えん坊も止まらない、テオの次にベビーちゃんなアンです。
エマの方がよほどお姉さんですよー。

いやいや、娘は全然大人びてないんですよ。
身長が低いせいもあるのでしょうね。お化粧していても中学生?高校生?って言われてます。
今時の若者っぽくないんですよねぇ。
忙しいようですが、それでも充実した毎日を過ごしてくれているようで、親としては嬉しい限りです。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク