グラビア風写真、テオ編

おはようございます。

お待たせしました!
テオファンの皆様。

今日はヤキモチボーイのテオくんですよ〜。
もうね、ママがミシン出してちょっと集中していたら、チッコの時間じゃないのにテロしちゃうのよ。
ミシン、止めないといけない状況を作っちゃうのよねぇ。


可愛い


そんなことしなくても、何があってもママはテオだけを見てるのに!
アンだけ、エマだけ、一生懸命ロシアンズのことだけを見てるのに。

ミシン、ぼちぼちにするわね。


可愛いお顔


1枚目も2枚目ももおもちゃを狙う顔。
このように集中してる時は、本当に幼い顔ですねぇ。

今度はアイドル風よ!


グラビア


同じように幼い顔してますが、おもちゃを狙ってる時はゴン太坊主のお顔で、眠い時は甘えん坊の赤ちゃんみたいなお顔よね。


グラビア2


昨日のエマといい、今日のテオといい、このように寝転がっている時に甘えてくる二人。
でも、アンはこのようなことはしないの。
私が見てるなってわかったら、余計に転がって甘えるエマテオに比べてパッと立ち上がりいそいそと私に近づいて、スリスリ抱っこ!とせがむのがアン。

どちらにしても甘えん坊には変わりないんだけどね。
どちらもたまらなく可愛い、ロシアンズの姿です。


あっぷ


今日は甘えん坊な顔が多かったので、最後くらいはきりりと男前を載せましょう!


綺麗


スラッとイケメンさん。
体重、やっぱりテオは4kgちょうどくらいからプラス100gまでが一番いい感じです。

それ以上だと少しだけ顔が丸くなり、それ以下だと少し貧相感じに見えちゃう。
かなりいい感じでキープしてくれてるので、これを続けるぞー!

今日もイケメンさん、いっぱいいっぱい遊ぼうね!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!
最後のおさしんは
得意の左手上げポーズにゃ!

ミシンでチッチ誘発してしまうですか〜。
お裁縫大好きなのにこれまた
困った事になってまいましたね。

音が嫌いにゃにょかにゃあ・・・

No title

ママさんが 他の事に集中するがいやなのね、
本当に「僕だけを見て」なんですね~( *´艸`)

ベビーテオたんからイケニャンテオくんまで いろいろ表情をみせてくれてますね~ずっと見ちゃうわ。

No title

こうしてみるとテオ君は筋肉質ね。
人間だと細マッチョの陸上選手って感じかなー

ママが縫い縫いしてるときは、我慢してちっこしないで
ねーねー、遊んでよーとひまごん流に甘えてごらん!
きっと「しょうがないわねー、片づけるわ」ってなるからwww

No title

あらあら、テオくん、ミシンにまでやきもち焼いちゃうんですか。ほんとにママさんにぞっこん、ママさんのこと大好きなんですねぇ。
赤い箱と一緒のテオくん、黒目まん丸!狙ってるお顔も、次のふにゃ顔もテオくんは可愛くてしかたないですね!カメラ向いてとろーんとした表情なんて、ママさん鼻血大出血で撮ってたんでしょうね!最後の片手上げ、テオくんかっちょいいじょー!

そうそう、ミシン、前から聞きたかったのですが、ミシン掛けするときは、別室でやってるのですか。私は、なんとなく猫がいると自分の不手際などで、ミシンは危ない気がして、ミシンを出せず、結局引っ越しのときに手離してしまったのですが、無くても不便はないけど、あると便利なんですよねぇ。なあんて、今はもう使いこなせないかもー。ママさんは色んな機能がついたミシンを使っているのかにゃ?

No title

こんにちは~

わー今日はテオちゃん!!
甘えん坊さんのテオちゃんも可愛いですね~( *´艸`)
ミシンにやきもちやいちゃったですかぁ~(/ω\)
ママが好きで好きで仕方ないんでしょうね。
仕事ははかどらずとも、なんとなくやっぱりママがいないとダメよね♪ってちょっと逆にテロでもこのテロはうれしいかもですね~( *´艸`)。

アンちゃん、エマちゃん、そしてテオちゃん3にゃんずみんなママが大好きなのに、どうやって上手にそれぞれと時間作ってるんですか?すごいです。たぶん私は出来ないタイプなので、3にゃんずいたら同じとこでナデナデしてケンカさせてしまいそうです。凄いなぁ~!!

キリリとイケメンなテオちゃん、ギリシャの彫刻みたいで肉体美が本当に美しいですね。かっこいいぞぉテオ様~!!

こんにちは〜(^^)

トリはテオくんですねー(^^)

最初の写真は、随分大人の顔つきですねぇ💕
寝転がって甘えるんですね。もしかして、エマちゃんをリスペクトしてるから真似してる?
まぁ、うちのエマも寝転がって甘えたりしますからね(^^)

最後の写真、キマってますね。でも、何故か片手が上がってる(≧∀≦)
不思議〜(^^)

nyankororingring さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの!
得意の片手あげ、どんな時も欠かせません(笑)

ミシンでチッコというよりも、私はテオ以外のことに集中していたら怒るんですよ。
僕だけを見て!
ご飯作る時も、絶対にテオ優先です。
っていうか、甘えてきた子が優先。
よほどの時以外は、待たせないようにしています。
そんなことをしてきたから、今自分の首を絞めてるんだろうけど。
ま、急ぐわけもなし。
ゆるゆるとこれでいいかなと思っています。

ミシンのことは嫌いじゃないですよ。
側でガン見してます。

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの!それ!
僕だけを見て。他のことしたらあかん!そんな感じです。

テオは私がいたら、私命。
パパがいたら、パパ命。
ねぇねに構ってもらえたら、ねぇね命。
もう、誰でもええんかーい!
って感じですが、アンエマに比べるとそんなところは楽チンですね。

路地猫さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうねぇ。かなりの細マッチョですね。
4500g超えていた時は、ポヨポヨだったのでやはり太り過ぎてたんだと思います。
これがベストね。

そうなの!スネ夫モードになるからね。
こんな時は甘えてくれたらいいのに。
トイレ済ませたばっかりだし、寝室開けていても平気だわと思っていたら。
しかもエマがベッドで寝ていたから、寝ているエマの真横でチーってするはずない!と思っていたら。
やりおった!
もう、吹き出したわ。

ポテりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの!ミシンにすらヤキモチ。
幸せな私でしょ?うふふ。
きっとポテりんさまも一緒だと思うけど。目があっただけで可愛い!って撫でて、ちょっとスリーってしてくれたら、もうたまらん!って撫でまくって。もうねぇ、隠しカメラとかあったらアホちゃうの?って思う行動ばかりですよ。
それくらい、テオに魂抜かれまくってます。

ミシンは思っていたよりも平気でした。
危ない!って思ったらすぐにやめて片付けますが、今までそんなことは1度あったかなぁ?って感じ。
カタカタと縫われて行く先を、ちょいちょいってすることはありますが、針が落ちて行く部分に興味を持ってる感じはないですね。
そばに来てガン見する時もありますが、危険を感じるようなことはないです。
むしろ、マチ針を打ったり仮縫いしている時の方が怖いです。
大奥のように、針の数は数えるようにしています。仮縫いの時やしつけをかけてる時は、寝てる時を選んでいます。
ミシンを出したら、ミシンのケースの上に乗ってなんか嬉しそうにしているので、今のところ本体よりもケースに興味が入ってるようなので助かってます。危なくなったら、すぐにやめる!これを徹底していこうと思います。油断大敵ですものね。
ミシンは、ふっつーのです。ママンのお下がり。でもなかなかええ仕事してくれます。

ノアたんママさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ミシン、普段あまり出さないようにしているのですが、出してしまうと私も集中しちゃうからねぇ、怒っちゃうんですよねぇ。
これからもっと頻繁に出して慣れてもらおうかなぁ。

もうね、正直家族にごめんなさい!って感じですよ。
一応、家のこと、掃除洗濯炊事、は欠かさずやってますが。いい加減な感じよー。
とにかくロシアンズを優先だから。
私も要領が悪くて、本当に鈍臭いのでいっぺんに色々できないの。
ロシアンズを見るとなったら、それしかできないの。
思いっきり遊んで、寝てもらってから家事。そんな感じです。
オサボリ主婦の代表、日本代表ですよ!あ、世界いけるかも!

はとポッポさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、トリはテオでしたね。
うーん、エマテオのこの寝転がって甘えるの、どっちが早かったかなぁ?
年の順でエマの方が早かったかもしれないけど、相当小さい頃からテオもやってましたねぇ。
甘えん坊さんゆえの、決めポーズなのでしょうか。

そう!決めポーズの時こそ、片手あげ!いえーい!

No title

テオくんミシンにヤキモチ焼いちゃうんですね~。
こっちのテオはパソコンとスマホが大嫌い(;´∀`)
座ってしばらくカチャカチャしてると、遊べー!遊べー!と大騒ぎです。
テオくんはパソコンは大丈夫でしょうか?
寝転がって甘えてくるテオくんのお顔、可愛いなぁ。
遊び好きな甘えん坊さんなのがすごく伝わってきます(*´▽`*)

モナのこと、心配してくださりありがとうございました!
ありがたいことに、昨日あたりからメキメキと回復してきてます。
貴重な体験談もありがとうございます。
傷口周辺、よく観察しておきます!

minoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!モナちゃん良かった。一安心ですね。
治り出すと、早い早い!もう大丈夫ね。良かったわぁ。アンのようにならなくてほっとしました。

うちも嫌いよー。なんとか阻止しようとするもの。だからテオが起きてる時は、ほぼ触れません。
できる時間が限られちゃうのよねぇ。
でもしょうがない。
可愛い子たちを我慢させるわけにはいかないものね。

No title

テオ君、やっぱりアンちゃんに似てるわ~
甘えてるお顔もいいけど、私はきりっとしたテオ君が好き
あ、でも2枚目のお目目真ん丸もいいな~~~
って、結局どのお顔もかわいいんじゃん(笑)

No title

床にほっぺた引っ付けて
トロンとこちらを見ている表情、いいですよねー。
とっても平和な時間が流れてるのが伝わって来ますよ(*^-^*)

ミシンって一度セッティングしたら、
ひと作業やってしまいたいのよね。
テオ君その辺のことをちょっとご理解頂きたいわ。

No title

テオ君編 待ってました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+
イケにゃんチックなのもいいけど
やっぱり私は 甘えん坊な顔が
ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッです。
ミシン掛けもできないほど 
ママさんを独占したい甘えんぼにゃんなのね~
うちの方も次回 坊ちゃんの甘えん坊な話です( *´艸`)
愛おしすぎて困っちゃいますね。

No title

テオくんは、文句なしのイケメンです(´▽`*)
中でももんちゅちゅが好きなのは、テオくんの横顔。
鼻筋のラインが、まさにノーブル。
貴族的、という言葉がピッタリ。
性格は甘えんぼでゴン太で、
末っ子気質でもありオレ様気質でもあり。
そんなテオくんの魅力に、みんなメロメロですね(*´ω`)
嫉妬心が強いのはご愛敬……?

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

でしょ?似てるよねぇ。
特に横顔がそっくりなのよねぇ。

アンの同腹のすみれちゃんがママだからねぇ。アンが生んだと等しい?!

うふふ、どのお顔も可愛いってありがとう!嬉しいわぁ。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのー。
こんな時間はとても平和です。
チッコテロとは無縁の時間。
これが続けばいいんだけどねぇ。そうはいかない?!

ミシンも、いつでもできる!っていうものじゃないのよね。
私の場合。精神が安定している時でないとダメなの。
モヤモヤしていたり悩んでいるとダメなのよね。
今は元気一杯っていう証拠!
だから、全て受け止めるわ!

cocomamaさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、やはり一緒ねぇ。
私がコタちゃんに望むものと一緒。
かっこいいコタちゃんも大好きだけど、同じママの立場としてはやはりトロンとした甘えん坊のコタちゃんが大好き!
コタちゃんの甘えん坊のお話、とっても楽しみよー。
本当に愛おしい。
こんなにも大事な存在、他にないよね。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、もんちゅちゅさまからイケメンって言ってもらったら、ほんまやー。
ほんまもんやー。ありがとうございます。
もんちゅちゅさんは、ずっとイケメンに囲まれてきましたからねぇ。
今もまさに、これからもっとイケメンになるリース君もいるものね。
ゴン太で甘えん坊でジャイアンで。
そんなところがたまらなく可愛いです。
嫉妬心が強いことすら、嬉しく思っちゃう。あはは。もう変態。

No title

待ってました~テオ君編!
オモチャを狙っているお顔、やっぱり野生的なのに可愛い所が
萌えますね~(*^^*)
そして、やっぱり最後のイケメンのモデル風!
うちのマクには絶対にできないシリアス顔が絵になるって
素敵だわ~(#^^#)

No title

おはようございます

甘々も悪戯っ子もいいですが、
やっぱり男の子は最後の精悍な姿がグラビアには相応しいのでは。
ここでも左手上げてますけど。ww

zukoさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、テオ、お待たせしました〜。
ワイルドだけどお子ちゃまっぽい、そんな瞬間が大好きです。
永遠の少年、いや、永遠のベビタンです。
いやいや、マッくんだって十分にキリリとしてかっこいいときありますって!
やっぱりママの目には、息子って永遠の可愛くいて欲しいのかしら。
きりりとカッコ良いマッくんも大好きですよー。
ま、でも可愛い率が断然多いな。

shah-san さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですねぇ。
イケメン写真集も作らないとダメですね(笑)
どうしても私はずっとテオだけ赤ちゃんでいてほしい、って思ってるのでしょうねぇ。
ついつい、可愛いものを選んでしまいますわぁ。
で、お約束の片手上げですね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク