グラビア風写真、アン編

おはようございます。

マクロレンズのおかげで、ますますカメラ熱メラメラの私。
アンの綺麗な写真が撮れたので、アイドルっぽい写真集を作るならどれを選ぶ?って感じで、撮り溜めの中から選りすぐりをアップ。


アン


全身が撮れてなくても、片耳が隠れていてもアンらしさが溢れ出る優しい表情の一枚。


美少女


興味津々のお顔。
いたずらっ子のお顔。
何しようかなと思案中のお顔。

全部組み合わさった感じの表情だね。


セクチー


ちょっぴりセクチー?

ふとした瞬間を切り取ったワンショット。
素のアンのお顔です。


綺麗 


写真に撮られてることを、しっかりと認知しているポーズ。

こうかしら?
こっちの方が綺麗?

首の角度はこうね!

はい!全てオッケーです。
美しいよ。


ねんね


寝起きはNGよ!

アイドルなんだから、こんな姿は恥ずかしいじゃないの。

そんな声が聞こえてきそうです。



下向き


アンの監視台。
キッチンカウンターに居れば、ママが来たらすぐにカリカリおねだりできるし。

ここだとテオに襲われない。
エマテオをの動きを、しっかり上から監視中。

明日はエマかな?
テオかな?

グラビア風写真、探してみよう!
撮ってみよう!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロレンズ
大活躍ですね!

短いレンズでぐっと寄ったのとは
また違った表情になりますよね〜。

明日は誰の番かな〜?!

No title

こんにちは~

わぁ~アンちゃんかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱりエマちゃんテオちゃんと違う可愛さがありますね~。
どれもとっても素敵ですが、あえて一つ選ばせていただくならば上から3枚目のお写真のアンちゃんが好きです(*^-^*)

どこがいいとかうまく語れないけど、本当に日常のふとした一瞬を切り取った部分でぐーーっと魅かれちゃいました。表情もすごく好きです♡

Anneママさんはお写真が上手だからアンちゃんも素敵なポーズとってくれますね。
明日はエマちゃん?テオちゃん?どっちだろう~(*^-^*)
どんなポーズやどんな表情が出てくるのか楽しみです。
またそれぞれの個性があるんでしょうね~( *´艸`)。

No title

おお~さすがモデルさん。
うちの子達なんて、シャッターのタイミングで視線外したり、動いたりするのに、ポーズをきめるなんて 流石です。
1枚目のアンちゃん 好きです。

あしたは誰の番かな?楽しみです。

No title

アンちゃんのグラビア写真集 買います(。-`ω´-)キッパリ!!
たくさん買って 友人に配っちゃうよ~。
どのアンちゃんもみな可愛くって素敵なんだけど
2枚目が私的には アンちゃんのキメ顔的に一番です💕
あとね~ 寝起きも好き💛
ていうか 全部好きなんですぅ。
明日はエマちゃん?テオクン?
楽しみ+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

No title

マクロレンズってすごいんだな~
いいなぁ~
こんな可愛いにゃんずが見られるんだ・・・ってこれは
って、うちが撮るとしても、隠し撮りしかできないじぃぃぃー
(カメラ向けるとどーしてあんな不機嫌になるのねー)

アンちゃん、ステキねー
モデルさんはやっぱりそうでなきゃねッ
おっと、アイドルバリバリなんだから。。
水着とか。。OK?(笑)
エマたんなら着てくれる?
ふおッ、テオたんッ
ねぇ、テオたんでもええで!ええで!ええで!(興奮)

No title

ママさん、お上手です、すっかり使いこなしてますね!
そして、モデルの美しいこと!マクロレンズでその美しさがより一層際立って見えますにゃっ!
アンちゃん、横顔も正面もほんとにきれいですよねーっ。横顔大好き。人間のグラビア嬢よりずっとキュートでセクチーにゃにょだっ!2枚目のアンちゃんは、ほんとこれぞアンちゃんらしいお顔、3枚目の素のアンちゃんの表情は、ちょっとエマたんにも似てますね!どれもこれも可愛いじょーっ!

でも、なんてったって、素晴らしいのはカメラを構えて、きちんと撮らせてくれること!うちは、瞬殺、後ろ向くか、噛んできますにゃーっ。なので、いつも同じ構図なにょだ。
寝起きNGのアンちゃんは別格の可愛さ、こんなポーズ、たまらないですね!

nyankororingringさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

多分、普通のレンズでいっぱい撮ってきたから、マクロレンズとの違いがわかって面白いんだと思います。
いきなり、マクロレンズ渡されていたら、全然良さもわからず宝の持ち腐れだったと思うわぁ。

明日はどちらにしようかなぁ。結構エマテオ、似たような感じの写真があるので、その比較も面白いです。

ノアたんママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

3枚目、素のアンも可愛いし美しいですよね。私は2枚目のアンが好きかな。
甘えん坊でクリクリのお目目で、なんともキュート!

3ニャン、同じ猫種だからみんな一緒!と思っていたけど。
全然違うんですよねぇ。違う猫種さんだと、種が違うから違っても当然かな?って思うことも、同じ猫種だからこれは個性の違い?って思ってます。ロシアンズの個性を目一杯引き出せたらいいなぁと思います。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ご心配も続き、大変な中コメントありがとうございます。
でも、どうぞご無理なさらないでね!

アンは撮られるの好きかもしれない。
全然嫌がらないし逃げないし、ポーズしてくれるし。
天性のモデルってことね!

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私も同じなんです!
今日の写真では、2枚目が一番好き。
とっても甘えん坊で可愛くて、お目目くりくりで。
すごく可愛いですよね!うふふ、ありがとうございます。

明日はどちらにしようかなぁ。
今日、また良いのが撮れていたら、その子を優先?!うふふ、お楽しみに〜。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

マクロレンズ、すごいよ。
お料理とか撮る人にも、すごく便利だと思う。
小さなもの、綺麗に撮れるだけじゃなく、ちょっと離れたものもいい感じで撮れるよー。

テオだと、フンドシ?
赤いフンドシ?
履かせちゃう?

エマはビキニ、アンはスク水?きゃー!

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます!
亀の歩みだけど、ブログ始めた頃よりは確実に上手くなりましたよね!うん!自画自賛。
最初の方なんて、もう見れたもんじゃないよ!
いつ撮っても、アンの可愛さは変わらないんだけど。
なに?そのトリミング!って感じで、恥ずかしいわぁ。

3枚目、確かにエマに似てます!
うん、あの角度よく似てると思ってたのよ。
テオとアンは、完全に横顔が一致!する時があるけど、エマとアンが似てるのは珍しいものね。

りんちゃん、噛んでくるの?
いやーん!
それはまた別の意味で萌えるわぁ。噛んで〜。
我が家にはツンデレさんがいないから、羨ましいわぁ。
って言いながらも、りんちゃんもほぼデレデレよねぇ。うふ。

No title

どれも素敵に撮れてますねー。
やっぱりアンちゃんを愛するAnneママさんが撮ってるって
分かりますよね。

2枚目のお写真!
クリクリのお目目が可愛いなーって、
じっと見てたら、
お目目の中に写真撮ってるAnneママさんがいる!
まさに見つめ合ってるふたりの写真ですねぇ。

今日はシフォンにお祝いコメントありがとうございました。
子猫のときから行動があんまり変わらない
暴れん坊お嬢さんですが、これからもよろしくお願いします♪

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あら!嫌だ!バレちゃった?
寝転んで、這いつくばって撮ってる姿がアンの大きな瞳にバッチリ映っていたわねぇ。
失礼しました。
もう、喋りまくってニヤニヤしまくって変態でございます。

うんうん、子猫の頃と一緒!嬉しいこと。
きっとシフォンちゃん20歳になっても、今と同じことしてるのでしょうねぇ。うふふ。
楽しみね!12年後よー。あっという間よー。

No title

アンちゃんの真正面のお顔、やっぱり私の中では
ダントツ1位ですわ~
まん丸お顔に、まん丸お目目が可愛いですもの♫
う~ん、でも「寝起きNG」も捨てがたい。。。。
どんな場面でも、美人さんは絵になりますね(*^^*)

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ダントツ1位のお顔、正面のお顔っていうのが嬉しいですねぇ。
美人特有ですよねえ。正面が綺麗って。
寝起きっていうのも、なかなかいいでしょ?
普段よりもちょっとゆるいアンって感じで。

隙がなさそうに見えて、実はゆるゆるのアンちゃんなのです。

No title

こんばんは〜(^^)

アンちゃん、やっぱり可愛いですよねぇ💕

2枚目の写真、私にはとってもあどけなく見えますよ(^^)

我が家は、旦那もアンちゃんのファンですよ〜。
今日も写真を見ながら、やっぱりアンちゃん可愛いよなぁ、大分見分けが付くようになって来た、とか言ってました(^^)
あ、見分けが付くというのは、ネット検索で出てきたロシアンブルーの写真からアンちゃんを探し出すことです(^^;)

はとポッポさま

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ありがとうございます。
アン可愛いんですよー(笑)
ご主人様もアンのファンでいてくださるんですねぇ。
アンって、男性ファンが多いです。
で、エマは女性ファンが多いです。

アンの見分け、バッチリになってきましたか?それはすごい!
インスタなどで、時々アンとそっくりな子に出会います。
身内?って思うほど似ている子がいるんですよ。
テオとそっくりな子もいるの。
でもエマとそっくりな子は、京都だけ。モモちゃんだけですわ。

No title

おはようございます

ほぉ。
レンズ沼に片足を入れ始めましたか。
もう少ししたら、ずぶずぶいきそうですね。

グラビア用にどれかを選べと言われたら ・・・
最後のお写真ですかね。
最初か最後ってのは、出した方も自信がある、らしいですから。

shah-san さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

きっと、私だけならばレンズ沼にハマっていたと思います。
もう、そりゃズッポリと。
でもね、夫がそれをさせないっていうか、しないんですよね。
沼にハマる前に、一番いいやつを買ってしまう!という手に出るんです。
バージョンアップして、結局一番良いものが欲しいと思うならば、最初っから一番と謳われているものを買ってしまう!って感じです。
もちろん、値段の高さだけではなく、スペック的に見て彼が一番!と判断するものを買ってます。
よそ様からみたら、こっちの方が最高ちゃうん?って思われるようなものであっても、自分たちでこれが一番!って思えるものを買うのが良いかなって思ってるので、今は沼にはまらず、欲しいものをゲットしています。ありがたい。

写真、確かに無意識でしたが一番最初か一番最後は、良いものを!って思って並べてました。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク