ロシアンズと一緒に令和スタートです!

おはようございます。

令和元年、5月スタートしました。
今年は1月に明けましておめでとうございますと平成31年がスタートしましたが、5ヶ月後に再び新しい年が始まりましたね。
どうぞ、皆様にとっても素敵な新しい時代でありますように。


エマ可愛い


我が家のロシアンズたち、そして私たちも平成と令和で何も変わったことはございませんが。
平成時代と同じように、令和も元気一杯に過ごせたら嬉しく思っております。
変わらないこと、これが一番の目標かな。


アンおすわり


さて、ロシアンズ。
アンは常に変わらず元気をキープしてくれて、本当に我が家一番の元気印として活躍してくれています。


テオねんね


テオは相変わらず、チッコテロ続いてますねぇ。
でも、どれだけチッコテロが続いたとしてもママのテオへの愛は変わりませんよ。
常に病気の気配も気にしながら、チッコテロの終息を楽しみに待ちたいと思います。


エマ上むき


エマたん。
去年まで本当に辛い暗黒期が続いていました。
体重が激変し、ちょっとした傷で膿んでしまったりしんどいこともありましたが。
今年は大きな暗黒期は一切ナッシング!
ムラ食いはありますが、食べないってことはありません。
しっかり遊んで、ちゃんと食べてくれてるから元気いっぱいです。


アンお澄まし


仲良く遊んだり、喧嘩したり、ややちゃんに変身したり、チッコテロリストにもなっちゃうけど。

毎日しっかり食べて、しっかり遊んで、いっぱい出す!
これさえ出来ていれば、安心。


テオあっぷ


ロシアンズがくっついて、猫団子になって寝ることはないけど。
付かず離れず、いい距離でいてくれたら嬉しいな。


ロシアンズ


リビングに誰もいないなぁって思ったら、寝室で集合していた。


みんなで一緒


こんな姿を見せてくれたら、もう最高!

幸先良い、令和スタートです!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク