エマテオ一緒に

おはようございます。

何故かありがたい事に、ソファを買い替えてから一度もチッコテロの被害に遭っていないソファ。
このブルーのカバーがオリジナルのものですが、チッコテロに備えて最初に替えのカバーを作っていました。
それが、普段使っているデニム生地の生成りのカバー。


テオねんね


お客様がいらっしゃる時に合わせて、普段使いのからオリジナルのカバーに替えます。

すると、俄然人気の場所になるのです。
元からソファはロシアンズには人気の場所なのですが、それに増しての人気。


エマきづく


特にテオは、爪研ぎ場所としても活用しちゃうので困ったものです。
すでに破れかぶれ。
ママンが夜な夜な、チクチクと縫い合わせなければならない、すでにお客様用ですらない状態。


エマ近寄る


テオが気持ちよく爪を研いで、そのままネンネしていると。
その様子を見ていたエマもそっと忍び寄ります。


エマテオ


エマはアンでもテオであっても、寝ているそばに来られても平気な子。
そして、自分も平気で寄り添っていきます。

アンは自分から行った時は良いんだけど、相手から近寄られると少し嫌なタイプ。

テオはあまり自分からは近寄らない。
でも誰がそばに来てくれても、嫌がったりもしない。いつでもウェルカムタイプ。


エマテオ上から


そんなテオの寝ていた場所に、エマが同じように身を寄せて二人でネンネ。
付かず離れずのちょうど良い距離感。

ママ的にはもっとくっついて寝てくれてもいいのいなぁって思うけど。
猫らにはこれくらいの距離感が一番心地よいのかもね。


アン


エマテオが二人でソファで寛いでいたら、アンはお一人様でゆったりと過ごす。

アンちゃん、すっかり保育士さんは引退かしら。
エマテオ、双子ちゃんのように仲良く遊んだり戦ったり、ネンネしたりしてくれるからアンは自分の時間をたっぷり取れるようになった感じ。

寂しくなったらママに甘えに来てくれるし、一人の時間を楽しみながら毎日アンはアンでご機嫌さんの様子です。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク