ロシアンズ不足な日々

おはようございます。

皆さん、GWいかがお過ごしですか?
私は毎日何かと忙しい毎日です。
大好きなネコ友さん達に会ったり、家族で出かけたり、本当に毎日何か嬉しい予定がありますね。


あん可愛い


平日、パパは仕事、娘は大学と家族が出かけている間ずっと家でロシアンズと過ごす私。
出かけるといえば、近所に買い物くらいですからねぇ。
ずっとずっとロシアンズと一緒にいるわけですよ。

そんな私がこの10連休、毎日バタバタしているなんて!って感じ。

もうね、ロシアンズ不足。ネコエキス不足。


あん 


家族全員でのお出かけの時は長時間ではないけど、それ以外各々が出かける時は誰かが必ず在宅するようにしているので、ロシアンズの生活に不安や不具合はないと思います。
ロシアンズはいたって、毎日普段通りご機嫌さんに過ごしてくれていると思う。

でも、私がそうでない。


エマ可愛い


お出かけは楽しいし、お友達と会うのもすごく楽しい!
でも、ロシアンズ不足になるのも事実。

テオと今日はジャラシで遊んでないや、エマのブラッシングできてないや、アンとの密な時間が持ててないや。

そんなことが続いてしまっています。


エマねんね


ええ。
もちろん、ロシアンズは大丈夫なの。
私がいなければ、パパが抱っこしてジャラシで遊んで、ブラッシングもしてくれているから。

私もパパもいなければ、ねぇねがちゃんとお世話してくれているから。

寂しいのは出かけてる私だけ。
パパとねぇねは普段から家にいないことが多いので、10連休はいつも以上にロシアンズと過ごせてる。


テオねんね


帰宅したら今日はどんな感じだったよと話してくれて、こんな風に写真もいっぱい撮っておいてくれる。

毎日べったり一緒にいると、数日ちょっと出かけてるだけで、こんなにもロシアンズ不足に陥るなんて。
もう、私って立派すぎるネコバカ!


テオ眠い 


それにね、家族が見ていてくれるからと安心してミシン仕事も勤しめるんだよね。
出かけない時は、ミシン出してゴソゴソと楽しんでおります。

トートバッグとか猫ベッドとか、いそいそと作っております。


トート


こうやって何も心配することなく好きなことをして、出かけることができて、本当にありがたいなぁと思います。
それもこれも、ロシアンズが元気でいてくれるからやね。
誰かが調子悪かったり、元気がなかったりしたらお出かけどころではないものね。

10連休、家族とロシアンズのおかげで目一杯楽しんで過ごさせてもらっている私です。

そんな感じで、とにかく動き回っているので日々のブログを書くのでやっと。
みなさんのブログ、読み逃げばかりでごめんなさーい。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク