好き好き、午後の時間

おはようございます。

ブラッシングタイムが15時。その前の2〜3時間は寝室でのまったりお昼寝時間。
テオのトイレもだいたいお昼には済まされているので寝室解放して、みんなで幸せほっこり時間。


テオ 


こうやってウトウトと微睡んでるのが気持ち良いよねぇ。


アン


アンは完全にねんねタイム。
アンテオ、すっかり同じ掛け布団の上で至近距離で寝れるようになりました。
うん、やっぱりアンが寄っていくんだけどね。


エマねんね


と、ここで急にえったんの後ろ足がピーン!

上半身に一切力は入ってないのに、下半身っていうか足先だけピーンって。
どないしたんだ!
って思っていると、すぐに普通に戻りました。
あれ、下半身だけ伸びーって伸ばしていたのかしら。

なーんて言いながらえったんを撮っていると。


テオ近く


ねぇねー!
好きー。大好きー。

ってテオが来たよ。


テオ挨拶


それでもいつもの通り、エマはピクリともしません。
テオからのご挨拶、きっとわかっていると思うけどノーリアクション。


舐めた?


すんすんしたり、ぺろっとされたり、色々とちょっかいかけられているけど完全ノーリアクション。
テオは思う存分、エマのカホリを堪能しましたねぇ。


ん?


テオが去ってから、やっと目を開けるエマ。

あの子、行ったかしら?

そしてテオがいないことを確認すると、再びねんね。

いいねー。エマちゃん。


何もない


みんなで幸せお昼寝タイム。
可愛い弟、挨拶に来てくれるし、みんなで一緒の場所にいるのは落ち着くよね。

ロシアンズと過ごす、寝室タイム私にとっても大好きな時間です。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク