ご馳走便

おはようございます。

テオ、やる気スタンバイ中ですよ!
おねだり中。
写真なんて撮らなくていいから、早くたべさせて〜って待ちきれない様子なの。


テオ 


申し込んでから2ヶ月後くらいに届くよって聞いてたはずのご馳走便があっという間にもう届いた!


ご馳走便


入会記念の特典として、ロシアンズの大好きなドライささみ他がたくさん届いたのですよ!

本日のきなことゆきでおなじみのきなこママさんの記事を見て即登録!

きなこママさん、いいこと教えてくれてありがとー!

会員登録ページは

こちらから

登録するかどうかは、しっかり内容読んで皆様のご判断でお願いしますね!


アン


もう、アンちゃん大興奮!
いくらぴったり封がされていても、匂いがするのでしょうねぇ。
ママンには全くわからないけどさー。

うろうろ、早く早く!と大興奮よ。


テオ匂いする


テオもアンの真似っこして、すんすんと匂いを嗅ぎまくり。

嬉しいねぇ。早く食べたいね。


アンテオ


どれから食べる?

こっちにする?

ってまるでお話ししているかのように、あっちすんすん、こっちすんすん。


アン噛む


ママがカメラ構えて悠長にしていたから、アンが噛みだした。

アンちゃん、そんなことやったことないのに。
これはあかん。

そろそろ限界やね。


アン突っ込む


最後はもう、カゴに頭突っ込んでそのまましておりましたわ。

やばいって。
アンちゃん、すぐにあげるからちょっと待っておくれ〜。

今回は新製品のシラウオやらホタテやら入ってますねぇ。
どれから食べようか迷うね!


寝て待つ


で、こんなにアンテオがわちゃわちゃしているというのに、全然参加しに来ない子がいましたよ。

果報は寝て待て、よ。

焦ったってしょうがないじゃない。

そうね、確かに。
エマのこの余裕、どこからくるんだろうか。

ママクック さん、ありがとー!
これからもずーっと美味しくいただきますからねー!









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m









コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もママクックさんのささ身ファンです^^
グルメでわがままなお嬢さんは、胸肉は食べず、ささ身のみですわ(;´▽`A``
あ、製品のバーコードも、貯めて送ると、またプレゼントが頂けますからね~^^/

No title

こんなのがあるんですね〜
知らんやったでつ!

うっとこのん、小さい時に
カリカリとお水だけで育ててしまったからか

お刺身だしても牛肉豚肉だしても
見向きもせず、

添加物の無いウエット数種類ためすも
匂い嗅ぐのも嫌。

なんか色んなものあげる楽しみが
味わえない子に育ってしまったので

アンちゃんテオ君の反応が
とっても羨ましいでつ〜。

No title

あ、これうちももらいましたw
だいぶ前に届いてたんですが猫大工が忙しくしばらく熟成させてましたけど^^;

そっかーアンちゃんテオちゃんめっちゃ食いつき良かったんですね^^
アンちゃんなんか袋を食い破りそうな勢いw^^;

うちのサバ白はまだ存在すら知らないけど
エマちゃんと同じリアクションのような気がします^^;

No title

雑な私と違って撮り方が美しい(*´д`*)
リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ロシアンズの心を射止めるのはどの商品かしらねぇ(*´∀`)
試す時の食いつき見てるのってほんと楽しいですよねぇ(*´ω`*)

お試ししてない商品もまだいっぱいあるので
我が家もきなこさんのお腹と相談しながらちょっとずつまた試してみようかなぁ(*´∀`)
↑また下痢してるので(ノ∀`)

Anneママさんの記事を見てまた申し込んで喜ぶ方が増えると良いですねぇヾ(*´∀`*)ノ

エマちゃんの余裕を…きなこさんに分けてあげて欲しい(つд⊂)

No title

私は ししゅうねこさんのところで知って、すぐに登録して 先日送られてきました。

思っていたより沢山 入っていて嬉しかったです。
うちはまだ みんにゃに見せてないんです。
アンちゃんやテオくんみたいなのか エマちゃんみたいなのか
反応が楽しみです。

No title

アンちゃん、テオくん、開ける前からかぶりつきですね!
もしや、これって登録するだけでこんなにもらえちゃうんですか、すごーい!エマたんの食べが悪いときにカリカリにトッピングや食欲のきっかけとして、アンちゃんはおねだり攻撃が激しいときに、テオくんは可愛いいとき(いつでもにゃ)に、もってこいですね!
うちは、だんぜんお肉味が大好きなのですが、以前、こちらの商品ではないフリーズドライのササミを少しあげたら、ピーしてしまい。。。そのりんに、昨日は温かい応援ありがとう!きっとママさんは、もう息子みたく思ってくださってると思います。おっきな元気玉は、ちゃんと届いてて、りんが受け取っていますにゃ。

No title

こんにちは~

あー、このドライささみさんたち~きなこママさんのところで拝見してすごい豪華なプレゼントだなぁって思ったんですよ。
太っ腹だ( *´艸`)。

もうテオちゃんもアンちゃんも早く食べたくて仕方ないんでしょうね~。私も猫だったらテオちゃんアンちゃんタイプだな(笑)。
猫の嗅覚だともうプンプン香りが立ってたまらないんだろうなぁ。早く食べたいよねぇ(笑)。

しかしエマちゃんは不参加ですか~。興味ないことはないんだろうけど、どうぞお先にどうぞって譲ってくれてるんですかね。偉いなー。

みんにゃが笑顔で食べてくれたらこれ幸いで、登録した甲斐ありですね(*^-^*)。

No title

いいにゃぁぁ~
美味しいものいっぱいだ~
うちもママクックさんのあるんだけど・・だけど・・だけど
食べれない(泣)
ビビ、ささみ大好きなんだけどね。。今はムリだわ~
おぱんちゅとか食べられるけど、他の子にあげたら、
ビビが泣きそうな顔して睨む(笑)から、違うおやつとかにしてる~
(全部腎臓に配慮とか尿疾患に配慮とか、もうそんなのしか目に入らないってどうよー)
アンちゃんがお顔つっこんで固まるほど美味しそうな香りがしてるんだもんねー
きっと美味しいうまうまがいっぱいだ!
えーん、登録したい。。でも食べられない・・・うーーーむ・・
そうだ!わたしが食べたらいいんだ!(←って、ちがーーうッ)

エマたんたら・・ぷぷ
そうね、絶対もらえるって信じてるからこそのまったり感・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このささみ しましまーずも大ファンなので
登録しちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
素敵な情報をお知らせくださり
anneままさん きなこママさん
(*´∀人)ありがとうございます♪
商品バーコードも ためなきゃね(・∀・)ニヤニヤ

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!胸肉はダメですか。やっぱりパサパサするのかなぁ。お嬢様、グルメだなぁ。
我が家はなんでもオッケー!その辺は助かってます。
バーコード集め始めました。
またもらうぞー!

No title

早く届いたのね、よかったね~
私はちょっと忘れかけてたwww
うちも同じラインナップで届いたけど、白魚は撃沈(笑)
どっちも食べなかったよ~
ホタテはシマシマのみ
レバーとかハツのミックスも鶏が入ってるせいか
問題なし、もともとささ身のファンだからママクックさんの味は好きなんだろうな~

ふふふ、エマちゃんの余裕の表情ステキ♪

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

このドライささみも試したことあるのかな?
悪いものは入ってないので、もしまだならばお試ししてもいいかもね。

知らないから不幸せ、ではないと思います。
ロッチくんはロッチくんで、好きなものを選んで食べているということですから、それでいいと思います。

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは、大工仕事お忙しいですものね。
落ち着いてからで全然大丈夫ですよね。うん、腐るものではない。
落ち着いた時に色々お試しした方が、面白いビデオや写真も撮れますものね。
それを期待してまーす!

食べることに興味があまりない子はあっさりしてますよねぇ。
余裕のよっちゃんですが、目の前に出したらパクパク食べます!
チビちゃんもしっかり食べてね!

きなこママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです!
こちらこそ良いものを教えていただいて、感謝感激です。

きなこさんもゲーリーが治ったら、また楽しんでね。
好きなものが見つかるといいね!
どうぞお大事にね。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!仲間仲間!
すぐに来て良かったですね。

さぁ、そちらはみなさんどうでしょうね。
きっと美味しい美味しいってパクパク食べてくれるかな。
美味しいものはみんなで!嬉しい楽しいこともみんなで!ですね。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
これからもバーコードを集めて送ったら、またおまけをくださったりなかなか太っ腹な会社です。
エマが食べない時は、ささみ様様ですよ。
でもね、上手にささみだけ食べてカリカリはぺってするの。
それでもささみを食べてくれたら、それでオッケーとしてます。また食べる勢いをつける、きっかけになってくれたらそれでいいんですよね。

りんちゃんにもお腹を壊さないような素敵なおやつささみが見つかるといいね。
試供品って、こんな時に試したらいいんじゃない?
ゲットしてみては?って勝手なことを申しました。

まずはりんちゃんぽんぽん、早く良くなりますように。
今日も特大元気玉ぶっ飛ばすよー!

ノアたんママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよー。めっちゃ太っ腹ですよねぇ。
ずっとこの会社の製品を買い続けていたのですが、こんな粋な計らいをしてくれるとは知りませんでした。

エマもささみを見たら、欲しい!ってなるのですが、アンテオほどの勢いはないですね。
しかもテオ!
いつも欲しいわけじゃないんですよ。彼はおやつに釣られない男。
欲しい時だけ欲しい!って言ってくれます。
アンはいつもですけどねぇ。プププ

これからも美味しくいただけますように。まずは健康でいてもらわなくちゃね!

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、それはわかる!我が家もどれだけ他の子が好きだとしても、連帯責任としてみんなお預けします。
マタタビがそう。
テオのテロを誘発させるから、大好きなアンエマにも自粛してもらっています。
でも、それでいいと思うの。
知らなければ知らないで済むのよね。
絶対に必要、ってものにはそんなこと言ってられないけど嗜好品はそれでいいと思っています。
私もこれからもそうしていく!

エマたん、そうなのかも。
知ってるのよね。ねーちゃん達が動いてくれるから、私はサボっててももらえるのさーってお見通し!うふふ。

鍵コメさま

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます!
大変な時にお気遣いさせてしまい、返って恐縮です。
また個別でお話ししましょうね!

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

わーい!お仲間だ!
コタちゃんもねいちゃんも、早く届くといいねぇ。
うまうまいっぱいだよ!
そしてバーコード!
私も知らなかったんですよね。早速集め始めています。
これからもささみ仲間、楽しもうね!

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

我が家はシラウオとホタテ以外は、食べていたの。
だからバッチリ!
でもシラウオはアンだけ。さすがアンですわ。要らんもんはない!
エマテオは匂いはとっても興味あるみたいな感じでしたが、食べはしなかった。
また再チャレンジしてみるわー。

エマ、余裕ブッこいてるけど、本当は一番好きなのかも。

No title

ご馳走便……素晴らしい響き。
こんなに素敵なシステムがあるんですね(´▽`*)
わんこ用にもあるといいのになー。
密閉している袋越しでも、
これは絶対に美味しいものだと認識しているアンちゃん。
そのセンサー、おそるべし。
テーくんは何となく、お姉ちゃんの真似っ子したのかな?
エマちゃんはあまり興味なさげですが、
夏バテしないようしっかりと食べて頂きたいものです。
三者三様の反応の違い、其々の性格が出ていますね!!

No title

これ、私はししゅうねこさんのブログで見ました~!
会員登録で、こんなに素敵なプレゼント
太っ腹ですよね
うちも登録しちゃおうかなぁ~って
すごく悩んだのですけど、たぶんマクにはあまり食べさせては
いけない美味しい物。。。。。
あったら、絶対食べさせてあげたくなっちゃうよね~( ノД`)シクシク…

これはグッと我慢して
ロシアンズのみにゃさんが、美味しくいただく姿を
見せていただこうと思います。。。。。見せて下さいね~(^^♪

もんちゅちゅ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私も長年買っていたのに、全く知らなかったんですよ。
仲の良いブロ友さんがアップしてくれたからこそ知ったわけでして。

うちの子たち、あまりフードやおやつの袋に興味なさそうにしてたのですが。
これは違いました。カリカリはどうでもいいけど、ささみは別!って感じでしたねぇ。

テーは食べる時と食べない時があるので、アンほど好き!ってわけではないのかもしれないですが、アンに負けじ!と頑張ったのでしょうね。まるでライバルかのよう。アンもライバルだと思ってるのかなぁ。プププ。
エマは余裕のよっちゃんかましてましたねぇ。

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうか、マッくんにはあまり良くないものでしたか。
それはごめんなさいね。
浮かれポンチになってしまって。失礼しました。
そうですよね。食べれる子もいれば、食べれない子もいる。
配慮が足りませんでしたね。申し訳ない。

でも、せめてものお詫びにzukoさんにはうちの子たちの喜ぶ姿を見ていただくことにします!
喜ぶ姿はきっとみんなを幸せにするよね。
ビデオ撮り、頑張るね!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク