休日の朝

おはようございます。

昨日は夕方、アンエマテオ地方ものすごい暴風雨。
ちょうど出先から帰るときに降り出したのですが、あっという間に前が見えないほどの暴風雨で、車も揺れる揺れる!
パパが一緒だったから、全然怖い思いはしなかったけど一人だとヤバかったなぁ。

皆さんの地域も、急な暴風雨、雷雨などどうぞお気をつけくださいね。



アン起きる


休日、お出かけの予定もなくゆったりした朝。
二度寝、三度寝といつまでも寝室でダラダラ過ごせます。

ロシアンズはとりあえずカリカリ食べてるので、私たちがベッドから起き上がらなかったら一緒に寝てる。


テオネンネ


アンは私が起きたりカメラを取りに行ったりしていると、座って様子を伺うけど。
テオは全く気にしない。寝たまんま。


アン二度寝?


平日の朝はお弁当作ったり、パパも早朝会議などで早かったり、こうやってゆっくり過ごす時間はないけど。
たまにはいいねぇ。

お腹の方がグーってなってきちゃって、そろそろ起きましょか?ってなるまでダラダラ。
ダラダラ最高!


テオ完全ねんね


アンテオは毎晩、私たちと一緒に寝てるからカリカリ食べた後もそのまま、また寝室に戻ってきてねんねしてますが。

この方は別。


エマ


エマは毎晩一人でリビングで寝てるから、朝私が起きてきたときに一番甘えるんです。
夜、寂しかったのよーって言わんばかりの甘えよう。

たまに寂しすぎて、朝迎えにきてくれるときもあるくらい。
それなら一緒に寝てくれたらいいのにねって思うけど。
人口密度多いのは嫌なのかもね。


エマの手


朝一は、エマをとにかく可愛がります。
甘えて甘えて、抱っこやくっつき、頭突き、もういろんなことをしてくれるので顔中毛だらけになるけど。
私とエマの大事な時間。


美しい


休日の日もそれは変わりません。

カリカリ食べて、エマを目一杯愛して、それから二度寝。

ああ、幸せだ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク