Anne Happy 6th Birthday!!

おはようございます。

今日はアンの6歳のお誕生日です。
大きな病気なく怪我なく、今日の日まで元気で過ごしてくれたこと、何よりも神様に感謝です。


美しい


本ニャンは自分の外見には全く興味ないと思いますが。
可愛く産んでくれたワインミーママとアレクセイパパにも感謝。
下の写真はパパのアレクセイくんにそっくりのお顔。
女の子はパパに似ると美人っていうものね!


パパ似


そんな表情は実は、生後2ヶ月の頃からマスターしていたアン!

別バージョンでお見せしたことありますが、下の2枚は本邦初公開写真です。

いっちょまえにチビアンのくせに、ポーズ決めちゃって!
もう可愛いったらありゃしない。


2ヶ月


ちびっ子の時って、文句なしに可愛いけど。
アンは本当に特別可愛い子でしたねぇ。
って、エマにもテオにも同じ感情を抱いているバカ親でございますの。


2ヶ月2


アンだけが経験した「一人っ子時代」朝から晩まで、アン一人を3人の大人が見つめ見守り、大事に大事に育ててきました。
アンもきっと自分が家族の中心であるということを実感しながら育ってくれたと思います。


2ヶ月3


妹が出来、弟が出来、母のような存在になり妹や弟たちを慈しみ育ててくれたアン。
自分を押し殺してしまう時もあり、色々と我慢をさせたこともあったのかもしれません。

それでも今は自分を開放。
上手に自分というものを出せるようになりました。


6歳


食べることが大好きで、健康優良児のアン。
これからもしっかり食べて、しっかり遊び、いっぱいネンネして、良いものを出す!
そんな毎日を過ごしてくれたらいうことありません。


バラ


アンのお誕生日前日、薔薇の花束をいただきました。
ちょうどアンのお誕生日をお祝いしてくださるかのようなタイミング。

完全無農薬で作られてる薔薇だそうで、ものすごく香りが強いので驚きました。


ロシアンズ


クール宅急便で送ってくださったのですが、箱の封を開ける前から薔薇の強い香りがし、開けた途端にロシアンズが走ってやってきました。
薔薇は猫には害はないと聞きますが、あまり触れさせないようにしてきました。

でもこの無農薬の素敵な薔薇なら、近づいて一緒に香りを楽しませていただこう!


すんすん


みんな嗅いだことのない、濃厚な薔薇の香りを堪能しておりました。
エマとテオは、完全に美味しい野菜!という認識でしょうか。
花弁も葉っぱも口に入れて食べようとしていたので、撤収。

今日の素晴らしい日に、言葉通り花を添えていただき家族みんなで喜んでおります!

今日はアンちゃんday、お皿いっぱいのお誕生日おやつプレートみんなでいただこうね。


ではいつもの言葉、いってみよう!


アンちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれて、ありがとう。愛しているよ。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、アンちゃんバースデーですか!
おめでと〜!

きょうまで元気に育ってくれて
ありがとうね。

6歳と言えば人やならだいたい40歳?
そっか〜アンちゃんは美魔女にゃ!

これからもいも〜とやおと〜との
カリカリ失敬しながら

おかしく楽しくすごしていってくださいね!

No title

アンちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます^^

イケメンにしか許されない表情、アンちゃん父親譲りだったんですねw^^

そっか、考えたらアンちゃんだけ一人っ子経験があるんですね(゚д゚)
だからこそ姉のような母のような感覚でエマテオちゃんを受け入れられたのかも。
が、2ニャンともおとニャになった今は自分を出せるように。
人間のように子供が成人して第二の青春って感じなんでしょうか。

アンちゃんがいたからこそのこのロシアンブルー道、
これからも長女として元気でかわいいお姿を見せてくださいね(*´ェ`*)

No title

アンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
そっか~
アンちゃんはひとりっ子時代がありますね(*^-^*)
おかあさんのように、おねえさんのように、そしてアンちゃんらしく!
今もまだ成長中のアンちゃんを、わたしも陰ながらではありますが見守っています♡

No title

あんちゃん お誕生日おめでとう。
これからも 病気と無縁で、毎日ちゃんと食べて、出すもの出して
テオくんしばいて(←いいのか?) エマちゃんに甘えてね。(≧◇≦)

今日は美味しい物をもらって 沢山食べてね~

No title

アンちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

元気に育ってくれるのが一番の親孝行ですよねぇ(*´∀`*)
アンちゃんったらやっぱり親孝行ねぇ(*´∀`)

そして誕生日に花を添えていただいたのですねぇ♪
にゃんこがいるおうちだとなかなか花の匂いで充満ってのが無いので
新鮮でロシアンズも楽しめたんじゃないでしょうかねぇ(*´ω`*)

チビアンちゃんかわいいんだものぉぉぉ(*´д`*)♥
これはみんなメロメロになっちゃうよぉぉ(*´д`*)

では私もいつも心から願う
アンちゃんが今年も元気に楽しく過ごせますように(*´ω`*)
来年もまた一緒にお祝いしましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ

お誕生日プレート…自分では作れない(不器用ガサツ女)
けど人が作るの見るのは楽しみなのぉぉ(*´σー`)エヘヘ

No title

アンちゃん、誕生日おめでとうッ
あにゃたは生まれたときから、「美」を持ってきたのね
うん、こんにゃに美しいんだもの、この世に生を受けたときに
美しくないわけがないッ
これからも、綺麗だね、可愛いね、良い子ね、大好きッ
ぶちゅーーーって毎日毎日、みんなからの愛を身体いっぱいに
受け取って、愛で溢れていってねッ

No title

こんにちは~

アンちゃーーーん!!!6歳のお誕生日おめでとう!!!

あらーおめでたい日ですね~( *´艸`)
でもでも6歳まで元気で健やかに育ってくれてアンちゃんも本当に親孝行。そしてママさんはじめパパさん、ねえねちゃまの愛情を一身に受けて育ったアンちゃんはこれからもたくさんの愛情の中ですくすくと育ってゆくんでしょうね(*^-^*)
エマちゃんやテオちゃんとともに仲良くこれからも末永く健康で過ごせますように♡

そしてすーっごく綺麗なバラの花束ですね~。色と言い大きさと言い、本当に素敵が詰まったお花束!!
ノアたんもバラのお花はクンクンします。
アンちゃんの素敵なお祝いになって良かったですね(*^-^*)
バラのお花を見ながら美味しいおやつ食べて、幸せいっぱいの日を皆さんでお過ごしくださいませ(*´▽`*)
アンちゃんおめでとう。

No title

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうざいます!

ほんとうに美しいアンちゃん、仔猫時代の可愛いアンちゃん、そして、優しくて頑張り屋のアンちゃん。エマたんが来て、ほんとの親子みたいに仲良くなって、そしてテオくんが来て園長先生になり、また今、新しいアンちゃんらしいアンちゃんになりましたね!
アンちゃんがこの世に生まれてきてくれて、エマたんとテオくん、そして、みんにゃとつながったことを思うと、心からお祝い申し上げます。

これからも元気に、時にはテオくんとポカスカやりながら、楽しい毎日を送ってね!

そして、なんてきれいな薔薇の花束!お写真ありがとう、こちらにまで、薔薇の香りが漂ってきそうです。

No title

アンちゃん6歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今も最高に可愛いアンちゃんだけど
ちびの頃のアンちゃんは 魂揺さぶる可愛いらしさ💛
一人っ子時代 みんなの愛情を独り占めして
大切に育てられて (*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
時に姉になり 時に母親になり 
一人の美ニャンのアンちゃん
いつまでも 麗しく元気で 楽しいことたくさんの
6才でありますように。

完全無農薬のバラ~。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
バラって 虫が付きづらいので 細かく手入れされた
特別なバラなんですね。
お誕生日にうれしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

ほんとお父様譲りの整ったお顔で
いつもベッピンさんだなーって拝見しております。
また、病気知らずの健康優良児って羨ましい。

このまま健やかに一年過ごせますように
お祈り申し上げます。


こんにちは〜(^^)

アンちゃん、お誕生日おめでとう‼️

アンちゃんて、やっぱり小さい時から美人さんだったんですねぇ(^^)
仔猫の時の写真、超超超ー可愛い💕
家族みんなに大事にされて、幸せなんだろうなぁ(^^)
自分を出せるようになって来て、テオくんとの関係も良くなってますしね。
アンちゃん、これこらもみんなのアイドルでいてね!!
そして、末永くAnne ママさん家族と幸せに暮らすんだよ(^^)

バラの花束、とっても綺麗ですねぇ。
完全無農薬なら飾って目で楽しんだ後に、バラの花びらのジャムとか作れそうですね(^^)

No title

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)

アンちゃんは一人っ子の時、家族からの溢れる愛に
包まれ大切に育てられたからこそ、エマちゃんや
テオくんに優しく接することができたのでしょうね。
自分が受けた慈しみを妹、弟に分け与える(・´з`・)
うんうん、いい子だ~ アンちゃん(´艸`*)

新しい1年も健康優良児として、ご機嫌さんで
過ごせますように♪

No title

アンちゃん、6歳の誕生日 おめでとうございます

一番のお姉さんなので、いろいろ経験もされましたね。
その全部がアンちゃんの隅々にまで行き渡って、
今の素敵なアンちゃんになっているのですね。
6年、感慨深いでしょうねぇ。

今日もきっと、元気に甘えん坊アンちゃんになってることと思います。
これからもずっと、甘えん坊(時々モデルさん)でいてくださいね~

No title

わー!お誕生日おめでとー!
6歳か、まだまだ若いね!
女ざかりやね!

そのバラの花束はブリーダーさんからのプレゼントなのかしら?
いろんな色の花が混じってるのに全体として落ち着いた素敵な花束だわ~♪

Happy Birthday!

v-308アンちゃん、
6歳のお誕生日おめでとうv-237

栴檀は双葉より芳し

っていうけれど・・

アンちゃんも
2ヶ月で既に
綺麗で可愛い子だったんですね~。

今では、それに、
優しい性格が備わって・・e-266

アンちゃん、
これからも
エマちゃん、テオちゃんの立派なお姉さまとして、
Anneママさん家の押しも押されもせぬ中心として、

元気で幸福な日々をお過ごしくださいe-420

No title

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
チビアンちゃんの生意気な表情も可愛いなぁ( *´艸`)
悠々自適な一人っ子生活の楽しかったでしょうが、
可愛い妹と弟ができて、
毎日が今まで以上に刺激的で素敵なものになったことでしょう。
これからもたくさんの人に愛されて、
アンちゃんらしく元気でのびのびと過ごせますように(*´ω`*)

No title

アンちゃんお誕生日おめでとう
ちびアンのくせにってww
たしかにちびっ子なのに すでに高貴さが漂ってる〜♡
そうかそうよね〜アンちゃんは一人っ子時代も味わったのよね
アンちゃん役得だww
私も末っ子だったから羨ましいw
これからも とにかく元気で毎日楽しく過ごしてね!

バラの花束素敵すぎる!!
色々な種類が入っていてセンスが光ってますね

No title

アンちゃん、Happy Birthday!!
6歳になったのですね~、お猫様の世界では熟女だと
思いますが、私達から見たら可愛いおんにゃの子ですよ!

ベビーシッターで、エマちゃん、テオ君の面倒をみていた頃が
遠い昔のように、最近はアンちゃんらしくお過ごしの様子(^^♪
6歳もいっぱい食べて、元気に、Noストレスでいきましょ!

No title

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
↑コメントしたつもりが。。でこちらにコメントさせていただきます。。

ちびっこアンちゃん、本当に気品があって美少女そのものですね。。
最近のアンちゃんはいろんな表情が出てきて、エマちゃんやテオくんと見間違えてしまうことも。。
これからもずっとずっと
イキイキ、のびのび ご機嫌さんで
パパさんとママさんと大きいお姉ちゃま、妹と弟と一緒に過ごしてくださいね。。

No title

アンちゃん、遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう!
はじめてここのHPに来て、アンちゃんを見た時の衝撃は忘れられません。
なんて、可愛いんだ!なんて、綺麗なんだ!
お母さんもすごい美人、お父さんもかっこいい。
ロシアンブルーでもこんな毛色の違うネコちゃんがいるんだ、自分もアンちゃんみたいなロシアンブルーをお世話したいと思い、ご縁があり現在に至ったのを思い出しました。
アンちゃん、これからも美人で可愛いく、エマちゃん、テオ君のお姉さんとしての姿をこれからも見せてくださいね。

※漬け物美味しそうですね。家では時々、きゅうりとセロリ、にんじんを細長く切って、だし醤油とラー油をかけて染みこんでから食べてます。さっぱり、かつ辛くて重宝してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナのパパさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!
お祝いコメントもありがとうございます!

いやん、嬉しいことをありがとう。
そうなんですよね。両親が本当に美しいの。感謝です。
そのDNAを受け継いでいたのに、子孫に残せなかったのは残念ですが、このようにアンの姉妹が頑張ってくれて、エマやテオを生んでくれた。そのおかげで、我が家は幸せです。

おお!だし醤油とラー油!
それは美味しそう。早速真似させていただきます。
それにしても最強の組み合わせですね。きゅうりとセロリと人参って。これ以上ラー油に合うのはないんじゃない?って思います。

No title

遅くなって申し訳ないけども!!
遅くなってもこれだけは言わなきゃ!!
アンちゃん、6歳おめでとう(´▽`*)
最近では子どもっぽい一面も多くなって、
でもやっぱり素敵なレディの印象が強いアンちゃん。
これからもまた新しい一面を見せてくれて、
みんなを驚かせたりするのかな?
ふふふ、今から楽しみです!!
エマちゃんテーくんの頼れるお姉さんであり、
ねぇねさまの可愛い妹であり、
そして何よりも不動のお姫さま、プリンセス。
どうかこの一年も健やかに、幸せに。
くまモン県より願っております。
いつか抱っこ出来たらなぁ……!!

もんちゅちゅさま

おはようございます。
いえいえ、お祝いの言葉頂戴できるのなら、いつだって嬉しいです!
ありがとうございます。

いつか抱っこしてもらえたら、って本当に心から思いますよー。
ゆきちゃんやハッピーちゃんもふわっと軽いでしょうが、アンのぬいぐるみ感は半端ないですからね。
抱っこしたらふわふわ、見た目よりもずっと軽くて小さい子です。
エマは細い見た目よりも、結構ガッチリしてるなぁって逆をついてきますけどね。
で、てーは見たまんま、ガチムチです。最近少し体重も増えてきたので、ムチっと感が出てきました。

くまモンけんに連れて行くよりも、もんちゅちゅさんが来てくださったら嬉しいのになぁ。プププ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク