紫陽花まつり(追記に虫画像あり)

おはようございます。

昨日は夕方以降、コメントを入れようとしても不適切投稿と見なされたりし、入れることができなかったとお知らせいただきました。ご迷惑をおかけしてすみません。FC2 側の問題なのかなぁ。

先週末、紫陽花が見頃になったので去年も訪れた森林植物園に行ってきました。
早朝、と言っても朝8時ですが。オープンに合わせて行ってきたので、人混みを避けることが出来ゆったり写真が撮れました。


エマ


エマ、ちょっと険しい顔して何見てたんだろう?


テオ


テオはなんか選挙ポスターチックの写りだな。

では、写真が多いのでサクサク行きますよ!
連続する6枚はパパの写真。流石に圧倒的な美しさです。
本当はこういうの、撮りたいんだよね。


薄青

ピンク

薄紫

色々

紫

グリーン


そしてここから4枚連続は私の写真。
マクロレンズオンリーで行きました。
マクロレンズっぽい写真を!って思ったけど難しい。


ハート

グリーンピンク

薄紫

4つ


色も種類もたくさんあって、もう全てを収めたい!って思っちゃいました。
写した写真を見て、私とパパの好みって違うもんだなぁって初めて感じました。

パパは全体的な色合い、そして構図を重視。
自分の好みも多少はあるけど、いかにして美しさを見せるかを重点的に撮ってる感じ。
私はパッと見の美しさ、自分の好きな色合い、それだけに賭けてる感じでした。
とにかく自分の好みだけの私。

さて、今日の追記は本気で虫が苦手な方は、絶対に見ないでね
マクロレンズですからね。
もう、ウハウハで私大喜びで虫ばかり、撮りまくった結果。
素敵虫図鑑ができそうですわ。
って、くらいのクォリティーなので、見たらダメな人は本気であかん!

本日多忙のため、コメ欄閉じます。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




ハナムグリ

ハチ

毛虫

バッタ

イトトンボ


素敵でしょ?
虫、本当に好き。
美しいわぁ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク