べったり一緒

おはようございます。

ご心配をおかけしました。
ずいぶん復活しました!

本当に急に、急に調子が悪くなって。びっくりしました。
なんの前触れもなかったので、っていうか鈍感すぎて気づいてなかった模様。


アンエマ


月曜の夜、普段通り夕食を済ませコメントの返信を書いていると、急な吐き気に襲われて。
そこからダウン。
発熱(は少しだけ)と上げ下し。
完全に胃腸の風邪ですね。


テオのび


胃腸を休めて、寝るに限る!次の日はずっと寝てました。
お腹も空かないし、脱水にならないようにイオン水を飲むだけ。

その間、ロシアンズは私のお守りをしているかのように常に一緒。
それだけ寝てて、大丈夫かいな?って思うほど私もロシアンズも寝まくった。


テオアン


とても幸せなんだけど。まぁ、重い重い。
常にタオルケットの上に乗って体を密着。暑いし重いし、胃は痛いし。

でも、幸せな気持ちには変わらないので、そのままずっと寝てました。


テオゴロン


昨日は消化の良いもの、プリンやらバナナリンゴを食べて、戻すことも下痢も収まった様子。

少し食べると元気も出る!


エマオン


私が調子悪いと、ブラッシングもしてあげられないし、遊ぶ時間も少なくなるけど。
ロシアンズたち、本当にいい子に過ごしてくれました。


プリン


娘がたくさんプリンを買ってきてくれた。
いくら何でも、全部は食べられないよ。


テオのかさぶた


私が寝てる間に、テオのかさぶたが取れたそうな。
家族が見つけて取っておいてくれた。

傷口は少しまだふっくらしてるけど、毛も生えてきたのでこれでもう大丈夫そうです。

私はもうしばらく、コメント欄は閉じて養生しつつ普段の生活に戻していこうと思います。

たくさんのコメントありがとうございました!
とても励みになりました。

こんな季節なので、皆さんも食中毒やら風邪やら、気をつけてくださいね。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク