どこまでもラブリーちゃん

おはようございます。

暑いです。
ものすごく暑いです。
夏って、毎年こんなだったけ?と今更ながら思う私。

夏生まれのくせに、暑さに弱い。


可愛い


うちの子たち、ありがたいことにエアコン大丈夫な子達ばかりですが。
私の心地よい温度に合わせていたら、多分寒そう。
上の方、上の方に移動していくからわかりやすい。

だから私が動いたら汗かくくらいの温度で設定していますが、暑さが増してどんどん設定温度も下がってきましたよ。


美しい


エマ、暑かったら床にペタンとお腹をつけて伏せてますが、寒くなったらキャットウォークの一番上に行ってくれるのでわかりやすいんです。ちょうど気持ちいい時は、この猫トンネルの上で寛いでます。
アンは寒かったらトイレの部屋の猫ベッドにこもるので、エマと同じく気温に関してはわかりやすい子です。

テオは私とずっと一緒にいるけど、寒かったり暑かったりとかあまり感じてなさそう。


ブンドキイラズ


あ、ごめんごめん。
あまりに可愛かったから、撮り続けていたらちょっと嫌だったみたい。

いくらカメラは大丈夫!っていうエマでもしつこく撮られたら嫌だね。失礼しました。


オチリ


どこを激写しても可愛いのがお猫様という生き物。

尻尾ちゃん、おちりを写しているだけで可愛い!って思っちゃうのはもう病気。


尻尾


でもこのクルンとしたお尻尾、可愛いよねぇ。
触りたくなっちゃうよねぇ。


snow


そんなエマをsnowのアプリで撮ってみた。

妙に似合ってるよね。


イカ耳


似合ってないわ!
エマで遊ぶのやめてくださる?

きゃー。怒られちゃった。

だって〜、エマちゃん可愛いんだもーん。

ってことで、週末はコメ欄閉じますが。
みなさまよい週末をお過ごしくださいねー。

台風近づく場所の方々、どうぞお気をつけくださいませ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク