左手、前!

おはようございます。

ブログ写真を選んでいて、ふと気づいたこと。

あれ?エマちゃんマンのポーズの時、いつも左手出してない?!


エマ 


ほら〜。
エマは左手出すのが得意だよねぇ。
って思っていると、あれれ?

テオちゃん、そこも真似しちゃう?


テオ 


エマちゃんマン、寝てる時も左手前ですよ。


エマ3


おや、テオちゃんマンも左手前ですよ。

ムムム、これは真似っこじゃなくて癖なのか?


テオ2


エマちゃんマンとテオちゃんマン、違うところといえば?!

エマは起きているときに、比較的エマちゃんマンに変身している事が多い。

でもテオは、寝ているときにテオちゃんマンに変身しているね。


エマ4


もしかして?エマちゃんマンは起きているときに地球を守ってるの?

そしてテオちゃんマンは寝ているときに地球を守っているの?


テオ3


実はエマテオだけじゃなくて、アンちゃんマンも探して見たんだけど。

アンは両腕を伸ばして飛んでる事が多くて。
どちらかの手だけを伸ばしているのは少なかった。
ものすごく前の写真とかなら、あったんだけど。近い日付では無いのよねぇ。


エマ2


エマもテオも八割五分くらい左手前で、残りが右手前って感じだった。

もう、これはこの子達の癖なのでしょうね。
伸ばしやすい方の手っていうのがあるのでしょうね。


テオ4 


今週は家族の用事で、多忙を極める私。
アンちゃんマンはもちろん、エマちゃんマンとテオちゃんマン、しっかりと我が家の平和を守ってくださいな。

超バタバタになるので、数日間はコメ欄閉じさせていただきます。
みなさんのところも、少し不義理をいたしますが許して〜。

できる限り毎日アップは頑張ります!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク