やっと入れた!

おはようございます。
3連休が見事に台風から始まりましたね。

連日、ずっとニュースでは言われ続けておりますが、かなり大きくて強い勢力の台風。
台風が過ぎてからも雨風が強いそうなので、過ぎてからも油断しないで過ごしていきましょうね!

さて出来る限り普段通りブログ綴っていきたいと思います。


イカ耳


ものすごいイカ耳ですが。
エマちゃん、やっと付録のおもちゃに入ることができました!
あまりにもアンテオの攻防がすごかったので、なかなか手を出すタイミングがなかったエマ。

この手のおもちゃ、エマは大好きなはずだから、よく我慢したねぇ。入れて良かったねぇ。


エマスンスン


イカ耳が止まらない、ということは。
警戒最大級。
そう、いつアンテオに奪われるか?ヒヤヒヤでしょう。

エマリスペクトのテオであっても、これは奪い返しにくると思うからなぁ。
油断してはいけません。


こっちもスンスン


アンテオと同じように、すんすんと匂いチェックを欠かしません。
なんでみんな、この出入り口付近を嗅ぎまくるんだろう。
やっぱり体が触れて、お互いの匂いがついているからだろうか。


イカ耳スンスン


エマはこのようにイカ耳で警戒中の時、私もそっとしておくようにしています。
わざとおもちゃで気を引いたりせず、見守るだけ。
テオはとにかく遊んで欲しいようですが、エマの場合は自分の好きなように過ごしたいようです。

ひとしきり匂いすんすんして、納得したら自分から出てきました。
ここで寝ようとは思わなかったみたい。
うん、あまりにも危険だね(笑)


テオ 


だって、そのあとすぐにまたテオやアンがインして、結構怖い顔して死守してましたからねぇ。

フエルト買ってきて、あと二つ作るべき?!


アン


アンもこんな顔。
プププ。
怖いって。


エマお座り


エマはここでいいわ。

お日様いっぱい当たるから、この場所最高なのよ!

うん、そうね。
流石に今日はお日様出てこないだろうけど。
台風去った後は、きっといいお天気が続くと思うから。
待っていようね!

では、みなさんくれぐれもお気をつけて。
しっかりと可愛い子たちとご自身のお命を守る行動を!
私も油断せず気をつけますです!


明日以降のブログで、台風大したことなかったじゃん!って言えますように。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク