おはようございます。
全く衣替えしてなかったので、急に涼しくなり慌てて終えた次第でございますよ。
ギリギリまでしない女。うふふ。
で、毎回半年ごとに必ずお手伝いしてくれるこのお方。
今回もバッチリお邪魔しに来てくれました。

嬉しそうでしょ?
普段よりお目目キラッキラに見えるわ。
何がそんなに楽しいのだろうか。

ロシアンズの中で一番この場所にこだわるのがアン。
普段から私がクローゼットを開けた瞬間に入ろうとするからね。
で、一旦入ったら出てこないので極力入れないようにしてるのよ。
今回はもういいわ!っていうくらい堪能してもらいましたので、その後スムーズに捗ったわ。
途中で出すと、何度も!ってなるのね。

で、この方はクローゼットの中よりもベッドに置いた、洋服たちがお好みの様子。
うん、チッコ出た後だからママも心配なし!
思う存分、乗りたまえ。
この嬉しそうな後ろ頭、クリクリ頭を撫で回してやったぜ!

テオは本当に洋服の上に乗ったり、中に潜り込んだりするのが好き。
アンエマもするにはするんだけど、テオほどではないのよね。
ママの匂いがそんなに好きかい?プププ。
さすが変態親子だな。

で、ドラえもんのように2頭身のエマたん。
また君は、そんなにも小さい箱に入って。
でも余裕なんだよねぇ。
それくらいの箱はエマにはお茶の子さいさいなんだよね。

それはそれは嬉しそう。
だって、誰にも邪魔されないからね!
アンもテオも、各々好きな場所で好きなように過ごしているものね。
エマの箱、取りに来る子いないもんね。

同じものを取り合ったり、順番待ちしたりすることも多いけど。
こんな風に、興味の先がバラバラでみんなが好きなことを好きなだけ楽しめるっていうのはいいよね。
遠慮もしなくていいものね!
相手の目を気にしないでもいいものね!

クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
急に寒くなりましたものね~
最低気温は一桁台プル((,,´Θ`,,))プル
私も昨日 洋服をちょっとしました。
会議があって 何着ていこう!?って(普段は制服通勤💦)
ぷちファッションショー (暑がりだけど寒いのも嫌)
そうするとコタローはテオクン状態
置いた洋服の上に嬉しそうに乗ってる(*´д`;)…
NAILはアンちゃんやエマちゃんのように・・・はしていないで
帰宅直後だったので 早くウマウマくれと
何度も催促に来てました。
私もあげてから始めればよかったんだけどね~(=´Д`=)ゞ
ろしあんずはみんにゃそれぞれ楽しめて良かったね(^^♪
みんにゃが同じ場所にいるのもいいけれど、こうやってそれぞれが好きな場所にいるのも いいですよね~
なんか個性が出ますよね。
私エマちゃんの2頭身写真 ふぃいちゃった。
可愛い~ ちんまりと収まってるのがなんとも言えず、 たまらない!
アンちゃんは高い所にいるのかな?
テオくんは ママの洋服の上 ( *´艸`) 甘えん坊さんですね。
おもちろいっ
そんなちっさい箱に入ってるエマたんっ
うちじゃ入れないのがいっぱいいるんだよー(笑)
もし、ビビはそんな小さいな箱に入ってる写真をみたら
底に穴が開いているやらせ写真だわー
うちのカギイラズが私の服の上にのったら・・・
チッコテロリストにへんしーん!だわ・・
(テオたんは大丈夫かーい?)
あんまり訪問できなくてごめんねー
びっくらこくほど忙しいーーーー!
でも、時間つくってちゃんとくるからねっ
こんにちは〜(^^)
箱入り2頭身エマちゃん、可愛いよぉ💕
エマちゃんて、あんな小さな箱に入れるのね(^^)
アンちゃんもテオくんも自分の好きなところで寛げて、今回は皆んな同時にハッピーですね(^^)
衣替え、我が家も週末辺りにやらねば(^^;)
昨夜慌てて布団を引っ張り出しましたよ。
案の定、今朝は寒かったです。
衣替え?先週土曜にする予定だったんですが、意外と暑かったので、
すっかり忘れていましたーーーーー。あははは。
きっとうちもお手伝いしてくれるんだろうなぁ。
エマたん、ずいぶん小さな箱に入りましたね!
やっぱり小柄なんだなぁ。
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
おお!一桁でしたか。私は今日朝から、母の病院に付き添うために7時半に車に乗った時の外気温が17度でした。
やはり寒さ全然違いますねぇ。
あはは。そうだよね。ウマウマあげてからの方が、確かに落ち着くんですよね。
でも我が家の場合、無理にでてもらう時にウマウマでおびき寄せる作戦に出なくちゃいけないのでねぇ。
タイミングが難しいですよね。
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
好きなものを選んで、自分だけの意思でそこにいるって感じで、本当に個性が出ると思います。
誰かが楽しそうにしていると、ついついつられちゃうって言うのもあるけど、こんな風に各々が好きなところを選んでいるって言うのも面白いよね。
エマ、ドラえもん並でしょ?
私も吹き出しましたよ。
あれ、娘が撮ってくれていたんですよね。角度とかで、そんな風に見えるからね。奥が深いですわ。
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
本当にびっくりするほど小さい箱にチャレンジするエマ。
で、たいてい入れちゃうのよね。すごいわぁ。
アンテオは、足を突っ込んだ状態で無理!ってなったら試さないけど。
エマはとりあえず立ったままでも足突っ込んでトライしますねぇ。
諦めない女なの〜。
テオもトイレさえ済んでいたら、大丈夫なのよ。
ヤバイ時間帯だったら、確実にチーってするけどね。プププ。
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ねー、びっくりしちゃうよね、その箱に、入れたん?!っておもわず聞いてしまったわ。
エマはチャレンジャーですからね。自分の限界を決めない女です。プププ。
衣替え、週末にしなきゃ本当に風邪引いちゃうぞー。そちらの方がずいぶん気温も低そうですからね。
どうぞお気をつけて。
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
あはは!わかる!
衣替えしようと思っていても、当日が寒くなければ忘れちゃうよね。
やはり必要に迫られて、どうしようもない!って時に一気に片付けちゃうのがいいのよ。
うん、お手伝いさん来てくれるし、やる気も満タンにしてもらって週末頑張れ!
エマ、思っている以上に小さい箱にトライし、見事インしてしまいます。
すごいわ。関節外した?ってありえないけど思っちゃうほど。
あはは!エマたんの2頭身に大爆笑!
普段は10頭身かと思うほど小顔だから、なおのこと笑いました!
小っちゃい箱によくおさまってる~。
朝晩急に冷えるようになりましたよね。
りんも、洋服の上に乗るのが大好きですよーっ、
毛だらけになると、私がなんか嬉しくてね、親子揃ってママさんと変態仲間かっ。
そういえば、りんはタンスの引き出しやクローゼットには入らないです。今ふと思ったけど、ほとんど、「おいた」ってしないんですよ。激おこりんぼじゃなければ、テオくんはちーっとしなければ、いんや、怒ってもちーっと飛ばしても、二人とも超優等生にゃっ!
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
でしょでしょ?笑っちゃうでしょ?
他の部位はどこいった?!って感じでしょ。
伸縮性のあるカラダってことよね?!
そうそう、毛だらけになった洋服を見て「ん、もう!毛だらけよーん」って目をハートにして文句言うフリしているのよね。
嬉しいのよーん。変態だから〜。
そうね、そう言われてみれば「おいた」はあまりしないなぁ。
いたずらっ子はアンです。彼女は本当に5歳児くらいな感じ。わかってやってる。
わざとやってるしね。でも、その賢いところがたまらんですわぁ。
アンちゃん勝ち誇ったお顔してますねー。
めったに入れてもらえない場所には
執着するんですよね。
私のクローゼットの開閉も、いつも猫との戦いです(^^;
2頭身エマちゃんw
体がテーブルから生えてるみたいよ。
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、でしょ?こんな時は本当にいたずらっ子のお顔をするアンです。
ゴン太な顔ですよね。
そっか。滅多に入れない場所だからこそ、余計に執着するのか。
なるほどね。
エマ、カラダどこいった?って感じでしょ。
いつものすらりとしたスタイルの良さが全くわかりませんわ。おほほ。
エマちゃん、ドラえもんだー(笑)
あんなにスラっとしたbodyがどうやって
ちいさくなるのかしらね。。。。不思議(#^^#)
うちも今日は秋冬物を出す予定。。。。お邪魔が入ると思うので
時間の余裕をもって取り掛かります( ̄▽ ̄;)
おはようございます
アンちゃん、おめめきらっきら。
楽しいのでしょうね~
何がいいのかはさっぱりですが。
アンちゃんが満足なら、問題なしです。
クローゼットが猫の毛まみれになっても、
困るのはAnneママさんですしね(酷いな~ww)。
ま、お洋服に潜るテオちゃんよりはましですかね。
選択直後に猫の毛まみれ。
凹みませんか?
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、完全二頭身でしょ?
エマえもんでございますよ。収縮可能なマッくんのおててと同じ。
エマの体も収縮自在なのさ。
さ、衣替えはうまくいったかな?
マッくん、いっぱいお手伝いしてあげた?
うふふ、きっとめっちゃ頑張ってくれたのでしょうね!あしたのブログが楽しみよー。
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
でしょ?
お目目、完全に星が入ってるようにキラッキラでしょ?
おっしゃる通り、アンが満足ならそれでいいんですよ。でも何が楽しいのかさっぱりわからない。
毛まみれ?
いやん、それは喜ぶところですよ!
「もう、またこんなにつけてくれてー」って怒ったフリしてニヤニヤとコロコロかけるんですよ。
取れた毛の量を見て、愛を測る。
面倒臭い女なんです。私って。プププ。