入れ替わり立ち替わり

おはようございます。

実は今日は結婚記念日。

23回目の結婚記念日です。
私って、28歳だから〜、5歳の時に結婚したってことになるけど〜。
ま、そこは大人の皆さんは華麗にスルーしてね。

さて、秋から冬に向かいロシアンズ居場所がどんどん変わってきたよ。


エマ2


夏場はほぼ、みんな無視状態だったIKEAの2段ベッド。
最初はお布団とか、夏用冬用に変えて季節問わず大人気の場所だったんだけど。

チッコテロの脅威に遭い、ファブリック類を一切置かなくなったら。
ええ、季節限定の場所となってしまいました。


テオ 


それでも、こうやって使ってくれるからこそ置いておけるよね。
誰も使わなかったら、邪魔なだけだからねぇ。

最初はエマが使い始めました。

そしてアンテオが、それを見て真似したのか?
もしくは自分たちも、そろそろいい季節だなって思って使い始めたのかわかりませんが。
みんな入れ替わり立ち替わり、ここで過ごすようになりました。


テオ2


以前のように、ベッドとしてここで寝るために来るわけではないんですよ。

監視台として、ちょっとした隠れ家として(丸見えだけど)日光浴の場所として、いろんなタイミングで使ってます。


誰かな


本当に見事に、入れ替わり立ち替わりって感じなのよ。
あれ?入れ替わってる?

さっきまでテオがいたのに?

これは誰?

って顔見ないとわからない状況。


アン


アンはこの場所から外を見てることが多いです。
ちょうどベランダには目の前にメダカさんの睡蓮鉢が置いてあるので、メダカさんを見てるのかな。

エマテオは、ここから部屋の中を見てることが多いです。


アン2


使い方もいろいろだけど、今のところ喧嘩せずに上手にやりくりしてくれてます。

人気場所になると、またまたオレの!って主張する方のチッコテロが恐ろしいですが(笑)
さぁ、いつまでこのまま持つでしょうねぇ。


エマ 


季節によって、人気場所が変わるっていうの面白いですよね。
猫を見ていたら、季節がわかるって感じ。

一番良い場所、素敵な場所を知ってるってことだよね!

ではでは、皆様良い週末を!
私もラブラブ、パパとデートでも楽しもうかな。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク