えったん豆達磨、来たー!

おはようございます。

みなさん!
私の念願のししゅうねこさまの作品、豆達磨ちゃんが我が家にきてくれたんですよ!
一緒に喜んで〜。
もうね、めっちゃ嬉しくて嬉しくて。


可愛い 


関東に足を運ばなければ絶対に手に入れられないような作品。
それをなぜ手に入れることができたかというと?!
にゃぱねっと のさんのおかげなのです!

のさんが関西組のオーダーを一手に引き受けてくださり、実況生中継のもと、購入してくださったんですよ。
ししゅうねこさまのその日の様子はこんな感じ。

創作婦人会

ジャジャーン


チビ達磨


えったん達磨。
私は一目見て、エマだ!って思ったよ。
そっくりじゃないですか?

ししゅうねこさま、白状してくださいな。
これはエマがモデルよね?
なーんて。


チビ達磨アップ


可愛くて可愛くて。
また病気が出そうです。

使いたくても勿体無くて使えない病

いや、克服する!
これは毎日一緒に持ち歩いてこそだ!
常にエマと一緒にいる気持ちになれる。


見てる


お目目の感じとか、そっくりすぎて笑っちゃう。

可愛いぞー!
えったん豆達磨ちゃんも、エマちゃんも。


かっこいい


ししゅうねこさまの作品を待ち望んでいる人は、全国にいっぱいいる。
そして今回も、なんと同じ作品を欲しい!とおっしゃってわざわざ足を運ばれた方もいらっしゃったのに。

私がゲットさせてもらってしまって(涙)

申し訳ないやら、ありがたいやら。


エマ可愛い


ししゅうねこさま、こんなにも素敵で可愛い作品をありがとうございます。
そしてにゃぱねっとのさま、本当にありがとう!
のさんがいらっしゃらなかったら、うちに来ることができなかった豆達磨ちゃん。

そしてそして、私の初達磨ゲットを一緒になって喜んでくれた関西組、ありがとー!


エマ 


みなさんの愛あるおかげで、私は今日も幸せです。

この幸せをどうにかお返ししたいと思いつつ、嬉しさに浸る私です。

ビバ、豆達磨!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーこのところいろんなブログでお見かけすると思ったらそういう流れだったんですね^^

確かにエマちゃんそっくり(゚д゚)!
この下のアイラインの濃さなんかそのものですねー(*´ェ`*)

このごろつくづく思いますがブログを通して仲良くしていただいていることでの
人のつながりって非常にありがたいものですね。

No title

うんうん(*´ω`*)
よかったなぁ〜(*´ω`*)ねーたん!!
これで達磨同好会(同窓会?)にもみんなで参加できるな(*´∇`*)
達磨が入場券になってるらしいで(ウソー(๑˃̵ᴗ˂̵))

ほんまそうよ!
欲しいと思っててもタッチの差でお迎えが来たりしてて、
けど、縁があってエマ豆達磨ちゃんはねーたん家にやってきた!
嬉しいご縁やなー(*´∇`*)
縁を繋いでくれたのさんに感謝感謝(*´∇`*)
そしてー!!
一個一個命を吹き込みながら作ってくださってるししゅうねこさんに、さらに感謝感謝やな!!

おはようございます〜(^^)

エマちゃん似の初猫達磨ゲット、おめでとうございます!!
初達磨だったんですねぇ、既にお持ちかと思っていましたよ(^^)

のさんのにゃぱねっと、盛況だったようですねぇ。

私も初達磨をゲットして来ましたよー(^^)
ちゃちゃ丸似の豆達磨、何に付けるか思案中です。

No title

初 豆達磨 ゲット おめでとうございます。
良かったですね~
もう、エマちゃんにしか 見えないですよ。

念願叶って 本当に良かったです。
私も嬉しいなぁ~

私は今スマホのケースに 豆達磨つけています。(袋入りで( *´艸`))

No title

あー、その病気は誰もがかかるのよね。

わたしもGWに手にいれたシャム達磨も
NYAROねーさんにもらったひまわりキーホルダーも

使えないのよー!!!

人に見せたいときだけかばんの中に入れて持っていくわ(笑)

No title

まさにエマちゃん!!
私も一目でわかりました(って、まさか違っていたらどうしよう??)
微妙なところでアンちゃんではないのです。
やっぱりアイラインかな。
あと、ちょっといたずらっぽい口元とか。
エマちゃんの
“フフ!私はマイペースよ♪”
という感じがとても伝わりました。

ママさん、“勿体なくて使えない”なんて、それこそ勿体ないですよ~(^o^)
是非是非、この可愛い、エマちゃん達磨と一緒にどこにでもお出かけしてください。

No title

豆達磨 おめでとう!
これはお守りだ~
うちは病院行くとき、にゃんと出かけるとき、
いつも一緒だよ~

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!本当にみんな憧れの達磨さんなんです。
いろんな可愛い手作り作品がこの世にはありますが。この達磨さんはししゅうねこさんだけ!
この世に一つしかないものです。

アイライン、そう!お目目の周りの感じがそっくりなんですよ。
テオもアンも、丸いお目目に近いけど。エマは大きいけどまん丸のお目目ではないから。

おっしゃる通りですね。
みなさんのおかげで、素敵な猫ライフが過ごせています。
いくら我が家に可愛い子たちがいても、うちに籠っているだけでは、そこから広がりはないですからね。
みなさんのおかげで知識や楽しみ、嬉しいことをいっぱい経験させてもらってます。
あ、美味しい食べ物も!うふふ。

ちまきさま

こんばんは。
ありがとー!
本当にそうなのよ。全国達磨同窓会、出席できる!
やっとよー。

お猫さまたちとの出会いも、ご縁だし。
達磨ちゃんとの出会いもご縁。ちょっとの差で、手に入れることが出来たり出来なかったり。
一期一会ですね。

のさん、ししゅうねこさん、にはもちろんのこと。
一緒になって喜んでくれたもちまきシスターズにも感謝よ!
関西組、みんなのおかげです!ありがとう。

はとポッポさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやん!この度は本当に(涙)
お先に頂戴してしまいました。

はとポッポさんがちゃちゃ丸ちゃん似の達磨ちゃんをゲットされて、ホッとしましたよ。
もう、申し訳ないやらごめんなさいやらで。
私、ずっとご縁がなかったんですよー。タイミングもなかったの。
初の達磨ちゃん、感動です。

にゃぱねっとさんには感謝感謝です!
そちらで直接会えて、いいなぁ。羨ましいです。

私もマメちゃん、何につけるか思案中。
絶対に持ち歩くんだ!勿体無い、とタンスの肥やしにはしないぜ!

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

わーい!一緒に喜んでくださって、ありがとう!
にゃぱねっとさんの中継で、めーさんいらっしゃった!ってお聞きし、私も飛んで行きたかった。

スマホケース、私もそうしようかなぁ。でもかなりヘビーに使うものだから、傷んでしまわないか心配で。
袋入りで私も使おうかしら?
迷うー!

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのよ!
この病は、こじらせたらとことん!行き着くところまで行っちゃうからね。
それももったい無いものね。
使ってなんぼ。
ぜひ綺麗に上手に持ち歩きたいと思います。

路地猫さんも一緒に使おー!

狸さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

でしょでしょ?エマですよね。
もう、誰が見てもエマ!って思ってます。
アイラインのあたりがそっくりだし、お目目の形も一緒なのよー。

はい!使います!
もし、いっぱい使って壊れちゃったら、またお願いする!
そうしないと、タンスの肥やしはもったいないよねぇ。色々連れて歩きます!

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ねーさん、忙しいんだから無理しないで。
うちのコメントとか、すっ飛ばしてくれていいから!
わかってるから大丈夫だよ!

豆達磨、ありがとう。
みんなのおかげです。
お守りだよね。うん、病院はもちろんどこでも連れて行けるように、しっかりとつける場所を選ぶよ。
どこにしようか、ワクワクだわよ。

No title

この度はお買い上げをありがとうございました。。
また、お買い物当日にまさかの放置プレー、大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。。

ぷぷぷ。。

エマちゃん豆達磨さん。。本当に可愛いね〜♪
ししゅうねこさんの作品、一期一会の出会いだから
手に取ることが出来ると嬉しさはひとしおですよね〜
そのお手伝いができて私も嬉しいです♪

また、ご贔屓によろしくお願いしま〜す!

No title

↑にゃぱねっとさんのレビューに超絶吹いた( *´艸`)プププ

ねーたん、憧れの達磨、ほんとによかったね~。
これがいい!って思ってもなかなか手に入らなかったり・・・
でも、そもそも、にゃぱねっとさんがいなければ手に入らないものだから感謝感謝だよね!

実際手にした豆達磨。
素晴らしいでしょう?
ししゅうねこさんの作品、さすが東の人間国宝だわー!
ましてや我が子ソックリだなんて・・・
ほんと、有難いことだし、幸せなことだよね。

ねーたんのことだから超絶感動してると思う。
それを想像するとわたしたちもものすごく嬉しかったりするの。

ねーたん、よかったね~。
幸せのおすそ分けをありがとうね~!

No title

わーわーわーーーー!!!
またやっちまった、おにゃかぬってなーい(笑)!
サビちゃんも途中で塗ったし、実はシマシマのも後から塗ったのに・・・ロシのお腹塗り忘れるとは・・・!
気になるようならグレーで塗って~♪
達磨の白いとこと思えばそれだし~~~w

そうか、エマちゃんか!
にゃるほどね、そしたら後はアンちゃんテオ君ね
これがまた難しそうだな~~~
気長に待ってねー

ははは、にゃぱねっとさんからご利用ありがとうってwww
のさん、本当にいるもありがとう!だよ!

No title

ママさん、良かったねーっ!
ほんとに、エマたんそっくりだよ!
お写真でじっくり拝見すると、可愛いのはもちろん、とっても繊細で丁寧で、匠の一品ですよね。大人気で入手困難の中、エマたんにそっくりの豆達磨が来て良かったねーっ。
ママさん、もう持ってると思ってました。クルミボタン風のブローチを持ってたんですね。なおのこと、今回、嬉しかったよね。使いたくても、もったいなくてしまっておく病、私もそうだったんですが、ビビちゃんとトゥムたろちゃんのホルダー、一緒に持ち歩くようにしてます。一緒にお出かけ楽しいですよー。ぜひ、可愛いエマ達磨ちゃんと神戸の街を闊歩してください。のさまのお守りはキャリーにつけてます。その、のさま、ほんとに優しい方ですよねぇ。リエルたんもめちゃくちゃ愛らしいにょだっ。

にゃぱねっとさま

こんばんは。
この度はこちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまでこのように素晴らしい作品を手にすることができました。
放置プレー。うふふ、ちょっと焦った(笑)
でもきっとにゃぱねっとさまのことだから、大丈夫!と思って。

一期一会。本当にその通りですよね。
大事に大事にしたいと思います!

いやん!
またお願いしても良いの?
今度はにゃぱねっとさん、顔出しして生で中継してね。うふ。

もちさま

こんばんは。
うふふ。二人ともコメントありがとう!

そうよ、私も吹き出したわ。
もう、完全にマネージャーさんやね。ししゅうねこさん、専属のマネージャーさん。
しかもやり手。プププ。

そうなのよー。どれだけ素晴らしい作品だ!欲しい!って思っても、買いに行けなきゃ買えないものね。
ありがたいわぁ。
もう東に足向けて寝れませんよ。

本当にめっちゃスリスリしてる。あ、本当にスリスリしたら汚れそうだから(笑)エアスリスリ。
可愛くてたまらない。
これからどこに行くにも一緒にするわぁ。

ありがとうね!本当にありがとうね!一緒に喜んでくれて嬉しいよ。

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

また、素敵な作品をありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです。
でも、気づかなかったわ。違和感なかった。
言われて初めて、ほんまや!ってびっくりしたよ。
だけど、気づいてしまったら、そこにしか目がいかんよ!プププ。

エマが一番特徴あるかもね。
だからもしかしたら作りやすかったのかもしれないね。
アンテオ、似てるからねぇ。気長に待つ!
まーつわ。いつまでもまーつわ。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ありがとー!一緒に喜んでくれてありがとー!
念願の初達磨ちゃんよー。本当にめっちゃ嬉しいの。
おっしゃる通り、繊細で丁寧。匠の技ですよ。真似できない素晴らしさ。

もったいない病は克服しなきゃ、ずっと拗らせてたらダメだよねぇ。
頑張って一緒に歩く!もったいないって言わず、みんなに見せびらかせるくらい闊歩するよ!

ししゅうねこさん素晴らしいのはもちろんだけど。
のさん、素敵な方よね。
あの様な方になりたいです。なれないけど〜。

No title

ししゅうねこさんの達磨Get!おめでとうございます!!
ほんとに、エマちゃんそっくりだ~!(^^)!
かわいい~♫

そうなんですよ。。。。勿体なくて使えないのです
でも私、パスケースは使っていますよ
とっても使い易い!そして、バスの運転手さんに
見せびらかしながら、タッチするのだー(#^^#)
毎日の通勤が、楽しくなりますのよ(´∀`*)ウフフ

私も豆達磨が欲しいな~と、次回のチャンスを狙っています!
いつか、猫達磨同窓会で会いましょうね~♫

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ありがとう!
そうなの念願の初達磨ちゃん。もう可愛くて可愛くて。
エマそっくりでしょ。

ああ、zukoさんももったいない病だ。でも、パスケースは使えてるということは軽度だね。うふふ。
いいなぁ。見せびらかしてタッチ。いいなぁ。
私も早く欲しいなぁ。
まだまだ楽しみがいっぱいということで、この物欲を楽しもうと思います。
zukoさんは豆達磨ちゃんゲットだね!一緒に楽しんで待とう!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク