テオくん、色々(カサブタその後)

おはようございます。

今日はブチャイクな3連発から始まりますよー。

めっちゃブチャイク!だけど可愛いの。
たまらんのよ。この顔。


ママとねんね


夜は一緒に寝ないけど。朝方とたまにママがお昼寝するときは絶対来てくれるテオ。
がっつり布団の中に潜って寝て、暑くなったら顔出してるの。
そしてまたいつの間にか潜ってる。


可愛いお邪魔


お友達にベッドを作ろうと準備していたら、お手伝い。

いやいや、君のカホリをつけないで欲しいんだけど。
毛だらけになっちゃうから、コロコロ必死でしなきゃ。


お邪魔


お邪魔したけど眠い時間。
どうやっても寝てしまうテオなのでした。

可愛くて退けられない。
気が済むまで過ごしてもらいました。
ママは他にもすることがあるからねぇ。


痛い


さて、コメントの中でも「テオちゃんのお耳はいかがですか?」とお尋ねくださり、皆さんにご心配をおかけしております。まだこんな感じなんですよ。


痛い痛い


結構大きな血の塊がついてます。
大きなカサブタやね。

でもおかげさまで、今度こそ大丈夫な予感。


カサブタ


数日前まで掻いて流血してましたが。
やはり痒かったようです。
こんな風に完全にカサブタになれば、痒さはなくなったみたいに思う。

全然触らなくなりました。

峠は越えた感じだと思います。


男前


とはいえ、またふとした時にカイカイとやっちゃうこともあるかもしれない。
そうなれば、逆戻りだけど。
また治るまで待てばいい。

ひどくならないなら、見守り続けるスタンスで良いのかもしれないな。

このカサブタが、自然に取れた時やっと治った!と言えるのでしょう。
そんな日まであと何日かかるかなぁ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオちゃんぶ…いやカワ…やっぱぶちゃカワです(*´ェ`*)
いーなー寝る時に1枚目のような脱力系のお顔があると最高の睡眠導入剤になりますね^^

テオちゃんのニオイつきベッド、逆に付加価値が上がるかもw
お友達さんとこの猫さんも興味津々になるのでは?w^^

カサブタ、気にしなくなる山を越えるのが大変なんですがここまで行けばもう大丈夫そうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっと足踏み状態で気になってましたがよかったよかったε-(´∀`*)

No title

えーっ、ぜんぜんブサイクのうちに入らないですけど~
普段がイケメン過ぎるのですよ♡
うちのマクなんて、眠いと「おじいちゃん」になりますからね(笑)

お耳のかさぶた、以前よりもよくなってますね!
良かった良かった(#^^#)
もうカイカイしちゃダメですよ~!

マクのお誕生日にお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!
Anneママさんや皆さんとのご縁を繋げてくれたのも、マクなので、
とにかく感謝感謝の一日に致します(*^^*)

No title

こんにちは

最初のテオちゃん、
大型ネコ科動物っぽいですね。
ライオン♀とか。
目が細い、お鼻の幅は広い、あたりのせいですかね。
ぶちゃ?
そんなことはないですよ。
精悍な子のねむねむです。

おみみもこれでなんとかなりそうですね。
思ったより道のりは長かったです。
掻き壊すって怖いですね。

No title

ブチャちゃう~~www
テオ君の、「もーん」としたお顔は、味わい深いのっww

あら、猫ベットなら、テオ君の匂い付き毛付きの方が、
猫好きには、喜ばれそうなw
ニャンズへのお手紙みたいなもんだ♪

テオ君のかさぶた、
引き続き、頑張って傷が完治するまで、しがみついててな~^^
で、これが自然に取れたら、メッチャ気持ちよさそう♪

No title

テオくん全然ぶちゃいくじゃないですよ。むしろ可愛い~( *´艸`)
1枚目の顔なら、もう一緒にすぐに眠れます。
かわいいな~テオくんこれは ママさんが一緒に寝たいっていうわけですよね。

お耳のカサブタもいい感じですね。
このまま治りますように。

No title

一枚目のお写真、めちゃめちゃ可愛いんですけどーっ!
テオくんらしい表情で、ほんと、可愛いですねぇ。
ぶちゃいく三連発どころか、激カワ三連発なにょだ。
うちはまだ夜一緒寝してます!枕元で可愛いの。えへ。
けど、今朝すごく寒かったし、いよいよコタツ出すかも~。そしたら、春までコタツにとられちゃうなぁ。
素敵な布、テオくんの香り付きはスペシャルにゃっ。

テオくんのかさぶた、これは最終段階ですね!
すっかり乾いて、痒くなさそう。
あと一歩の手前で、自分でカキカキしちゃうこと、多々多しだけど、自力でここまで治して、テオくん、偉いじょーっ!

No title

ブチャイク!だけど可愛い(*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
分かります💛
ママの作ってるものには 興味津々だよね。
匂い付も ネコスキさんなら喜ばれると思う。

カサブタ いい感じですねー
コタローも 何個もこんな感じで
お耳も頸筋もカユカユなんですよね。
コタローはまだ カイカイしてるので 
カサブタが治るのいつかな?
テオクンに続け~で 治ってくれるといいな。

No title

ぶちゃいくだなんて。
端々からかわいさがあふれていますよぅ。
ねむねむしたお顔なんて愛しさ爆発です。

ちょうど足でカキカキできる場所ですものねー。
かさぶたさんが粘ってくれたらいいのですが、
なんせ鋭い爪付きですものね。
これで落ち着きますように。

No title

いや~
テオたん、可愛いぞ
全然ぶさいくなんかじゃないぞッ

テオたんの匂いつきんpベッドか~
いろんな意味でテオたんから伝言が詰まっているような・・(笑)

たしかに人間でも、虫さされとか乾燥肌とか、かゆくて
カキカキしちゃって、流血、かさぶた、流血って結構
しちゃってますもんね
で、それで意外と放置してたら、治ってたみたいなことあるから
猫さまの自然治癒力ってすごいし、テオたんきっとかさぶた取れて、綺麗なお肌に戻るのももうすぐだよー

No title

えー、全然ぶちゃいくじゃないじゃーん!

安心しきってるとっても可愛い表情だわ。
こんな顔、一緒に生活してなきゃ見られない~。

お耳のカイカイ、あと一息なのね。
うんうん、はやく治れー!

コメントをくださった皆様へ

皆様、こんばんは。
本日もたくさんコメントを頂戴しまして、ありがとうございました。
まとめてのお返事でご容赦くださいませ。

今日は少し我が家でアクシデントが発生し(病気や事故や、怖いことではございません!アホなことです)ちょっとヘロヘロになっちゃったので、珍しくもうベッドに入ろうと思います。
あまりにも自分のアホさにもショックで、疲れ果てましたわ。

今日はテオのこと、ブチャクないよ、可愛いよ!って言ってくださった方。
そしてぶちゃカワだねぇと言ってくださった方。
皆様ありがとうございます。
そうなんですよ、ブチャイクでも可愛いのよ!
で、本気でブチャイクだなんて思ってもないんですよねぇ。
言ってるだけ。プププ。だって、バカ親だもん。

耳の傷のご心配も、本当に長らくおかけしまして申し訳ありません。
皆さんにも言っていただいたように、峠は越えた感じなのでこのままキープしてくれたら、言うことないっす。
今日は普通にカイカイしただけなのに、私が過敏になってやめさせてしまったけど。
反対の耳だった(笑)

サザエでございまーす!

こんなんだから、やらかしちゃうんだよねぇ。
はー。
ま、そんな感じでヘトヘト、ヘロヘロ、なのでここらで一つ。
ドロンさせていただきます。

明日はちゃんと普段通りお返事させていただきますね!
ありがとうございました。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク