2019,Theo

おはようございます。

2019年、ラスト3日間はアンエマテオ、ピックアップデーにしますよ!

トップバッターはテオ!
我が家の甘えん坊大将ですよ。
世界一のマザコン男でございますよ。


可愛い2


我が家の子達はみんな甘えん坊。
でも飛び抜けて、甘え上手なのはテオの右に出る者はいません。

ママだけではなく、パパやねぇね、そしてアンエマにも甘え放題。


甘えん坊


なーうー、おきゃーん、おっかーん、と声色を変えながら自由自在に家族を操ります。

単純ボーイで浮気心も満載ではありますが、こと甘えることに関してはすごい執着。


可愛い 


我が家の子供達はみんなの女の子だけでした。
初めての男の子として、みんなに可愛い可愛いと甘やかされ、ちやほやされて注目されるのが当たり前の毎日になってしまいましたが、時々ロンリーボーイになって一人の時間も楽しむようになってきました。


ハンモック


ゴン太坊主で悪いことばっかりやってますが(笑)憎めない性格。

男の子って本当に面白いなぁと毎日テオといるとワクワクします。


ゴン太


アンを襲うのも日課で、アンにシバかれ流血し、シャーシャー怒られるテオですが。
一向にやめません。

ま、アンも誘いに行くんですよねぇ。
テオを小バカにして、テオが怒るような事を仕掛けるんですよねぇ。
もう、仲良いんだか悪いんだかわからん姉弟です。


動く


その反対にエマへのリスペクトは神級。
エマを神と崇め、頭が上がりません。

エマとも追いかけっこするけど、大体が追われてる。

なんでもエマと共有し、こちらは完全に仲良し姉弟というよりも。
上司と部下の関係(笑)


エマテオ


来年は5歳になるテオ。
いつまでも末っ子、赤ちゃんボーイとしてママにはずっとずっと甘やかされることは決定事項だけど。

少しずつテオも大人の男として変化もして行くことでしょう。


筋骨隆々


やんちゃしてもいい、大きな深刻なものでなければ少々の怪我も仕方がない。
とにかく強く、たくましく、元気一杯のテオでいてくれたらママは何もいうことがないよ!

愛してるよ!テオ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク