2019,Emma

おはようございます。

今日は年末恒例の鍋大会ですよ。
幼馴染のおっさんずが集合です。

おっさんたちにもご機嫌で親友の尻尾ちゃんと登場してくれるエマ。
今日もホステスさん頼んだよ!

今日は我が家1番の不思議ちゃん、可愛い可愛いエマちゃんが主役。


可愛い


エマは本当に平和主義で、ほとんど怒ったところを見ない。
よーく周りを見ているから、危険察知も早いし、イランことをしない。

きっと人間界で女の子として生活していたら、他人の悪口は一切言わず淡々と自分のすべきことを一生懸命頑張る子だと思う。
でも、その頑張る内容がきっと不思議なんだと思うな。うふふ。


ギロチン


ママにもねぇねにも「エマちゃん、何してんの?」っていつも言われてるよね(笑)
それだけ、アンテオがしないような面白いこと、考えもつかないようなことをやっています。
静かにね。気づかれないようにこっそりやってるのが面白い。


ひょっこり


キュートさいっぱいのエマ。
エマの魅力に一度気づけば、もう中毒になるのは間違いない。

我が家はみんなエマ中毒です。もちろん、アンテオもエマ中毒。


かくれんぼ


今年はプチ暗黒期はあったけど、大きな暗黒期は一度もナッシング。
そして手足が膿んでしまう回数も、去年に比べてぐっと減りました。
サプリとか試したのも良かったのかもしれないけど、何よりもしっかりと食べるということが本当に大事なことだと気付いた一年でした。

食べていたら、膿まない。
膿んでもすぐ治る。


正面


体重も大きく変化することなく、本当に頑張ってくれました。

パパママにとって、何よりも嬉しいことです。


こっそり


テオが家族になるまでは、ずっとアンとくっついて離れることがなかったけど。
テオが加わり、関係性もころっと変わって、アンエマコンビを見る機会が減ってしまいました。

でも仲が良いのは相変わらず。


アンエマ


アンのことが大好きで、アンに可愛がってもらうのが何よりも嬉しいエマ。

回数は減ってしまっても、アンとの仲は変わらない。


下から


来年もしっかり食べて、家族に笑顔をいっぱい与えてね。

エマを見ていたら、みんなが笑顔になれる。
そんな魅力満載のエマ。

エマ、愛してるよー。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク