お正月も奈良へGo!

おっす!
オレ、テオ。

三連休やで。またオレら、ねぇねと4人でお留守番に違いないで。


いやいや、テオくん、そんな人聞きの悪い。
いつもお留守番ばかり、みたいなこと言わんといて〜。
三連休はやることいっぱいあるので、ちょっとバタバタするけど出っ放しではないでー。


覗き


今日は珍しく、私の写真ばかりで行きますよ!
パパの写真の方が美しいに決まってるけど、私の向上のため。

お正月休みの間に奈良に行ってました。


美しい


鹿さんと一緒に日の出を見ようと思って、朝5時過ぎに出かけたのに生憎のお天気。
残念ながら綺麗な朝日は見れませんでした。
ま、次の機会ってことやね。


可愛い2


前回初めて訪れた時は、メスの鹿さんばかりに近寄っていました。
オスの鹿さん、やはり大きいし迫力ハンパないし怖いと感じたので。

でも今回はオスの鹿さんたちにもいっぱい触れ合うことができました。


可愛い 


こちらが不審な動きさえしなければ、彼らはとても寛大です。
ま、私の動きのほとんどが不審なので、かなり気をつけないと変なことやってしまうんですけどねぇ。


鼻ちょうちん


鼻ちょうちんぶら下げてる雄鹿さん。
おいおい、男前が台無しやで。


境内


お天気が悪くても朝の空気は一味違います。
ピリッとしてるっていうか。

1日の始まり、今日も気合を入れて頑張りましょう!みたいな空気に溢れてる。


アップ


早朝から出向いたので、観光客に出会う前に奈良をあとに。

その後、例のごとく王子動物園に直行しました。
その写真はまた後日。


カレー


ラーメン食べたし、今度はカレーじゃ!ってことで美味しいカレー屋さんを発掘。
かなり気に入ったので、リピ確定。


トマトさん


最後に残念なお知らせ。
無事に年を越してくれたミニトマトさん、先日の強風でとうとうオサラバしました。
こんなにもまだまだたくさん実がなってたのに。
長い間楽しませてくれて、ありがとう。
赤くなるまでお日様に当てて、最後までしっかりと頂きます!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク