インしてます。

昨日はねぇねが授業が終わってすぐに移動して、コンクールに出場するお友達の伴奏者として、とある会場へ。


私は本番ギリギリ前に会場に行って、演奏を聴かせてもらいました。成長した2人の姿に感動。


去年の12月最初に別の曲を演奏していた2人ですが、2ヶ月弱で新たなる本番。忙しい中、みんな頑張ってます。


結果は優良賞を頂いたそうです。良かった良かった。


その会場近くに、私たちの大好きなドーナツのお店があったので買って帰り早速夕食後に頂いていたら。


ビニール袋イン


うーん、そこにビニール袋置いてなかったと思うんだけどなぁ。
それにドーナツの箱をとってからは、何も入ってなかったと思うんだけどなぁ。


ビニール袋イン横顔


なんか、落ち着いている方がいるなぁ。


ドーナツには全く興味がなくても、袋は大好きなんだなー。


シンク前


パパが撮ってくれた、最近で一番のお気に入りの一枚。
めちゃくちゃ可愛くないですか?バカ親炸裂です。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ねえねちゃん、頑張ってますね。
優良賞♪よかったですね!
晴れの場で緊張しながらもやり遂げる子供の姿を見た時、
親としてなんともいえない感動がありますよね(*^^*)
子供の成長って早いです。。。

うちも買い物袋やアマゾンの箱、即インしてます(笑)

アンちゃん、最近ちょっとオトナにゃんこの表情になってきましたね。
落ち着きが出てきたというか・・・
ほんとに美にゃんこちゃん(*゚v゚*)
パパさんの撮ったお写真、とっても綺麗!
まさに「ロシアンスマイル」ですね♪

みるママさま

おはようございます。
ありがとうございます。娘は自分の本番よりも緊張したそうです。管楽器の伴奏、なかなか難しくとても勉強になっているようです。ピアノと違って誰でも音が出せる楽器ではありませんし、タイミングを合わせるのが難しいようです。でもこうやってお友達のおかげで、またひとつ階段を登って成長してくれるのでしょうね。

アンはヒートもおさまり、走り回っています。
どれだけ走るの?っていうくらい、狭いお家の中をダッシュしてます。まるで遊べなかった時間を取り戻すかのような勢いです。
この仔、ホントにレディになれるのかしら?今は野獣です。
オトナっぽくなったなぁと思う時も確かにあるのですが‥‥。ギャップが激し過ぎ。
みるくんはお家の中ダッシュ、まだまだ現役さんでしょう?毎日走ってますか?

姉妹共に♪

ねぇねさん、凄~い(*^^*)。
姉妹揃って、賞付いてますね(^-^)。美人で才女な姉妹素敵(´∀`*)。

Anneちゃん、袋にインしてますね~(^o^)。
ウチもするする( ´艸`)ムププ。

ヒートが収まって、ダッシュ、ダッシュ、イン、ダッシュ、羽根、ジャンプ、元気でなによりo(^-^)o。

No title

しっかりはまり込んでいますね。
居心地がいいのでしょう。
猫はビニル袋大好きですよね。
最後の写真、メチャきれいです。

テツままさま

こんばんは。

全然すごくないんですよ。娘はあくまで伴奏者なので、賞をいただくのはソロを演奏したお友達です。
と、いえども娘が失敗するとお友達にも影響与えてしまうので、失敗は許されないのですが。
自分の演奏だと、失敗しても全て自分の責任。でもお友達の伴奏となると、そうはいきません。
なかなか厳しい世界に身を置いていますが、アンに癒してもらって頑張っています。

アンはホント、テツままさまの通り、ダッシュ、ダッシュ‥まるで見えてるの?っていうくらい当たってるー!

NANAさま

こんばんは。
本当にビニール袋も紙袋もエコバッグですら、何でもインしてます。
狭い所、カシャカシャ面白い音が鳴る所、大スキなんですね。
最後の写真、きれいでしょう?
私も夫に負けないように、カメラの腕を磨かなくては。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク