ジャイ子で上等!

おはようございます。

我が家の可愛い可愛いジャイ子ちゃん。
ドアップで始まりましたよ!


ドアップ


ジャイ子やポテ子、ぬいぐるみちゃんなど色んな名前で呼ばれるアンですが。
最近かなりジャイ子率が高し!

なんか行動がテオ化してるんですよねぇ。
もともとエマにはめっぽう強いアン。
自分がテオにやられてることを、そのままエマにやってます。
う、ひどいぜ。


にやり


こんなに可愛いお顔しているのにねぇ。
ワルイですねぇ。
めっちゃ、ゴン太。

ゴン太といえばテオのはずが。
今やアンがその名をほしいままにしていますよ。


ほほえみ


でもねぇ、嬉しいことなんですよねぇ。
エマはあんな子ですからねぇ。恨んだり怒ったりしない。
まぁ、それを良いことにやりたい放題ってわけなんですけどね。

ひどいときはレフリーストップ、エマのフォローに全力です!

仲良く二人で寝てる時もいっぱいあるし、仲が悪いわけではないのでまぁ生ぬるく見守ってます。


振り返る


アンのこの元気は、やっぱり食べることだろうなぁって思います。

我慢しない!
甘えるときは超強引に甘える!

もうね、男らしいほどの清々しさですよ。


美しい


アンといえば、可愛い可愛いお人形ちゃん感いっぱいなんだけど。
詐欺ちゃうん?

実はエマの方がレディですな。ふっふっふ。


可愛い


エマテオ、ちょっとだけ体調崩していましたがアンは絶好調。

ジャイ子万歳!

エマもジャイ子に!
そしてテオはもっともっとジャイアンになぁれ!




バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!!(◎_◎;)アンちゃんがジャイ子?
自分の感情を出せているのは良いけど、ターゲットがエマちゃん?
なんかちょっと意外。テオくんかと思ってました。

No title

あら!アンちゃんジャイ子なの?

ママの生ぬるく見守るってとこに思わず吹き出しちゃた。
でも、そうよねー。人間は猫関係にちゃちゃを入れてはいけないよね。

うちのにいたんも負け続けかと思いきや、
最近結構、ジャイアン。
貝になってるひまわりにちょっかいだして、ガウガウやってる。

そしてわたしもやっぱりなまぬるーく見ております(笑)

No title

こんにちは

おやおや。
しばらく前から、随分はっちゃけ始めたと思ったら。
今では立派なジャイアニズムの体現者ですか。

まぁ、本来ネコさんはそういうものですよね。
群れるわけではないので、基本は自分中心。
やりたいことはやる。
やらないのは、目に見えて危険だったり、
力が足りなかったり。
それも、基準を自分で作るから、あんまり厳密でないし。
(危険の基準は相当甘いですよねぇ)
優しくしたいからするし、
ジャイ子になりたいからなるし。
きっとアンちゃんの中では何も変わってないんでしょうね。

No title

うん 上等上等
文句があるならかかってこいやぁ!(高田延彦作風に(=´Д`=)ゞ)
自分の感情を出すのはとてもいいことだもの。
ジャイ子 NAILもジャイ子だし。
きっと かわいい子はジャイ子なのよ…(*´д`)アハハ…
NAILは今 スパー食欲大魔王に取り付かれ
食べても食べてもお腹がすくようで・・・
全然食べられなかったのが 嘘のようです💦

No title

確かに。。。。ジャイ子なら、ちょっとくらいのネガティブや
体調不良も、吹っ飛ばしてくれそうですね(´∀`*)ウフフ
ジャイ子、万歳!

でもでも、アンちゃんはかわいい丸いフォルムがあるから
何をやっても大丈夫よね~丸いってお得ね♫

こんばんは〜(^^)

アンちゃん、最近ジャイ子全開ですか!ちょっとビックリ。
エマちゃんはちょっととばっちりだけど、仲良くしてる時も多いなら大丈夫ですね(^^)
可愛くて綺麗なイメージのアンちゃんだけど、エマちゃんの方がレディなんだぁ(笑)
まぁ、ジャイ子でもやっぱり冬毛もこもこのアンちゃんは、ぬいぐるみさんだ!!スリスリしたい(⌒▽⌒)

No title

あはは(≧▽≦)
Anneママさんの希望が叶うと
強力なジャイアン3姉弟が出来上がりますね。
だれもいじめられっ子にならなくて良いかも。

アンちゃんは優しいお姉さんっぽい雰囲気をまとっているけど、
実際そういうところもあるのでしょうが、
そうじゃない面もあるのねー。
これからも色んなアンちゃん楽しみにしてますよ(^_-)-☆

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、意外でしょう。
テオがターゲットだと、いつも通りやられちゃうからね。
ここは自分に弱いエマがターゲットですよ。
もう本当に見事な三角関係ですわ。

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、そうよ。
いつも全力とは限らない。生温かく、なまぬるく、見守るときもあるんですよー。
気持ちは全力なんだけどね。そう見えないように気をぬくようにしています。

にいたん、ジャイアンでいいよ!いいよ!
ひまちゃんはちょっとやそっとじゃヘコタレナイだろうし(笑)
やられてやり返して、きょうだいだからできる事!楽しもう。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
本能のまま。
優しくしたい時にして、独り占めしたい時はそうやって、遊びたい時はちょっかいをかける。
そんな普通のことが、きょうだいがいると遠慮したり我慢もしなきゃいけない。
アンはそれを上手にやってくれていたのでしょうね。
今は各々みんな自由です。とっても嬉しい事だなって思います。
みんなでジャイアン化計画、これからも推進したいと思います!うふふ。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ。そうそう!かかって来いヤァ!ですよ。
女の子だろうと男の子だろうと、自分の気持ちに正直でいれたら健康でいれると思う。
しっかり食べて、いっぱい遊んで、自分の好きなことをして。
そんな風に毎日過ごしてくれたら最高よ!

ねいちゃん、食欲がなかったときはやはりしんどかったという証拠でしょうね。
身体は正直です。
今はすっかり元気いっぱい、嬉しい限りです。

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのよ。ジャイ子でいれたら、ほんとうに心も体も健康な証拠だと思うの。
遠慮したり気を遣ったり、それは人間がすべきこと。
本来はお猫様にはみんなジャイ子、ジャイアンでいて欲しいですよね。

あはは。
丸いって最強よね?
それだけでかわいい。それだけで何をしても笑って許してもらえる、そんなお得なマルちゃんです。

はとポッポさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、びっくりでしょ?
私もエマを襲う姿見て、テオか?と思いましたよ。
でもテオがエマにそんなことするわけない!って思ったら、アンでした(汗)
エマは基本、本当に平和なんですよ。
やっつけたり、ひどいちょっかいをかけない。
一番お姉さんかもしれません。あはは。

そうそう、モフモフぬいぐるみちゃんですよー。
ちょっと凶暴な(笑)

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうよ!
みんなジャイアン、ジャイ子になったら、ママンはジャイアンの母になるだけです!(笑)
ドーンと強く、肝っ玉かあさんでいなきゃね。
確かにアンは優しいっていうか、情が深い子です。
心優しいのも事実だけど、そうでない時もあるのさ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク