ビューティーズ1号

おはようございます。

今日は桃の節句。
我が家のビューティーズ1号さんの記事で参りましょう!


アップ


あ、その前に。
桃の写真は撮影しておりませんが、ちょうど先々週に枝垂れ梅を見に行ったので、綺麗な梅のお写真を載せておきましょうね。なんとなく、梅で桃の節句の気分になって〜。


枝垂れ梅


ビューティーズ1号はどこにいても絵になる女です。

顔が見えなくても、シルエットだけでも、景色がちょっとそれっぽかったら。
ビューティーズ1号の美しさを発揮して、綺麗な写真になるのです。


綺麗


毎日冬毛でモッフモフで。
ただでさえ、豊満なバディがますます丸く見えちゃうビューティーズ1号。

特に写真だと、丸く見えちゃうのが不思議。
でもこの写真は、ほぼ見た目通りっていうか。
見た目よりもシュッとして見える?!

奇跡の一枚なのだ!


ほっそり?


体重は変わってないわよ!

はい。
そうでしたね。
ママの涙ぐましい努力のおかげで、体重増加はなんとか食い止めてる。

涙ぐましい努力はアンだわよ!

はい。
おっしゃる通りで。


美しい


え?
そろそろおやつ?


またぁ?
さっき食べたじゃん!

ってそんなやりとりを延々繰り返す、ビューティーズ1号とママ。


可愛い


今更だけど。

はい、ひょっこりアン

しっつれーしました!


ひょっこりアン


今日も絶好調で可愛いビューティーズ1号。
我が家の笑顔は、ビューティーズのおかげで保たれておりまする。

感謝!


日差し


毎日ニュース見ても気が滅入るけど。
笑顔で過ごせるのはお猫様たちのおかげ。

いつもありがとね!


バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

トワイライトアンちゃん美しい(*´ェ`*)

彼女の食べ物への執着を見てるとうちの三毛を思い出しますw
でも食欲は生命力に通じるもの、こちらで過剰摂取さえ気を付けてあげればこれほど頼もしいものはないですよね^^
アンちゃんはAnne ママさんがうまく調節してあげてるおかげでキープできてるしすばらしいです( ´∀`)b

No title

しだれ桃ではなく、梅だったんですね~
梅も美しいですね。 
そしてさすが ビューティ-ズ1号
絵になる(*′∀`*)(*′ω`*)ウンウン
トワイライトなんて アンちゃんが写っているだけで
写真の素敵度が一段も二段もアゲアゲですね。
体重キープもさすがね。
NAIL未だ 食欲増強剤が効きまくっていて
熱いまなざしを受けまくってます💦
食べないNAILをみて私もかなりショックだったようで
甘々しちゃってるのだけど そろそろ押えないと…

ホントにコロナは日増しに・・・でめげますが
にゃん達のおかげで 明るく日々を過ごせますね(・∀・)ウン!!

No title

夕焼けをバックに 優雅なアンちゃん、絵になるわ~(≧◇≦)

Anneママさんの体重管理は 本当に素晴らしいです。
「多頭だからしょうがない」と言い訳してしまう自分が恥ずかしいです。ついでに私の体重管理もお願いしたいくらいです。(´∀`*)ウフフ

食べることが好きなこの体重管理は本当に大変なんですけど、そこをきちんとさえれいるAnneママさんは 本当に凄いと思います。私も見習わねば(/・ω・)/



No title

こんにちは

奇跡の1枚。
いやもう、どれもこれも奇跡の1枚みたいなものですが。
Anneママさんがそう仰るなら、
これは別格なんでしょうね。
私も見る目を養わないと。

それにしても、素晴らしい。
写真っていいな~

No title

やっぱ丸いわぁ♡
可愛いわぁ~♫
女の子って顔していますよね、ひな祭りにピッタリ(#^^#)

奇跡の一枚の横顔も素敵よ!!

No title

う~ん鉄板で可愛いよねぇ。
ふんわりふわっと女の子らしーい( *´艸`)
お目目もおでこも丸いから写真だと
丸く見えちゃうんですよね。

我が家と同じ食いしん坊さんだから
日々のやりとりも同じようなものだと想像します。
「ちょっと待とうね」「食べたばっかりでしょ」って毎日言ってますw

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

トワイライトアン、素敵なネーミングありがとうございます。
うんうん、八千代ちゃんを見ているとアンを見てるのかと思ってしまいますもの。似てますよー。
でも本当におっしゃる通りなんですよね。食べることは生きること、強いんです。八千代ちゃんもアンも強いんですよね。
精神面も体力面も。
体重キープは結構辛いですよね。食べたい子に我慢させるのは本当に辛い。
でもちょっとでも長く一緒にいて欲しいので、心を鬼にしています。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。淡路島まで、この枝垂れ梅だけを見に行ったの。
でもこの時期にウロウロするのはちょっとなぁと思って、すぐに帰ってきました。
枝垂れ梅、とても綺麗だったけど人も多くて。朝一かライトアップされた夜が狙い目かも。
来年はその時間帯を狙っていこうと思います。

トワイライトアンちゃん、なかなか綺麗でしょ?
綺麗でいるためには、食べ過ぎないこと。わかっていても、辛いですよね。
食べたい子に我慢させるのは。
健康のため、と心を鬼にするしかないですよね。
ねいちゃんは食べれなかった分、今は少し多めでも大丈夫と思う。
これからちょっとずつ普段通りに戻していこうね!
食べることは生きること!だもんね。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、自分の体重管理もできてないのにお恥ずかしい。
ただ、アンはちょっとでも長く一緒にいて欲しい。その一心だけです。
長く一緒にいてもらうために、健康的な生活を心がけるしかないですよね。
病気になるのは仕方がない。自分ではコントロールできないことですもの。でも食べることはコントロールできる。
そう思って頑張っています。
ああ、まず見習うのは私ですよ。自分ができてない。うう。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

大げさにすみません。
全然奇跡でもなんでもないんですよねぇ。
ただ本当に最近のアンは体重が増えてるわけではないのに、ものすごく丸く見えるんですよね。
それはやっぱり冬毛のせいってわかってるけど。ちょっとでもスリムに見える写真を選んでしまう。
女の子ですからね。いつも可愛い、っていわれたいものね!

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのよー、丸いのよー。
ふわふわなのよー。
アン、女の子らしいですよねぇ。
キリリとしてる時も、男の子には絶対見えないのがアンです。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。丸いんですよねぇ。
シフォンちゃんのように、長い被毛が下を向いて流れていたらシュッと見えるけど。
短いからまん丸に見えちゃうのでしょうねぇ。それだけ今は冬毛でもっふもふ。

うんうん、きっと同じやりとりしていると思います。
かける言葉も一緒だと思う。うふふ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク