ビューティーズ2号

おはようございます。

昨日はビューティーズ1号。
そして今日はビューティーズ2号のお話です。


美しい


エマちゃん、すっかり元気を取り戻し。
毎日ダッシュしまくっています。

そして相変わらずのおしゃべりさん。

エマの声を聞かない日はないですね。調子が悪い時でも、可愛い声は聞かせてくれていました。


明るい


エマちゃん、ビューティーズ2号に変身していないときは(笑)
ただただ可愛い女の子。お笑いの要素もたっぷりの、お茶目な女の子なんですよね。

お洗濯物を取り込み、無造作にソファの上に置くと。
あっという間に乗ってくる。


可愛い


エマテオはお洗濯物が大好き。
取り込んだらすぐに反応して、スンスン匂いを嗅ぎに来て上に乗ってくつろぐの。
お日様の香りがするんだろうなぁ。


のびる


この日ロックオンされたのは、お布巾さん。
これ一枚下に敷いたからと言って、格段に気持ち良いわけではないでしょうに。
なぜか優越感満々っぽいお顔。
可愛いんだから。


キョトン


なんだろうね?
この嬉しそうなお顔。

そしてそのうちねんね。


ねんね


普段ならさっさと引き上げさせてもらうのですが。
あまりにも満足そうなお顔に、それができませんでした。
減るものでは無し。
エマにいっぱい喜んでもらえたら、それだけでいいよいいよ!


横向き


クニッと曲げたおててがたまらん。
大好きなポーズです。

我が家のビューティーズ2号、今日も可愛さ満点ですよー。


バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

敷いてるお布巾が、ワンランクもツーランクもUPして見えるのが、
ビューティーマジックね^^
ふふ、ビューティーズ1号2号って、第七世代の漫才コンビのようなw
ビューティーペアも超えてるわね^^vv

No title

今日が2号さんの日だったのですね(#^^#)
あんよを前に伸ばしているポーズ、うちのマクも大好きなポーズです
お猫様の腕って、長いのよね~!(^^)!

そして、気持ち良く眠りに入る時は、
やっぱり分度器イラズなのですね(´∀`*)ウフフ 可愛いなぁ~♫

No title

可愛い布巾の上の乗れば、エマちゃんの魅力もアップ。
3枚目とか5枚目の表情がたまらないですね~ でへ~(≧◇≦)

うちもミルクティーズが洗濯物の上が大好きで、寝床にしています。
お日様の匂いとパリッと乾いた布の感触が好きなのかな?

どうしても強く降りてとかどいてって言えないです。( *´艸`)

No title

こんにちは

エマちゃん、調子は良いようで。
おめめとかおててとか、ちょっと心配事がありましたものね。
良くなってよかったです。

干したて洗濯物はネコさんでなくても気持ちいいですよね。
布巾1枚でも、お日様の匂いは堪能できるんですかね。
嗅覚優れるネコさんの特権?
人の感性で測っちゃいけませんよね。

ほんなあほな。さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、第七世代。
面白いよねぇ。もともとお笑い大好きなのに、最近もっと熱が入ってますわ。
で、ビューティーズも漫才コンビでいきましょか?
いやいや、ここは「あっはん」で3時のヒロインのようにトリオで頑張ってもらいますわ。ぷぷぷ。

zukoさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、マッくんもあのポーズやってるよね。
マッくんは特に手足が長いから、よく目立つんだわぁ。

腕自体が伸びてるわけではないにしても、本当に関節の向きで大きさや長さが変わって見えますよねぇ。
不思議な生き物ですわ。

あ、ブンドキイラズなのは眠いのにバチバチ撮られてちょっと嫌だったのかも。
でも怒って去ったりせずに、そのまま寝てくれるエマが大好きですわぁ。

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

普通のただのお布巾なのにねぇ。お布巾までもが可愛く見えますよね。
エマ効果です。

やっぱりみんなお洗濯物大好きよね。
取り込んですぐはほっかほかだし、気持ちいいものねぇ。
うんうん、退いて、なんて言えるわけがない!よね。

shah-san さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

おかげさまでやっと本調子かと思いきや。
昨日はなぜか食が進まず。まぁ、そんな時もあるか!と気を取り直しております。
今朝は自分から食べるーって頑張ってくれてますし、デリバリーしなくても良さそうです。

お日様、本当に気持ち良いですものね。
花粉とか、もしかしてついているのかもしれないなぁと思いつつ、エマがくしゃみもせずに喜んで上に乗ってるので大丈夫かな。
お猫様ファースト。
全てにおいて、お猫様が一番でございます!

No title

洗濯もの好きですね~
毛が付くから~~~なんて思うのだけど
嬉しそうに乗ってる姿を見ちゃうと まぁいいかー( ̄ー ̄)ニヤリ
ましてや エマちゃんの天使の表情
下僕が太刀打ちできるはずがない∵:.(:.´艸`:.).:∵
クニッと曲げたおてて 私も大好きです。

コタロー 病院から帰ってきて 楽になると 嬉しそうなんですけど
連れて行くときは キャリーに入らないって大暴れ
今回も ネットに入れてからキャリーへ
良くなるってわかっていても 怖いところなんですよね。痛いしね~💦

No title

エマちゃんはほんとビューティーって言葉がぴったりね~
アンちゃんのほんわかふっくり美女とちょっと違って
クールな感じの美女・・だけど、暖かさを含んでる
女子憧れタイプのおんにゃの子だね~
って、出たわ!お布巾さん!
お雑巾さんとお布巾さん!
もう(笑)、これキャラ作ってまうやないかーい(爆)

No title

昨日のアンちゃんにノックダウンされたと思ったら、今日はエマたんで、鼻血大出血!!そうそう、エマたんといえば、クールビューティだけど、やっぱり、エマたんはアンちゃんの妹の愛らしい可愛いエマたんなにょだ。

そして、そうか、これにゃっ!お布巾さん!!
NYAROさん、わかったにょー!

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

最初は毛がつくことを気にしていましたが。もはや全く!
毛がついてない服、下着、ファブリック類なんて一つもないことに気がつきましたわ。おほほ。
エマ、穏やかで優しいお顔してますよねぇ。
これぞ、エマって感じです。性格の穏やかなのが現れてる感じ。

コタちゃん、キャリーに入れられるのが嫌なのかもね。
キャリー好きな子は珍しいと思うわぁ。
我が家も遊んでる時は自分ではいるけど、病院の時は嫌がるもの。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、ありがとうございます。
エマはやっぱり女子が憧れる女の子って感じですよね。
ちょっと中性的にも見えるし。アンのように、ざ、女の子!って感じではないからね。

え?
なにか?
それ以上ワタクシをディスる気?

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、今日はエマの可愛さ100%!ですよね。
もうね、鼻血も耳血もなんでも出してくださいな(笑)

ポテりんさまも、変なことわからんでよろしくてよ。
お布巾は大事でございますのよ。お雑巾も大事でございますのよ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク