オレもビューティーズ?実はトリオでした!

おはようございます。

一昨日、昨日と続けてビューティーズ1号2号のご紹介でした。
ペアだと思ったでしょ?
実はトリオだったんですねぇ(笑)


可愛い


ボクちんもビューティーズ!3号だったのですよ。
うん、女の子だけが美しいんじゃない。
世の中には美しい男子もいっぱいいるでしょ?

Mattさまのように、美意識が超高い、むしろ女子よりも高過ぎる男子も多く存在するわけですから(笑)


ねむい?


やんちゃでお茶目で、ジャイアンで、甘えん坊な3号だけど。
美しく気品のあるお顔をしているとき、たまにある(笑)


きりり


とはいえ、やっぱりテオはビューティーズ3号でいる時間よりも、やんちゃでお茶目で可愛い時の方が多いな。
普段はビューティーズは姉たちに任せて。

テオはやっぱり元気一杯ゴン太ボーイで参りましょうね!


おすわり


最近、防音室への熱が急激に冷めつつある。
入りたいのは入りたいんだと思います。でも、それよりも狙っていたのはこの下の写真でテオが敷いている、ふわふわラグだったようです。

ねぇねがいつも防音室に入ったら、このラグの上で転がる様子を見て、これさえ出しておけばそんなに入りたがらないんじゃない?って思った通り。

この上で転がって満足そうなテオ。


キメ


このラグさえあれば、むやみやたらと防音室への侵入を試みることが少なくなってきました。

ええ。もちろんチッコしたあと限定です。
これもかなりテロの標的となり、防音室入りしたわけですから目を離していいわけがない。


ねんね


トイレが済んで眠そうだったら、白いラグを。

遊びたそうにしていたらファブトンネルを出しています。
それでテオはご満悦。


美しい


先週、娘の本番が終わりほっとしたところで、このコロナウイルスのせいで春休みの予定も狂いに狂いまくり。
どこにも出かけられない、旅行も取りやめの娘。
かわいそうだけど、今は笑って見送ることはできないから、自分で決断してくれてほっとしてます。

ピアノの合間に、私の隣で裁縫を始めた娘。
正直、私よりもうまい。
器用な子は何をさせても器用なんだなぁ。
娘の作品がどんどん増える毎日です。


バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにテオちゃんもビューティーズwいやトリオかw(*´ェ`*)
普段のやんちゃぶりからの振り幅が大きいのもよけい魅力的に見えます(*´ェ`*)

とは言え彼の本領はやっぱりやんちゃ。
ロシアンズのにぎやかし担当としてもっともっとやんちゃな姿を見せてほしいですねw^^

あー防音室への執着はラグ目当てだったですねw^^;
満足げに寝る姿を見るとずっと出しっぱなしにしてあげたいけどテロの恐れがあるからそうもいかないですよね(-"-;
でも期間限定だからこそよりいとおしいのかな(*´ェ`*)

にしてもそこに気づく細やかな神経のおねえさんナイスです( ´∀`)b
学生さん、特に節目の子たちはこの騒ぎで一番割りを食って気の毒ですが、下火になるまではなんとか我慢してもらうしかないんでしょうね(´・ω・`)

No title

うんうん、テオ君もお姉さまたちに負けないビューティーズだよ。
1枚と2枚目の写真は見とれてしまう。😍😍😍
でもやっぱり 私も甘ったれのテオくんの方が好きです。

白いこの気持ちよさそうなラグがお目てあてで、防音室に入りたかったのかぁ!テオくんの気持ちわかるな~

卒業式がなくなるのは、本当に可愛そうですね。
1つの大切な節目だし、それを楽しみにされていたご両親もおられるでしょうしね。

お嬢さまもハンドメイドされるているんですね、
2人でいいですね。私も今年はミシン・・・トライするつもり・・・です
(ああミシン。。。本当にトラウマなんですよぉ)

No title

こんにちは

テオちゃんはびゅーてーというより格好いいの方が多いかと
勝手に想像しています。
ま、仰る通りベースは甘えん坊のやんちゃ坊主なんでしょうけど。

あらら、目的は防音室ではなくラグでしたか。
テロさえなければ好き放題できたのに。
自分で自分の首を絞める、の状況ですねぇ。

No title

テオクンも ビューティズ (*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
麗しのテオクン そんな一面を持ちながらの
甘えん坊のゴン太そんな多面性がたまらないのよね。
「眠そうだったら、白いラグを。
遊びたそうにしていたらファブトンネル」
もう、anneママさん 鏡ですよ。 尊敬するわ。

娘ちゃん ママさんよりも機用 ゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
器用な子は何やらせても器用 (((uдu*)ゥンゥンと
頷きますが 神様ったらズル過ぎる~~~💦

No title

なーんだ、ねえねに会いたかったんじゃないの?
ふわふわラグが目的だったの?(笑)

ほんとにねー
これじゃどこにも出かけられないわ。
電車に乗るのだってドッキドキよ。

家でニャンズとラブラブしてるのが一番だわね。

No title

テオたんはお顔はもうもう、ビューティー!なんだけど、
なっていったて、表情が~
やんちゃBOY!!
でも、ここぞというときはキメ顔できるんだから、やっぱり
モデルさんだわ~

猫さまって気まぐれだから、防音室のことをあんまり興味ないし~って
言ってるけれどもッ
ッ絶対、忘れてないと思うッ
いつかチャンスを狙って・・・
開けるかもよー

No title

白いラグに座っているテオ君の顔、
ぶっ飛ぶくらいに、カッコいいわ~♡
置物みたいよ!(買うわ)
おでこから鼻筋にかけてのカーブが美しいのでしょうね

最後のお顔は、哀愁漂う大人顔
やっぱり、いい男だわ!

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

すみません、いつもバカ親ネタばかりで。
防音室は、入りたがるんですよね。でも以前ほどの熱はない。
ラグさえ出て入れば、入りたいとはあまり言わなくなったのは事実なので、やっぱりきっとラグ目当てだったんだろうなぁ。
娘はすごくよく見てます。洞察力がハンパないです。
私が気づかないことをいっぱい見て教えてくれます。助かりますよー。
今が春休みで本当に良かったです。試験前とか本番前だと、もう大変なことになっていたと思います。
精神的にも辛すぎる!娘の場合はこの時期で助かりましたが、世間一般の皆さまには最悪な時期ですよね。卒業式できず本当にかわいそうです。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、お恥ずかしい。
バカ親満載のネタに、お優しいお言葉ありがとうございます!

卒業式、本当に気の毒です。一生に一度のことだものね。
でもそんなふうに悲しんでいても、さみしいだけですね。また新たなる出会い、楽しいことにいっぱい巡り合って欲しいなと思います。

娘は私よりも本当に器用で賢いので、なんでも上手です。
まだまだ慣れてないっていうだけで、確実に私よりも上手になんでも作るようになると思います。
ミシン、今時のは本当に良くなってるし是非チャレンジしてみて。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

すみません、あほあほネタに優しいお言葉を。
かっこいい、という方がもちろん嬉しいですね!男の子ですからね。
でも美しいと言われても、嬉しいですねぇ。純粋に。

自分で自分の首を絞める。
きっと人間も誰しもがやってることなのでしょうねぇ。
私も服が入らなくなる!ってわかっているのに食べちゃう。で、やっぱり服が入らない。
あかんやーん!

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ビューティーズと本当にパパに呼ばれてるアンエマ。
ついつい私はテオも加えたくて。勝手に参加させて見ちゃったわ。おほほ。

いやいや、私は家にずっといるから。自分のことや家事は後回しにしても、時間はいっぱいあるんですよ。
だからお猫さま優先にできるってだけ。普通は皆様しっかり働かれて、上手く時間を使いながらお猫様達との時間を作っていらっしゃる。そちらの方が素晴らしいしすごいことです!

娘は器用ですねぇ。
手先は器用なんですよ。羨ましいほど器用だし、丁寧なので確実なんですよね。
私のようないい加減な性格とは全然違います。
誰の子じゃ?!

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのよ、ねぇねよりラグだって!
って言いながら娘が出てきたら甘えて抱っこ抱っこしてもらってますわ。
基本、テオは誰でもいいの。僕のこと可愛がってくれるなら誰でもいいの!だから上手に家族の間を渡り歩いて、常に甘えてますよ。

もう、本当に大変な毎日になってきましたよね。
どんどん怖いことになる(涙)

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ああ!本当だ。
表情ですよね。確かに。
この表情がいつまでたっても大人になりきれないやんちゃくれなのよねぇ。

防音室だけはテロされたことないんですよ。
本当にピアノにされたら泣くに泣けないからねぇ。
真剣、命がけで守ってます。
ラグがいい!ラグさえあればいい!ってなってくれたらなぁ。

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ラグの上だと、いつもより2割り増しでいい顔します。
気に入ったものの上だと、リラックスして満足でいっぱいなのでしょうね。

おでこから鼻にかけてのカーブ!そうなんですよ。
このカーブがロシアンブルーの男前度、美人度を左右するの。
テオ、ロシアンブルー界でもイケメンの角度なの。
バカ親ネタに優しいコメントありがとう!

No title

そうだよね!
お姉ちゃんたちだけでビューティーズ結成されたら
黙ってられないよねw
ラグの上に優雅に寝そべっている姿なんて
とってもビューティフルよ~。

眠そうだったら、遊びたそうにしていたら…って
テオ君はAnneママさんにいつも見守ってもらっていて
ほんと幸せ者!

うんうん、ビューティー3号は、もちろん、イケメンテオくんにゃっ!
でも、やっぱり、テオくんは、アーモンドアイちょっぴり吊り目のわんぱく幼稚園児のやんちゃボーイのお顔が、一番可愛いくて大好きです。もう、鼻耳、目から大出血にゃ。
して、ねえねちゃん、ママさん譲りなんですね!女の子だから、さりげなく、しっかり見て学んでるんですねー。なんだかとても嬉しくなりました。ほっこり。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、すみません。バカ親におつきあいいただき、感謝申し上げます。
心に余裕がある時はやはり美しいですよね。
テオもラグの上で嬉しそう。

いやいや、私が幸せものです。
こんな可愛い子たちに恵まれ、本当に毎日幸せです!

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ。もうすみませんねぇ。いつもいつもバカ親ネタにおつきあいいただき。
私は娘を産んでも、全く裁縫に興味なかったんですよ。
アメリカに行って日本人のコミュニティの一つ、みんなで集まってキルトの楽しさを教えてもらってそこで覚醒。
そこから日本に帰ってからも刺繍を習いに行って、少しずつ少しずつ自分のペースで始めました。
子供の頃も家庭科の宿題は母まかせ。完全に母にやってもらってました!だって全くできなかったので。
母が上手すぎると絶対に手が出せないんですよね。
でも母がいい加減だと、娘はハードルが低いから簡単に試せる。
私がいい加減なことやってるので、娘の方がきっちりかっちり作ってます。
反面教師としては最高の母です!うふ。

No title

そうね、コンビよりトリオの方が、収まりもいいし♪
テオ君なら、ビューティペアに挟まれても、遜色ないイケメンボーイだし♪
イケメンだけどやんちゃ坊主、で甘えん坊…無敵すぎる^^

ふかふかラグ、確かに猫心にヒットしそうなお品だわ。
テオ君、テロ無しで、末永く使ってね^^
で、ねぇちゃんたちに、奪われないようにねw

今度、天は二物産物いや、三物与えた、娘姉ちゃんの作品も、、見せて下さいね^^
お裁縫は、接着剤とホッチキスとガムテがあれば!な私から見たら、憧れの才能だわ

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ごめんなさいねぇ。バカ親ネタにおつきあいいただき、ありがとうございます。

ふかふかラグ、何度テロにあったか。それでお蔵入りしたはずでしたが、上手に使えばいいじゃん!ってことで復活。
ねぇちゃんたちももちろん狙ってますよ。一緒に使ってますよー。
奪い奪われ、それも楽しみの一つかも。

いやいや、娘は手先は器用ですが。
生きるのがとても不器用な子です。融通がきかないというか。
すごく自分を持っている子なので、人に流されない。いいときはそれでいいんだけど。
なかなか生き辛そうな世の中です。
だから、好きなこと得意なことをいっぱい持って欲しいなぁと。強みっていうのかな。
それを持って自信をつけてくれたらいいなぁと思ってます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク