いい箱、きたー!

今日、アンにとってステキな箱が届きました。
中身はママが使いますわよ。


ボールド、イン


大きさといい、固さといい、アンには特別お気に入りな箱のようです。
もう、嬉しくって入っては出て、出ては入って・・・。どれだけ繰り返していたでしょうか。


正面


この得意そうな顔!
上に乗っても、ちょっとやそっとじゃつぶれない、丈夫な箱です。
ただし、出入り口が一つしか無いなぁ。(当たり前か)


よし!ここはママの出番だ!


カッターで某柔軟剤の名前の部分、ちょうど可愛くハートになっていたのでくり抜きましたよ。


ハート


前後左右と天井部分、合計5つ出入り口が出来ました。


ママがカッターで作業中、まだ完成してないのに強引に入ってくるアンちゃん。


カッターで切れちゃったらどうするの!
すぐに作業をやめて、アンが納得するまで遊んで頂き、飽きたら作業。


えらい時間がかかりましたが、面白かったね。


これは結構遊べるよね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん♪
素敵なお部屋もらったね(。・ ω<)ゞ
ハートの窓もアンちゃんの雰囲気ですね~
窓から覗く可愛いお顔|゚Д゚)))
ちょっといらずらっこのお顔ですよね(ΦωΦ)フフフ…

ちいさんたろうさま

こんばんは。ちいさん、連続コメントありがとうございます。

某柔軟剤の香りがすごくて、よくこの中にずっと入れるなぁと驚きます。
ニンゲンの何十倍もすごい匂いセンサーを持ってるはずなのに、これは大丈夫なん?
と思わず聞いてみたり。

いたずらっ子の顔は赤ちゃんの時のお顔と同じです。

ラブリ~(*^^*)

Anneちゃん、チョー、らぶりぃ~(´∀`*)♪。

この会社から出演依頼が来ちゃうんじゃないかしら♪。

ハートの出入り口で、らぶりぃ~っぷりがupですね♪( ´艸`)ヤーン可愛い。

No title

アンちゃんのいたずらっぽいお顔がたまりません(≧▽≦)
しかもAnneママ作のハートのお窓、可愛い~♪

うちも、荷物が届くたびにその箱に興味深々で寄ってくるから、
どんな風にしてあげたら更に喜んで遊んでもらえるか、
いかに飽きずに入ってくれるか等、すごく考えちゃいます(笑)
が、だいたい一日もてばいいとこです(´ω`;)

いつの日も、にゃんこの喜ぶ顔?が見たくて日々努力しております(笑)

親ばかバンザーイヽ(*゚∀゚)ノ

テツままさま

こんばんはー。
きゃー!出演依頼来たらどうしましょう!?(爆)
その時はテトちゃんボーイフレンド役で是非ご一緒に!?

女の子だから、ハートやピンクは必須です!なーんて、アンにはどうでもいいことなのでしょうが。
これからもラブリー街道まっしぐらでいきたいわ。

みるママさま

こんばんはー。
いたずらっ子のお顔は小さい時と同じでしょう?
最近、ちょっとおねえさんっぽくなってきたからこんな表情を見たら逆に嬉しくなっちゃったわ。

みるママも同じだよね。
箱、段ボール、どうやって更に面白さをアップ出来るか?
アンと勝負している感じです。
これはママの勝ち?面白い?と、アンの反応を見ながら楽しんでいます。

親バカばんざーい!!!!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク