ママとラブラブ、全員よ!

おはようございます。

今日は自慢ですよ〜。
堪らんですよ〜。


エマ凛々しい


もうこの自信満々のエマのお顔。
今は何があっても絶対的に強い!って感じのお顔。

そう、全力でママが抱っこしてるから。
得意そうなお顔でしょ?


エマ


キューってかなり強い力で私の肩を握ってくれて、時々ふみふみ。
最高に幸せなママとエマ。


アン


ブ活をしようとMac前に座ったら、すかさずやってくるアン。

この時間はアンの時間。
絶対抱っこ!って来てくれます。もちろんこれまた全力で抱っこです。
可愛いったらありゃしない。


アンギュ


抱っこするとき、楽な方向ってあるでしょ?
私は左肩に来てもらう方が楽なの。
でもアンは右肩によっかりたい。

私がさりげなく左肩に来てもらおうとすると、ぎゅーって爪たてて動かないアン。
いいよいいよ。
右肩でいいよ。


テオ 


今度はテオ。

テオは私がソファに座ったらすぐに抱っこ。
お膝猫っていうよりも、抱っこ猫。
完全に胸の上にベチャーってくっついて斜めで寝てます。

きっと辛い体勢だと思うんだけど。
そんなことも御構い無し。


テオアップ


ソファに座るときは、必ずトイレに行って携帯やカメラ、テレビのリモコンなどを周りに置いておかないと。


テオ全身


こんな可愛い子たちに私の取り合いっこしてもらえる幸せ。
何よりも至福の時間。

本当は誰も我慢させずに、みんな好きな時に抱っこしてあげたい。
でもそれが無理ってわかってるんだよね。

順番にこのときは私が優先、ここはオレ!ってちゃんと無言のルールのもと甘えてくれる。

天才でしょ?
うちの子たち(笑)

さー、今週もバカ親大全開!ですよ。



バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

3にゃんとも、抱っこ猫とは、Anneママさんは幸せ者ですね(#^^#)
それぞれ、好きな抱っこの仕方が違う所も、楽しいです♫
親バカ万歳、自慢万歳ですよー(´∀`*)ウフフ

No title

みーんニャ抱っこ大好きなんですねぇ(*´ェ`*)
うちはどっちも落ち着かないんでちょっとうらやましいです(*´ェ`*)

エマちゃんは相思相愛を信じ切ってるお顔でかわいい。
アンちゃんは肩越しの至福の表情がかわいい。
テオちゃんは全身を投げうつように預ける様子がかわいい。
これは全ニャンないがしろにできませんね(*´ェ`*)

ただそうなるとAnne ママさんの身が持たない恐れが…
どうかご自愛くださいw^^;

No title

みんにゃ抱っこが大好きなの 超羨ましい!
しかもみんにゃ じぶんだけの抱っこされる場所が決まっている!
おたがいにそれも ちゃんと分かっているから、だからアンちゃんは左に行かないんだと思いました。

うちの子達よりは軽いけれど、Anneママさんも体気を付けてくださいね~

No title

anneママさんの取り合い♡
★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆に幸せですね~
ママさんもロシアンズもみんな幸せ♥
テオクンのダッコは実家のはるるちゃんと同じ
あの子も胸の上にベチャーってくっついて斜めで寝るの。
たまに私にもご奉公的に乗ってくれちゃったりして
サービス精神旺盛にゃん。
そういう子の周りって みんな幸せでいいですよね。

そして ママさんの項が美しい(*´Д`*)

No title

こんにちは

うらやましいな~
惚気話とわかっていても、
つい読んでしまうのですよ。
で、いいな~いいな~、ってね。
まぁ、ネコさんブログ巡りって、そういうものですよね。

No title

Anneママさんほんと幸せですね~♡
みんな寝そう・・・ってか寝ちゃってるし~~
こうなると、アンちゃんやエマちゃんのように肩に寄りかかっている顔を見たいっていう欲が出てきません?
アンちゃんは右肩専門のようだからエマちゃんに左肩に来てもらって、胸にテオくん。
一度でいいから埋もれながら「もうわかったよぉ」とか言ってみたい(笑)

No title

猫にまみれてますな(笑)
一緒にはこないのかなー?
右肩、アンちゃん
左、エマたん
お膝、テオたんッ
で、思いっきり猫にまみれてほしいなー
重さは、ティコとほたを足したくらいかな・・・・(!!)
二匹やん(爆)

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの。みんな抱っこ好きで参っちゃうわぁ。ぷぷぷ。
抱っこは嫌、っていう子も多いと聞くので私は本当にラッキーだったなぁと思います。
毎日、もふもふの子達を抱いて幸せいっぱいよ。

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

もしかすると。男の人の抱っこは、身体が硬いからちょっとゴツゴツするのかもしれませんね。
うちの子たちも、パパの抱っこはあまり好きではないんですよ。テオは抱っこされてる時ありますが、アンエマはすぐに降りようとします。
だからと言って、パパが嫌いなわけじゃない。女の人の方がやっぱり脂肪があって丸いから、ポニョっと気持ち良いのかもしれないですね。

アンが赤ちゃんの頃から、ずっと抱っこしてたので30分やそこらは全然平気なんですよ。
アンを抱っこしてずっと夕焼けの空を見ていたり、エマを赤ちゃん抱っこしてそのまま寝かせちゃったり、結構長い時間抱っこしてます。
まさに毎日が筋トレなんだと思います!
上腕二頭筋、ガッチガチになったりして!うふふ、でもご心配いただきありがとうございます。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。ちゃんとみんなわかってるんだと思います。
私はこっち!って。
テオが一番重くて4100gほど。今少し体重が増えて、それくらいになったので重さを感じてます。
アンとエマは、ほとんど同じくらいの体重ですが一番エマが軽く感じます。
体重のかけ方っていうか、私への身の置き方なのかなぁ。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!はるるちゃんもべったりくっついて寝るのねぇ。
もう密着度がすごくて、めっちゃ暖かいんですよねぇ。
アンもエマも自分だけが甘える時間、っていうのをちゃんと確保してますね。
私もその時間だけは死守するようにしています。
どうしてもテオがいつも私にくっついているので、テオとの時間が一番長くなりがち。

えええ?
項?
いやん、恥ずかしいじゃないですか。でも褒めていだたき光栄です。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、すみません。おのろけ、自慢、いやらしいですねぇ。うふふ。
バカ親で子供自慢、もう誰も読んでくれなくなってしまいますねぇ。
そろそろ自覚しないと?!

cheeさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、幸せですよー。
アンエマ、抱っこ移動しても全然大丈夫なんですよ。また自分で好きなポーズに戻って来ますし。
お顔見て、目やにとかついてないかしら?ってちょっと拭いて見たり、何しても平気です。
最初はこのままじっとしておかないと降りていかれちゃう?!って心配して、緊張していましたが。
全然!
本当に寝息たてて寝てくれるほど、安心しきっている様子です。

「もう、わかったよぉ」って毎日言ってます。ぷぷぷ。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、毎日まみれてますよ。
一緒に来るっていうよりも。
誰かを抱っこしていたら、引き摺り下ろして自分を抱っこして!って言いに来ますよ。
それはみんな言うかも。
3ニャン抱っこして、11kgちょっと。
うん、いけるな。

No title

いいなぁ。
ウチは抱っこもお膝もNGなのでうらやましいです。
というか相当体格の良い人じゃないと、
でっかい体をゆだねられないのですよね。
その点ロシアンは、ほどよい大きさでいいですね。

アンちゃんが肩にきゅーっとしてるところ、
お手々も顔も可愛い!
右肩がいいっていうこだわりがあるんですねー(^O^)

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、ですよねぇ。
ノルウェージャンやメインクーンのような大きな子達を抱っこしようと思ったら、ジャイアント馬場さんのような(って古いなぁ)大きな人じゃないと難しいかもしれないですよね。
ロシアンズは思っている以上に小粒なので、身長150cmの娘が抱っこしても余裕です。

キューって掴まれたり、にぎにぎされたり首は傷だらけですがそれも嬉しい。

きゃわわー!!
めっちゃ可愛い!!
うんうん、ママさんの抱っこ最高だよねっ。こういう幸せ自慢みんな大好きにゃよー!
りんもママさんだけ知ってるとおり、実は甘えっこなにょだ。また明日、いい日でありますように。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、毎日バカ親自慢、申し訳ありません(笑)
りんちゃんの甘えん坊っぷりも最高だし、彼の場合は渋いお顔とのギャップがたまらない!
まさにギャップ萌えですよねぇ。
テオもりんちゃんのように渋い男になってくれたらいいけど、いつまでたっても赤ちゃん顔。
おじいちゃんになってもこの顔なのかしらねぇ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク