激しい戦い

昨日はねぇねの学校の用事で出かけていました。アンちゃん6時間程お留守番。


いい子に待っていてくれたので、お土産を買ってきましたよ。


東急ハンズのペットコーナーで買ってきた、段ボールの爪とぎ&ケリケリ(商品はそんな変なネーミングではないけど)


帰って早速出してあげると、すごい食いつき!



もう、とぉーーーーー!うりゃーーーーー!という声が聞こえてきそうな程、どったんばったんえらいこっちゃ。


普段はお喋りアンちゃんですが、このように集中して盛り上がっている時は終始無言。


どんだけ楽しいの?というくらい、これまた久々の1時間コースで遊んでいました。
あれだけ暴れ回ってさすがに疲れたのか、自らネコハウスへ入って夕方ネンネをしておりました。


アンにはあの段ボールの形よりも、フワフワの黄緑の羽にハマったようで正体が分からなくなる程、カミカミビチャビチャしてました。
ネンネしてる間に、こっそり水洗いしてドライヤーで乾かして、フワフワが少し復活。

でも、これって時間の問題だよね。もう、すでに今夜にはチーン、おさらばかも。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の夜 YouTubeでこの動画既に見てたんだけど 思わず夜中に爆笑してしまった(笑)すんごいハイパワーよね!ちょっと 萌えた(笑)それと 笑いをこらえながら アンちゃんを撮ってるアンちゃんママにも萌えた(笑)
必死で 笑いをこらえてたでしょ?

noburinさま

こんばんはー。早いなぁ。アップしてすぐに見てくれてたんだね。
面白いでしょう?あれ、延々とずっとやってるんだよ。
色んなアプローチを仕掛けながら、ホントよくあれだけ飛べるなぁと驚くよ。

あれ、実はねぇねの撮った動画です。珍しく早く帰ってこれたので、撮ってくれていました。
アンが時々違う方向を見ているのは、その方向に私がいたから。
私の笑い声を聞いては『何やねん?』みたいな顔してました。

こんばんは!

アンちゃんはやっぱり、ロシアンブルー、
動きが軽やかでしなやかですね。

アンちゃんっておしゃべりさんなんですか?
意外です。

シャイで無口な子だと思っていました。

No title

アンちゃん、二本足で立ってる!
こんなに楽しいおもちゃを買ってもらえたんなら、半日のお留守番も許すよーって感じなのでしょうか。

おニューのオモチャはやっぱり二倍嬉しいんでしょうね。

一時間も遊ぶってすごい元気ですね。うちのアズさんなどは10分も激しく遊んだら、結構バテバテになっていますよ。

No title

え??マジで??
と思うくらいアンちゃんが楽しそうに遊んでたので、そのおもちゃ、すっごく欲しいです!!
東急バンズですね(笑)

まさっぴいの夫さま

おはようございます。
そうですよー。アン、とってもおしゃべりなんです。
自己主張が激しいというか、こうして欲しい!という時は必ず大音量でアピールしてくれます。
呼んだら返事してくれるし。
でも、あれだけ集中して遊んでる時は無口です。

こしあんブルーさま、ですよね?

おはようございます。
二本足、時々しますよねー。見たら嬉しくなっちゃいます。
滅多に長時間のお留守番はないので、私の方が気になって気になって。
全然、アンは平気そうなので心配無用なのですよね‥‥。
おもちゃもアンのためにっていうより、自分が欲しい?アンの反応を見たいから。

ホント、体力だけは有り余っていそうです。あれだけ激しいのに、ノンストップですよ。
途中で何度かお水飲みに行っていましたが。さすがまだまだやんちゃ盛りです。

みるママさま

おはようございます。

ホント、え?マジで?っていうくらいハマっています。
段ボールなので、結構音がするんですよね。バタン、ごとん、って床の上に落としている音が響いています。
カーペットのある所で遊んで欲しいのですが、この音も結構お気に入りかも。

みるママもぜひみるくんのためにゲットだ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク