開店します!

おはよ!
アンよ。今日はみんなにお知らせがあるのよ!


アン 


なんと!ねぇねがネットショップを開店しました!
お店の名前はこちら


Tres Elegantes gatos Azules

頭文字だけよく見て。
うちの子たちの頭文字が来るように考え抜いてつけた名前。

スペイン語で『青い優雅な3匹の猫』という意味。
意味までぴったりになるように考えた娘に拍手です!


リボン


今はまだねぇねの作品ばかりだけど、これから少しずつママの作品も出すんだって。
どうぞお楽しみね!

あ、もちろんねぇねが店長でママは平社員よ。

お店、のぞいて見てー


こちら

セットポーチ


コロナのせいで、ずっと家にいる私たち。
ならばそれを逆手にとって、楽しまなくちゃ!
って作り始めたら。どんどん楽しくなっちゃって、止まらない。
せっかくだからお店を出そう!ってことになりました。

もし『青毛のアン』の読者の方が購入してくださったら
限定10名さまにおまけつけます!
皆さんの愛ネコちゃんにテトラプレゼントです!

購入の際、備考欄に『青毛のアン』から来たよー!って書いてくださいね。


ねんね


さて、今日のロシアンズはプリティ姉妹が主役ですよ。

毎日仲良く一緒に寝てます。


ねんね3


お昼間はこんなに仲が良いのにね。
夜になったらこんなのよ。

最近毎晩のように、大暴れなのよ。
長い動画だけど、二人のハッチャケぶりをご覧あれ。





常にアンが優位、なわけでもないんですよ。
エマもしっかり応戦して、頑張ってますよー。

どれだけ大暴れしても、やっぱり次の日は仲良しこよし。


ねんね2


日当たり良いところで二人でぐっすり。


おてて


仲良しだからこそ、遠慮なくシバきあいができるのかしらね。
ま、怪我しないように楽しくお願いしますわ。


バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんとエマちゃんいつも仲良しのところを見ているから、
結構激しくてびっくり!
あんちゃんとエマちゃんもやるときはやるのね。

ねぇねさんとのminnneショップオープンおめでとうございます。
ショップの名前も素敵。さすがねぇねさん。
どれも可愛くて、結構悩んでしまいました。(≧◇≦)

No title

Tres Elegantes gatos Azulesオープンおめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
とっても素敵な ネーミング(*^ー゚)b
早速 購入させて頂きました。
テトラ プレゼントは間に会ったかしら?

仲良しバトルですね~

ア夜のお楽しみ♪ンちゃんもエマちゃんも楽しかったね(*≧∀≦*)
エキサイトしずぎてのけがだけは気を付けてね。

No title

こんにちは、御無沙汰です。
先日はありがとうございました。

ねぇね、お店オープンとの事。おめでとうございます。
うちの姫にいただいたリボンのポーチ、仕事場のUSB やシャチハタ入れるのに使ってるみたいです。小さいのは紛れてしまうからねえ。
お店、楽しんで頑張ってください。

コロナ騒ぎ早く落ち着きますように。お互い最前を尽くしましょう。
またね。

No title

ねぇねちゃんのお店オープン、おめでとうございます♪
ポーチもティッシュポーチも素敵〜♡
楽しく続けていってくださいね〜

そしてアンちゃんとエマちゃんのエクササイズww
穴からひょっこりお顔が出たり、お手手が出たり。。可愛いなぁ。。
兄弟姉妹のこういうの、本当に羨ましいです。。
仲良くケンカしな!!

No title

オープンおめでとうございますッ
これからはママンと一緒にもっとたくさんの商品が並ぶのね~
楽しみですッ
がんばるのだよーねぇねちゅわーんッ

ケンカするほど仲がよいッ
うんうん。
めちゃくちゃ楽しそうだー
アンちゃんが有利の見えてーの、途中でエマたんの
ペシパンチがアンちゃんのおでこに入ってて
笑ったッ

ねぇねちゃん、開店おめでとうございます!!
ほんとうにどれもこれも可愛らしく、見てるだけで楽しくなりました!お写真もとても綺麗に撮られていて、さすがパパさん譲り。素敵なお店になりましたね。これから、また新しいものも出てくるのかしら。二人でどんなものを作られるか、こちらもワクワクします。ぷぷぷ、ママさん、平社員なのねー、頑張れー。
ねぇねちゃんのお店、みんなから愛されるお店になること間違いなしにゃっ。

No title

ねぇねちゃん、スゴイです
こんなにたくさん作ったのですか(◎_◎;)
流石、遺伝子のなせる業です。。。。。センスも良いですね(#^^#)

アンちゃんとエマちゃんの、しばき合い
見てて飽きませんね(笑)
こんな様子を見ていると、うちのマクにも弟妹がいたら。。。と
思ってしまうわ♡

No title

アンさん、エマちゃんのパンチの応酬、速っっ!
しかも、手数が多い連打だ@@/
家の蠅が止まりそうなパンチを見慣れてるから、
目が追いきれんww
しかも、キューブを絡めて、上中3Dで動きまわるから、
運動量、すごそう!
家は地に足が付いたぽかすかだからなぁww

ねぇねさん、ショップオープン、おめでとうございます。
趣味をこうやって活かせるって世界が広がって素敵素敵♪
ステキなショップ名、マジで、「g」って誰だ?!って思ったのは、秘密です(;´▽`A``だから、小文字なんだ~って納得したけどww

No title

娘さんの行動力に脱帽です(゚д゚)!
だってこの手芸はコロナの影響でピアノをお休みしてるから始めたんですよね?
つまりたかだか3か月そこそこ(いえ下地はもっと前からでしょうが)でネットショップを立ち上げてしまうなんて(;゚Д゚)
店名もロシアンズの頭文字を入れつつちゃんと意味のあるものにするネーミングセンス、素晴らしい(*´ェ`*)

アンエマちゃんの激しい遊び楽しませていただきました(*´ェ`*)
ちょくちょくアンちゃんが手をナメナメしてクールダウンしてるのがかわいいw
エマちゃんの素早いトンネルの渡り歩きもさすが(*´ェ`*)
遊びだって本気でやらないとつまらないですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてその後は触れ合いながらのお休み(*´ェ`*)
こういうのって理想ですねー(*´ェ`*)

No title

おぉ!ねぇねさんもお店ですか!
オープンおめでとうございます♪
自分が作ったものが売れて喜んでもらえるのは嬉しいよね~!

アンちゃんとエマちゃん、激しくてビックリ~!
このお二人見たら昔のうちのバトルはスロー再生かと思っちゃうレベルよwww

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

レディースのエクササイズ、激しいでしょ?
もうね、フーフー言ってるのよ。でも仲良し。変な二人ですわ。
特にアンが激しいのよ。ど迫力でございます。

ショップのお祝いのお言葉ありがとうございます。また早速お買い上げいただきまして、重ねてありがとうございます。
これからも楽しく可愛くやって行きたいなと思います。
どうぞご贔屓に〜。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

この度は早速のご購入、そしてお祝いのお言葉をありがとうございます。
テトラもちろん間に合ってますよ!
早くお届けするようにしますね!

姉妹エクササイズの激しさには、毎晩ドン引きですが(笑)
それも仲良しの秘訣かもしれないですよね。
これからも生暖かく見守りまーす。

名無しの権兵衛 さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
最初はお店を開こうなんて、全く思っていなかったんですけどねぇ。
やっていると楽しくなってきちゃって、二人であーでもない、こーでもないとどんどん増えて行っちゃいました。

コロナ、非常事態宣言でましたねぇ。
といっても私たちの生活は大きく変わらないですわ。
これで本当に食い止めれたら良いのですけどね。

のさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、そして早速のご購入ありがとうございます。
楽しくずーっと続けていけたらいいなと思います。
ちょっとずつ腕も上がればいいな。

アンエマのエクササイズ、本当に激しいけどすごく楽しそうでしょ?
毎晩張り切ってますわ。
エマは下から手を替え品を替え、一生懸命応戦。
アンは有利な上で、ばちばち思いっきりやってますねぇ。
そうなの。仲良く喧嘩しな!って思います。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

始まりはNYAROさまですよ。
経験させていただいているからこそ、ちょっと頑張ってみようかなって足を踏み出すことができました。
ありがとうございます。
これからもいろんな商品作っていくよう、精進してまいります!
また色々とご教授くださいませ。

アンエマのエクササイズ、日に日に激しくなってるような気もするけど。
怪我もなく、本気で怒り合うこともなく、なんかいい感じですねぇ。
エマ、へっぽこパンチだけど頑張って応戦してます!

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

またお祝いのお言葉もありがとうございます。
早速のご購入も重ねてお礼申し上げます!
写真、かなり頑張ってました。パパの指導のもと、すごい数撮ってましたよ。
今から新しいものまだまだ出てくる予定です。
どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
平社員から、いつかぶっちょーさんくらいになれるよう頑張りますわ。ぷぷぷ。

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ。隔世遺伝でしょうか。
私の母、祖母がものすごく器用でなんでも作る人だったのでねぇ。
私はまだまだ未熟です。

アンエマのエクササイズ、結構激しいでしょ?
おっしゃる通り、毎晩のように見せてもらってますが全く飽きませんわぁ。
そうですねぇ。一人っ子は一人っ子の良さがありますしねぇ。
ないものねだり、ではありますが私はテオをマッくんのように一人っ子として育ててあげたかったなぁって思うこともあります。

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

我が家も日刊ぽかすか、創刊できそうですが(笑)
とにかく手数が多く、鋭いですねぇ。
当たってもしれてるし、痛そうにはしてないのが幸いですが。
結構な勢いですよねぇ。
エマのあの動きを見ていたら、太れるはずがないでしょ?
それに比べてアン。動きは一見激しいけど、あまり動いてないのよねぇ。

オープンお祝いのお言葉もありがとうございます。
「g」ね。うん、うちの台所にいる、って、あほー!
と一応ノリツッコミしときますわ。

一応小文字にしたので、ギリセーフ?!

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

恐縮でございます。
ピアノは自宅練習はできているんですけどね。レッスンが全く止まってしまってるので、かなり辛そうですが。
それを乗り切るためにも、楽しいことを始めつつ…と思ってやり始めたのが手芸でした。
娘は丁寧で器用だし、あっという間に上達したのですごく楽しくなったようです。
どんどん作品増えていき、あれも作りたい、これも作りたいと今もまだ構想中のようです。
ネーミングセンスには驚きました。
ああ、こういう発想もあるのかと。
子供に教えてもらう日々でございます。

アンエマのエクササイズは、本当に対等ですね。
いつもアンに弱いエマが、この時は本気ですもの。
喧嘩じゃない、遊びだけど一生懸命しないと楽しくない!って本能的にわかっているのでしょうね。
チビちゃんと八千代ちゃんは体格差が激しいから、対等な遊びは難しいかもしれないけど、こんな風に本気の遊びができたらいいですね。

No title

こんばんは

新規開店、おめでとうございます
商売繁盛で笹持って来い! ww

店名、考えましたね~
こういういろいろ盛り込む言葉遊びは大好きです。
スペイン語で出来ちゃう御嬢様はさすがです。

もう、てんてこ舞いで首も何も回りません、
ってほど注文が来るといいですね~

柴木愛、って誰?
じゃなくて、しばき合い。
そんな風に見えても、本人たちは遊んでるんでしょね。
ネコさんの本気は爪も出るし血もですし、ですから。
暖かくなってきて、体を動かしたくなるんですかね。

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
ししゅうねこさまは、大先輩ですからね。
早くししゅうねこさまのように、みんなに愛される商品を作れるようになりたいです。
娘とともに精進します!

あはは。
男の子の遊びの方がゆるいのかもねぇ。
女の子は意外にも気が強いからねぇ。激しいのよ!

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのコメントも、恐れ入ります。
ありがとうございます。
英語ではうまく言葉が繋がらなかったり、頭文字が使えなかったり。
で、あれこれ考えまくった末、ひねり出しておりました。
店名だけで何日も考えていましたからねぇ。
うまく名付けることができて良かったです。

おかげさまで初日からすでに注文をいただき、私たちが予想していた以上に購入してもらっています。
ありがたいことです。
これが続くよう、いろんな商品を出して行きたいと思います。
男性には使えないものばかりかもしれませんが、時々のぞいてやってくださいませ。

柴木愛、ぷぷぷ。
そうですね。本気だったら血だらけになってるでしょうねぇ。
遊びだからこそ、この激しさでも怪我しないってことですよね。

わぁお!
ショップ開店おめでとうございます!
何か作っているんだなーとは思っていたけど、まさかこんな素敵なこととは驚きです。
今後、Anneママさんの作ったものも並ぶなんて、ますます楽しみ(^.^)
千客万来、商売繁盛を心よりお祈りしています。

cheeさま

こんばんは。
とっても嬉しいコメント、そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。

コロナ騒動がなければ、このようなことになってなかったと思います。
くらい毎日ですが、こんな風に楽しいこともあるよ!ってちょっとでも笑顔になっていただけたら幸いです。
コロナは怖いし、早く収束してもらわなきゃ困りますが。
じっとしている今だからこそできることを、どんどん見つけて楽しんでいけたらなって思います。
本当に嬉しいお言葉、ありがとう!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク