美少女?!

おはようございます。

可愛いアン。
これぞ美少女の写真でしょ?

毎日会ってても、アンの可愛さにドキッとさせられる私。
この写真にはドキドキしちゃいましたわ。


美少女


美少女って言葉がぴったりかもしれないけど。
実は後3ヶ月でアンは7歳。

昔ならシニアの仲間入りですよ。

今の時代、シニアといえば10歳超えてからっていう感じですよね。
ですからお誕生日を過ぎても、シニアとは呼ばせませんよ。


アップ


いつまで美少女で通るかな?アンちゃん!
10歳過ぎても、15歳になっても永遠の美少女でいてね。


ひょっこり


特に最近のアンはいたずらっ子炸裂。

テオは遊んで欲しいから私のお邪魔をして気を引こうとするけど。
アンは自分が楽しくてやってる感じなのよ。
注目を狙ってやってるわけじゃないの。

それを本当のいたずらっ子と言うんだと思う。


ミシン前


エマはいわゆるアンがするようないたずらな遊びは全然しない。
常に静かにこちらの様子を伺っている感じ。

アンは夜中でも一人でこっそりトイレットペーパーを落として、ケリケリしてぐちゃぐちゃにしたりする感じ。


見上げる


そういう子供の心をずっと持ち続けるアンだから、きっといつまでも若々しくハツラツとしてるんじゃないかなって思う。


香箱


可愛くてお茶目で、こちらの隙を必ず突いてくるアン。

油断していると、入ってはダメなところ(クローゼットや洋服ダンスの中)にさっと入り込まれ、全然出てこない。
ダメってわかっていてやってるから、このヤロー!!!って本気でアンとのバトルになるときもあるくらい。

エマテオはそういうとき、絶対に無理やり入り込んだり突撃してきたりしないのになぁ。

実は我が家の特攻隊長はアンだったりするわけです。


可愛い


誰よりも知恵があり(悪賢いともいう)誰よりもママの動きを見ているアンだから。
常に一歩先を行かれてしまう。

私は全然アンについていけてないんだな。

アンちゃん、これからも美少女突撃隊長でいてね。


もうすぐ新作アップ予定。
何が出るかはお楽しみに!

Tres Elegantes gatos Azules





バッグ




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は珍しい(?)ワニ目のアンちゃん。
いつも画面越しだとまん丸お目目が多かったイメージなのでなんか新鮮です(*´ェ`*)

そっか、もうすぐ7歳、昔ならシニアですかー。
でも猫さんは年齢より若く見えるし10歳まではシニアと呼ばせないAnne ママさんのお気持ちわかります^^
うちも返上しようかなw

アンちゃん実はいたずらっ子だったんですねw
でもおっしゃる通りそういうところが若さの秘訣なのかもしれませんね^^b
美少女なアンちゃんは永久に不滅です(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

アンちゃんは いくつになっても永遠の美少女です。
いくつになっても その容姿そしていたずらっ子は変わらない・・・はず

楽しい面白いって思ったら、がんがん突き進んで遊ぶタイプなのね。
そこもずっと変わらないでいてほしいな~(≧◇≦)

No title

アンちゃんって、美人さんなのに可愛いのですよね
どちらも兼ね備えていいる所が、本当の美猫♫
シニアなんて、呼ばせませんよね!(^^)!

もしかして、長女のアンちゃんだけが
一人っ子時代があるのかしら?
だから、いたずらっ子で甘えん坊で、Anneママさんの動きに
敏感なのではないかしら?(←うちのマクみたいに(^^;ずっと一人っ子)

No title

こんにちは

「?」は不必要。
美少女! でOKですよ、タイトルは。
誰がどう見ても永遠の美少女。
まぁ、もともとネコさんは年齢が顔に出ませんから。
相当お年を召されて、筋肉が落ちてきて、全体に痩身になるとか、
毛艶が落ちてくるとか、うっすら薄毛になるとか。
外見上はこんなところじゃないですか。年を感じるのって。
運動性能とか健康で年を感じさせないような、
いつまでも若い肉体のアンちゃんでいてほしいです。

あ、そのためのストレスフリー生活ですか? ww

No title

永遠の美少女にゃん (*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
もうすぐ7歳なんですね~
「7歳にゃんてまだまだ子猫ニャンよ」って 
今年13歳になるNAILが言っていますよ。
「あたち 現役あいどるにゃんだから」だそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
ねこちゃんは いくつになっても若々しくて羨ましい。
だけど 体の中はすこしずつシニア化しちゃってるんですよね。
見た目に誤魔化されず ケアも必要なのよね~

実はいたずらっ子あんちゃん 
気の若さは 体の若さにも通じると思うので
いつまでも今のままのいたずらっ子でいてね。

No title

もちろんッ
もちのろんッ
アンちゃんは美少女です!
間違いないっすッ
いくつくになっても、何年たってもアンちゃんは
美少女!そして、美猫!
美しいッ
ドジでも(ママンに似て。。ぶぶ)、腹ペコりーなでも
どんなことでも、どんなときでも、美しいッ
お腹見せてごろんってしてても、絵になるのはねー
すごいのよー

No title

悪賢い、に笑ってしまった。

やっぱりおんにゃの子は賢いわよねー
にいたんとひまわり見てるとつくづくそう思うわ。

うんうん、シニアじゃなくて熟女の魅力で悩殺よ~

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あら、そうですね。確かにいつもまん丸お目目の方が多いかもですね。

ええ、もちろんチビちゃんもシニアではないです!まだまだ子猫ちゃんのように可愛く、活発なかわい子ちゃんですよ。
シニアと呼ぶのはあと5年後、くらいにしましょうよ。

美少女アンは永久に不滅です!
ありがとうございます。それをキャッチフレーズで言えるような美魔女になりますように。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、永遠の美少女!ありがとうございます。

そうなのよー、アンはかなりの突撃隊長ですよ。
絶対引かないし諦めない。
エマやテオは食べることに興味がないように、あまりすごくこだわったりしないですね。
遊びたいとか、甘えたいとか、そういうのはありますがアンのようなこだわりはないですね。

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

恐縮です!
たくさん褒めていただきました。
うん、シニアなんてまだまだよね!

そうなの。アンだけ一人っ子時代がありましたね。
テオは一人っ子で生まれてきたけど、キャッテリーさんだからねぇ。ほかにいっぱい仲間がいるから、一人だけっていう感覚はなかったと思う。私の動きは一番よく見てるのがアンですよね。マッくんも一緒ね!

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやん、ちょっとあつかましいかなと思って。一応「?」つけてしまいましたわ。
でもアンに限って、謙遜は必要ないですよねぇ。
(バカ親です)
可愛いものは可愛い!
みうちんだって、りんたんだって、可愛いに決まってるんだもん。言ってもいいですよねぇ。うふふ。

きっと少しずつ変化していくわけですから、10年前と比べたら老けたなぁって思うかもしれないけど。
毎日毎日、ずっとずっと可愛いに決まってますよね!
そんな日も楽しみたいと思います。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうでした!ねいちゃん先輩に比べたら、まだまだひよっこ。
可愛さ、美しさもまだまだ追いつけません。
いつかねいちゃんのような美魔女になれるよう、これからも女を磨いていく!と申してますわ。うふふ。
目指す先輩がいるって、幸せよー。

そうですよね。確実に老化していくわけですよね。見た目だけに騙されず、身体のケアをしっかりできるように見守っていきたいと思います。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ありがと!アンは永遠の美少女よね。永遠のアイドルよね!
これからもNYAROさんのモデルとして第一線で活躍できるよう、しっかりケアがんばるね!
ドジっ子ではらぺこりーなだけど、それも元気の秘訣よね。うふ。

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うん、言葉は悪いけど、ずる賢いのよねぇ。
これまた言葉が悪いけど。男の子って単純でアホでしょ?
もうそれがまた、たまらなく可愛いところなのよね。

女の子は賢くて、手がかからないけど。知恵がある。
いつも上を行かれてしまいます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク