ゴッドハンドの時間

おはようございます。

毎日ねぇねが家にいてくれるおかげで、ロシアンズたちは次々とゴッドハンドのマッサージを受けております。
時に順番に並ぶほどの盛況ぶりですよ。ぷぷぷ


横顔


みんな自分だけが起きている時間、あとの子達が寝てる時間を狙って抱っこやらマッサージを甘えにやってきます。
アンなんて、その筆頭!
とにかくエマテオが寝ていたら、自分は絶対寝るもんか!って感じで特別な時間を楽しんでおります。


なでなで


ねぇねの手はどうしてそんなに気持ちが良いのでしょうねぇ。
ママの手はずっとカッサカサで痛いのかもねぇ。
ねぇねはスベスベだし、ケアにも余念がない。
しかも、若いっていいねぇ。


至福


座っているときはゴツンゴツンと頭突きをカマしてきて、自分で触って欲しいところを擦り付けています。
でもこんな風に香箱しているときは、ちょっと動きが取りにくいね。


気持ち良い


終わろうとすれば、すごい熱視線を送ってくるんだよね。
うん、ねぇねもやめられないよね。

延々とゴッドハンドによるマッサージ時間は続くのです。


もっと


幸せだねぇ。
コロナのせいでみんな辛い思いをして、毎日真っ暗だけど。

そのおかげでねぇねが毎日家にいて、ロシアンズは幸せ。
うん、悪いことばっかりではないよね。


ぬーん


そういえば!
私もすっかり身体が鈍ってしまって。

パパと出かけることもできなくなったので、歩くことがめっきり減ったのよね。

だから、昨日は娘と一緒に歩きに行こう!と張り切ったわけですよ。


可愛い


普段よく行く場所の中で、一番遠いところはどこだろう?ってことで。
6km先にある、お店まで歩いてきました。
買い物はなかったの。
目的地として設定しただけ。

往復12km。
足がパンパンになったわ。


距離


確実に体力落ちてるー。筋力も落ちてるー。
12kmくらいでヒーヒー言わなかったのに。

めっちゃしんどかった。
本格的に暑くなる前に、また歩きに行こうと娘と約束。
これじゃいかん。
コロナ騒ぎが収まってから、山にも行けないわ。
鍛え直しじゃー!


Tres Elegantes gatos Azules



バッグ





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク