今日はバッグにインです!

先日の雪の日、ねぇねはレッスンがあったのですが普段のレッスンバッグでは雪まみれになるであろうということで、ショルダーでファスナー付きの子供用バッグを出してきました。


ねぇねが用意をしようとしたら、あれ?誰かさん?
おーい。出てこーい。


鞄の中


ホント、この子は何の迷いもなく、匂いの確認すらほとんどせず、すごい勢いで入っていきます。


下向き


「うーん、中はくらくて狭くていい感じ。なかなか快適よ。」って感じでしょうか。じっとウットリしています。


ねぇねが準備しないと、間に合わないんだけどー。


ペロ


はい!アンちゃんお得意のベロだし、久々に出ました!
ちょっと写真はボケちゃったけど。


その後、強制退去頂き無事にねぇねは楽譜をつめてレッスンに行きましたよ。


忙しいときに限って、入ってくるんだよね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもバッグ好きですね~
ちょっとお邪魔しますよって感じではいってきます。
アンちゃんは怖いことや嫌な経験がないから
思い立ったら入ってみるって感じね♪
ずっとそんな無垢な子でいてほしい反面…
何かあったとき臨機応変に頑張って欲しい。
なーんて(〃ω〃)飼い主は勝手なものですね(笑)

そこにカバンがあるからぁ~

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪
うちのラシフもカバン&袋を見つければ即潜入捜査!!
匂い?まったく嗅がすに突入隊です!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
先程はゴミ出しの為におっきな円柱ゴミ箱のゴミ袋を取り出したトコに
頭からダイブ!!!
・・・あのぉ~そのまんま捨てるよ?みたいな・・・
危機管理が薄すぎる・・・と言うかナイ気がするロシアン。
それがまた愛らしぃ~んですケドねー(ノ´∀`*)
ねぇねさんも気づかないフリして肩に掛けてお出かけするフリしてみれば
楽しかったのにぃ~って、アン姫はきっと((o( ~▽~)o))ukiuki♪して
ますます出なかったかにゃ・・・(;^_^A

ちいさんたろうさま

こんばんはー。
そうそう!本当にちょっとお邪魔しますよって感じですが、動きは弾丸。
怖い事や嫌な経験ないので、そんな風に怖いもの知らずなんですね!そっか。
ずっと純真無垢でいて欲しいと思いますね。
でも、危険を察知する能力も身につけて欲しい。
無い物ねだりなのかもしれませんね。

にゃ美さま

こんばんは。
ラシフちゃんも突入隊なのねー。一緒だー。
潜入操作?いやいや、どちらかというと空き巣じゃね?

娘も時間に余裕があれば、構ってくれるのでしょうがあの雪の日はえらいこっちゃで。
まったくアンさん無視して、自分の用意だけして出て行ってしまいましたぁー。
今度は連れて行ってもらおう!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク