BIG トートバッグ !

おはようございます。

やっと完成しました!
去年から何度も改良を重ねながら作ってきた、Anneママオリジナルの
BIGトートバッグ 販売に漕ぎ着けました。


下から


使ってみて、こうしたほうがいい、ああしたほうがいいと娘のアドバイスやお友達からの助言を受けて、納得いく大きさと使い勝手にできたと自負しております。

商品にはもちろん、ロシアンズが触ることはありませんが。
試作品には何度もインして、その居心地を確かめてくれたロシアンズたち。

うちの子たちがすっぽり入る大きさですよー。


モロッカン


綺麗なオトナ女子が持っても素敵な、モロッカン柄と。


デイジー


私の大好きなブルー系、デイジーのお花をあしらった柄の2色で制作。


上から


撮影のために、ロシアンズのキャットウォークの棚を取り外し、ご不便をかけましたね。
それでもテオは大ジャンプして、届かないと思っていた一番高い場所に乗ってました。

今までのトートはインさせてくれてたのに、なんでこれはあかんねん!みたいな顔して。
触りたくて必死。

こちらも触らせまいと必死!
プププ。


一緒に


トートにポケットは内側と外側に一つずつつけておりますが。
ポケットには携帯やらハンカチやら、入れたいものが色々とあることでしょう。

そんな方のために、鍵やカードなどを入れても簡単に見分けがつくようにと、小さなポーチ付きのオプションをご用意しました。
荷物が多い方も、これで鍵を探しまくる必要はないかも。


モロッカンとポーチ


私が持ちたい形、私が作りたい生地や柄だけでなく。
使ってくださる皆さんの好きな柄、そして好きなサイズで、これからはオーダー品としても細々と作っていくことができたらなぁと目論んでおります。


かっこいい


宣伝部長は撮影時、お休みだったので。
今日は新人モデルのTくんに(見習いは外れた?!)お手伝いしてもらいました。


ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね!

Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク