瞬間移動でクローゼットにイン!

ニャンコって絶対瞬間移動が出来ると思う。


『今、そこ移動してたやん!』ってパパは言うけど。


私は何度もアンが瞬間移動してると思ってる。


そんな動体視力がすこぶる弱い私ですが、昨日もアンは私の目の前で瞬間移動をしていました。


さっきまであっちの部屋にいたのに、気がつくとパパのクローゼットに入ってる!


クローゼットの下の引き出しに用事があったので、私は下の段で探し物をしていると上からゴソゴソって音がする。


『えーーー?なんで?』


左向き


アンがいるとわかって、慌ててカメラを取りにいきましたが‥‥。


『ママー、アタチ、ここよー』とモーレツアピール。


正面


嬉しそうに奥までもぐっていき、全然出て来なかったのですが、時々新鮮な空気を吸いに出てくるのか?可愛いお顔を出してくれます。


クローゼット


アンちゃん、どんどんパパのお洋服を落としてくれますよ。初めてそこにもぐれて、嬉しいね!
前から狙っていたものね。


それにしても、いつ入ったんだ?
やっぱり瞬間移動したんだ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー♪アンちゃん、今日も可愛いね~(*^▽^*)
『瞬間移動』うちもやりますよ!
探し物をするのに、押入れやクローゼットを開ける音を聞くだけで、どこからか音も立てずに走ってきてて、もう入ってる。
しかも奥に入る込むのが早いっ!
毛がつるつるだから、捕まえるとき滑っちゃうんよね~(笑)
でも、閉める時に気付かなかったらどうするの「(´へ`;
あるあるだよね~!!

No title

アンちゃん、絶対瞬間移動していますよ(^ ^)
とくに鈴をつけていなかったら、と色んなところにもぐりこんでいても気が付かないですよね。

うちも奥の部屋のクローゼットは普段は閉じているからか、入りたくて仕方ないみたいです。でも、平行して別の用事をしていると、いつの間にか入っているのに気が付かなくて閉じこめたまま二時間くらい外出してしまったことが何度かありました。

洋服ダンスの引き出しも好きですよね。「あれ、こんな手触りのセーターあったかな?」と思ったら、やっぱり入っていたりして(笑)

No title

うわ(〃ω〃)なんて可愛いのでしょう~
もちろん身内びいきでうちの子も可愛いと思ってますが(^^;
アンちゃんはホントに物語のお姫様のように綺麗で可愛いです。
こんな可愛いロシッ子はいませんよ(*´ω`*)
しかも時空を超えて?瞬間移動とは(笑)
世界のアイドルミッキーも負けちゃいますね。

みるママさま

こんばんはー。みるママ、ありがとう!
ウフ、今日もアンちゃん可愛いかしら?ものすごいゴン太姫ですが(涙)
みるくんも「瞬間移動」仲間だー。わーい。
今日も冷蔵庫に瞬間移動していて、ガッツリ挟みました(涙)
でも、平気‥‥。恐れを知らないヤツです。

こしあんブルーさま

こんばんはー。
閉じ込められちゃったのはアズちゃん?ちまちゃん?
2時間程の間、たっぷりとクローゼットの中を堪能していたのでしょうね。

洋服ダンスはさすがに入ったらわかりやすいので、強制退去してもらいやすいのですが、ぐぐぐーっと奥までいってくれますからね、服が毛だらけになりそうです。それにぐちゃぐちゃにしてくれるので畳み直さないと。

ロシッコの肌触りのツルツルのセーターあれば着てみたいなぁ。気持ち良いだろうなぁ。










































ちいさんたろうさま

こんばんはー。
ちいさん!そんなに褒めて下さったら、お尻がこそばくなってしまいますぅ。
あんなに可愛いスィーニィーちゃんやるりたんを目の前に。褒めて頂いてありがとうございます。
アイドルミッキーはもっともっと周りの空気を読めて、おりこうさんなのでしょうが
我が家のアイドルは我が道を突き進む‥‥、ニャンコではなくウリボウか?と思う時があります。
頭に三本スジあるし、背中もスジあるし、しっぽもシマシマだし‥‥。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク