レミパン箱、番外編とその後

おはようございます。

今日は番外編、お届けしまーす!

アンちゃん、エマテオの争奪戦をしれーっと見てました。
今はヤバイわ!って思ったのかもしれませんね。

この攻防がどうなるか、見極めてから動く。
それが賢い女っていうものよ!


だ、そうです(笑)


アン可愛い


きっとアンも相当気になってるんだろうなぁと思って、私も見守っておりましたら。

アン、独特な遊び方をしてました。


アンほりほり


彼女は箱にインするよりも、オンを選んだ!
ほりほりして、その丈夫さを点検中。


アン焼かれる


そして、まさかのフライパンの部分に座った!

ベイクドアンちゃんになるぞー。

うふふ、これって『猫ホイホイ』ですよねぇ。


エマ焼かれる


だってね。
気づいたらエマも焼かれてた!


エマ焼かれる2


エマちゃんったら。

テオにやられたのが、相当ショックだったのかしら。

普段よりも、すごくこの箱に執着。

テオがいないときはずっとエマがインするか、オンするか。


エマ焼かれる3


フライパンの上、気に入ったのねぇ。
必ずアンエマ、フライパンの部分にしか乗らない。


エマ死守


テオが来ないか、キョロキョロしながら箱のそばを離れない。


エマ死守2


そしてとうとう、エマちゃん自分だけのものにした!

ってわけじゃないんだなぁ。

残念なことに、エマちゃん毛玉をけろっちゃって。
ちょうど箱に(涙)


エマイン


この日を最後に、廃棄処分となったレミパン箱。

うん、きっとこのまま取り合っていたらチッコテロの標的になってたでしょうし。
もっと遊びたいなぁってところで終わりにして、ちょうど良いかも。

大好きなものほど、早く無くなってしまう。

でもね、きっとまた、面白い箱に出会えるよ。

短い期間だけど、すごく密な時間を過ごしたロシアンズでした。

さぁ、3日に渡ってご覧いただきました!
いかがでした?!
テオの意外な面も見れて、私は満足満足。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは〜
神妙に焼かれてるエマたん♡

この箱、いいですね〜♪
入ってよし、乗ってよしwww
ママさんは(中身を)使ってよし、だからまさに「三方よし」ですね!

リエルはハコスキーでハコソムリエでハコノミストを目指してるから、この「箱」買おうかな〜w

No title

こんにちは

お、懐かしの猫転送装置。
まさかフライパンの写真でも転送装置になるとは。
何故、囲われるとそこに入るんでしょね?

よく、テロの標的になりそうなのは、
監視下、時短でしか遊ばせず、普段は片づけてたそうですが。
この箱はそうなる前にまさかの ・・・ で廃棄ですか。
ちょっと残念。

No title

ふふふふ アンちゃんフライパンで焼かれていましたか(≧▽≦)
一時期はやりましたよね~「猫ホイホイ」
まさかフライパンの絵のところに オンするとは、意外だったな~
本当にいい箱だっただけに 廃棄はちょっと残念ですね。

No title

おぉー ここで にゃんこ転送装置に会えるとは!?
確かに ぴったりサイズですね( *´艸`)
エマちゃん ケポッちゃったんだ…
頃合いでしたね。
もっと食べたかったと同じように箱も同じく
もっと遊びたかったなー 位がちょうどいいんでしょうね。

スーパーストンバリア 1個目が26㎝←がダメになって
今使ってるのが28㎝深 です。
今でも フライパンでアレコレしちゃっているので
レミパンの魅力深まる~

No title

えええ?まさかのケロ終結(;´▽`A``
あ、でも、、みんにゃ、それぞれの楽しみ方が出来たし、
これはこれで、アリなのかもね~^^

猫jホイホイって、2Dの世界でも、ホイホイされるんですねぇ@@/
面白い~♪

No title

あら、やだ!
よく考えたら、フライパンじゃない!(爆)
フライパンじゃなーーいッ
そりゃ、アンちゃんフライパン部分に座るよねー
座らないとねー
そおーだよねー
だってフライパンだもんッ(爆)
そして、蓋は蓋はどこ?
蓋よ!そうよ、蓋よーー
アンちゃん、蓋よー!!!!

No title

ベイクドアンちゃんwww

ほんとに新しい箱が来ると
どんだけーってくらい盛り上がってくれるよね。

レミパン箱、お疲れさま!

のさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

エマ、神妙でしょ?
それがまた笑いを誘う。

そうなのよ。三方よし、だったはずなのに。
もうないのよ。
いずこへー?

リエルくんにはきっと気に入ってもらえると思うわ。
もしかしたら、サメの巣となるかもしれないわ。
かなり丈夫よー。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
猫転送装置、まさにそれでした。
まさか、このフライパンの形に反応するとは思ってもいなかったので、気付いた時は大笑い!
すごい!って感動すらしました。

いいものほど、早くなくなるんですよ。
良い子ほど、早く神様がお呼びになる。
サラちゃんもまさにそうだったですものね。
って、箱と一緒にすなー!ですよね。失礼しました。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
私も意外すぎて、最初ちょっとわからなかったくらい。
アンが箱にオン、するのはいつものことだし。
でも気付いたら必ずフライパンの場所に。気付いた時は大爆笑でした。

廃棄は残念だけど、また次のお楽しみにします!

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

猫転送装置!
まさにそれでした。
フライパンがー!?しかも写真やし!

28cm結構大きなのをお使いなのねぇ。
重いでしょ?
レミパンはそこまで大きくないし、餃子など焼くには適してないです。
お鍋兼フライパン、って感じで持ってると便利な一つって感じ。
フライパンは別にもう一つ必要だと思う。

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

姫川亜弓までが「恐ろしい子!」と言ってくださったレミパン箱ですが(笑)
(いや、言ってないし。)
あっけなく終了。
こういうもんよねぇ。
人気なものほど、こんな顛末を迎えるのよねぇ。
それでも濃い時間を過ごせたからいいとおもうわ。

そうそう!2Dの世界でも通じましたねぇ。
それに驚いたわ。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

だまらっしゃい!
それ以上はいわんでええ!
もうええ!

蓋?
それはそれは素敵な蓋よ。
餃子?
そんなもんついてないわ!

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ベイクドアン、ベイクドエマ、綺麗に焼き上がりました!
スチームはないけどね。ぷぷぷ。

本当にすごい盛り上がりでした。
それが一瞬で終わった。
花の命は短し、ですわ。

No title

あははは(^O^)
アンちゃんもエマちゃんも
オチリをじゅっと焼かれちゃってるよー。

これは猫ワープと一緒で
丸いものがあると入りたくなるのかしらね。

レミパン箱、短いお付き合いでしたね。
大好評を博したフィナーレを迎えました。
また次なる面白い箱に出会えますように。

chiffon-pさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの!
オチリ、暑くないのー?って同じこと聞かれてましたわよ。うふふ。
猫転換装置、まさにそれでしたねぇ。
まさかのまさか、写真の絵でこうなるとは思っていませんでした。

短い期間でしたが、密でしたねぇ。
とても濃い時間を与えてくれました。
次はどんな箱に出会えるかなぁ。

こんばんは〜(^^)

レミパンの箱、超人気者でしたねぇ(^^)
でも、あっという間になくなっちゃって残念。
箱の写真が猫ホイホイになるなんて! アンちゃんとエマちゃんが綺麗にフライパン内に収まって座ってるから笑っちゃった(⌒▽⌒)

レミパン、中身も外身も大活躍ですね(^^)

はとポッポ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

人気者ほど、短い。
世知辛い世の中でございますわ。なーんて。
箱の写真が、まさかまさかの猫ホイホイ。
嘘みたいで私も笑ってしまいました。綺麗に狙って座る様子も楽しかったですよー。

毎日レミパン活躍中です!

No title

アンちゃん、こんがりお尻が焼けちゃいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうして、そんなにいい具合に乗ったかな(笑)

まだまだ、みにゃさんで、すったもんだするのかと思ったら
廃棄されてしまったのですね~残念!
でも、充分に楽しめましたね(*^^*)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク