表情いろいろ

今日はバレンタインデーですね。


愛するアンちゃんにも、是非チョコレートをあげたい所ですが、ニャンコさんにチョコは厳禁ですね。
チョコじゃなくて、煮干しを下さい!って感じかな。


さて、今日はアンの色んな表情を載せてみましょう。


ウインク


これは奇跡のウインク?
いえいえ、寝ぼけていて目が開いてないだけですぅ。でもウインクに見える?


洗濯機上


これは洗濯機の上の棚に登っているいたずらっ子のお顔。普段は洗濯かごやハンガーなどが置いてあるので、なかなか上には登りにくい。でも何も乗っていない隙を狙って、嬉しそうに上がっていました。


暗がり


ちょっと暗いお部屋で、お目目まん丸で何を見ているのかな?
この視線の先にはねぇねのお部屋があるから、ねぇねの動きを見ていたのかな?
ねぇねが防音室から出てくると、待ち構えていたかのように遊んで遊んで!アピール。つきまとい事案発生です。


ノーファインダー


パパがノーファインダーで写した一枚。
なんかとってもオトナっぽい顔をしています。
嫌がってるわけでもなく、お愛想を振りまいてるわけでもなく、素のお顔。


毎日、色んなお顔をみせてくれるね。今日も楽しくいっぱい遊ぼうね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンク☆バッチリ決まっていますよ~!!
バキューン(ゝ。∂)秒殺の可愛らしさ♪
スィーニィは2ヶ月過ぎに皮膚の病気でエリカラ1ヶ月。
そして避妊手術で3週間のエリカラ…
傷なんて舐めないのに強制だったんです(;´д`)
だから歩く姿が『赤べこ』だしご飯も食べ辛そう゚(゚´Д`゚)゚
見ていてかわいそうでした。
…だから病院変えました(笑)
るり。エリカラなしっ子予定です!!
アンちゃんの病院もなくって良かった♪
できるだけストレス少なくしてあげたいですよね(*゚▽゚*)
でもスィーニィがお世話になっていた病院は
大きくて手術もなれてらして傷跡も綺麗できちんとした病院で
本当にお世話になりました。
悪く言うつもりは全くないです(^O^)

ちいさんたろうさま

こんばんはー。
ウィンクに見えますか?良かったー。

避妊手術の方法も、術後の過ごし方も千差万別。色んなお考えの先生がおられるので、自分たちにとって信頼出来る先生だなと思った方に巡り会えれば、その先生のやり方が正解だと思っています。
一人とて、同じ子はいないわけですし、同じ手術をしても同じ状態にはならないし。
だから気にせずに、今の先生にお任せしようと思っています。
ちいさんもスィーニィーちゃんの最初の先生の良さをご存知な上で手術なさったわけですものね。
新しい意見や、新しい考え、その時々に応じて変えていく勇気も必要だと思いますし、同じ先生にこだわる必要もないと思っています。

ただ、このように色んな方の意見を伺える場所があるわけですから、それはとっても嬉しい事です。
人様の意見に左右されすぎず、でも良い所はいっぱい参考にさせて頂き、自分たちにとってのベストを選んでいけたら良いなと思っています。

ちいさんのようにいつも愛娘ちゃん達の事を一番に考えて、大事に育ててる方のご意見はとっても参考になるし教えて頂く事ばかりです。感謝しています!

こんばんは!

アンちゃんはホントにロシアンブルー
らしいロシアンブルーですね。
色々な表情を見て改めて思いました。

だから、ベストキトンに選ばれたんですね(^-^)

バッチリ!(b^ー°)

バッチリ、ウインク!!(b^ー°)カワイイにゃ~(=^∪^=)デレン。

パパさんって、芸術家ですよね(^0^ )♪。まんまポスターになりそう♪。

全壊をご経験とのこと(◎o◎)。凄い経験をされましたね。
『家族皆一緒ならば』という気持ち解りますよ。

人間って、逞しいo(^-^)o。
でも弱くって、そんな人間ってヤツを猫は幸せな気分にしてくれるんですよ~o(^-^)o。
私ったら、テトに助けられまくり( ´艸`)ムププ。
だからテトは、余計カッコつけマンなんですよ~o(*´▽`*)o♪。オレが居なきゃダメだな~的な雰囲気出すんダスよ、オホホ。
ノロケてすいません(´∀`*)。

まさっぴいの夫さま

おはようございます。
いつもお褒め頂き、ありがとうございます!
ロシアンブルーっぽいですか?やった!
性格はかなりロシアンから離れていそうですが、まぁ、それもまた個性として‥‥。

テツままさま

おはようございます。
パパ、芸術家?そうかも知れません。少なくとも私よりかは遥かにセンスよいです。
私はいつも考えずに何でも撮っちゃうけど、パパは撮るときから考えて、撮ってからも考えて。
時々画像いじくって、遊んでたりするし。
私はそういう発想が全くありましぇーん。

そうですね。仰る通りだと思います。強いのか弱いのか、頼りないニンゲン達をニャンコもワンコも支えてくれてる。幸せにしてもらっていますよね。
で、テトちゃんの場合はカッコ付け?てオレ様になっているのね。
アンの場合は「アタチのおかげでみんな幸せなんだから、優しくしてよね!」って甘えん坊大将軍になってるのかな。どちらにしても可愛い子たちだ。
テトちゃんのカッコつけマンの様子が目に浮かぶようだわ。テツままさまのお隣で、ツーンと胸はってお座りしてママを守ってる様子‥‥。触ってもらって嬉しいのに、ちょっと逆らってみたり?そんなイケメンくんでしょうか?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク