ひよこ饅頭

おはようございます。今日は娘の高校の卒業式。
お世話になった仲の良い先輩方が卒業されるのが本当に寂しい。でも新しい門出を一緒にお祝いしたいと思います。


さて、今日のアンさんは‥‥‥。
この姿で座っているときはねぇねに『ひよこ饅頭さん』と呼ばれています。


ひよこ饅頭


別名『チンマリさん』もう、色んな名前で好き勝手に呼ばれています。
でも、この姿好きなんだな。寒いわけでもないでしょうに、まん丸になってうずくまっているみたい。ってかうずくまってんだな。


横顔


可愛いなぁ。ひよこ饅頭さん。この顔はとっても幼く見えるね。


おすわり


こちらはおすましさん。おすましさんの顔のときは、結構おねえさんに見えますが、これは幼い顔だな。
遊んで遊んで!とおねだりのお顔です。


昨夜から、再びヒートの予感。
いつも以上に抱っこをせがみ、抱っこしなかったら肩に飛び乗ってきて、ずっと肩で甘えてるの。
ウルルって鳴いて、ひたすら甘える。
今日くらい、本格的に始まりそうなぁ。
また、手術は延期だな(涙)


廊下でお座り


廊下でウルルっと甘えてねぇねを呼ぶ姿。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひよこ饅頭って(笑)
うんうん。にゃんこのこの姿勢って『チキン』
みたいですよね(´∀`*)
ちいさなふんわりアンちゃんはひよこちゃんのお饅頭♪
お嬢様の感性女の子らしいですね~

ヒート始まっちゃうのかな?
手術が延期は困っちゃうね。
なんとか治まりますように(。・ ω<)ゞ

ちいさんたろうさま

こんばんはー。
そうそう!『チキンちゃん』とも呼ばれています。
『アンころ餅』やら『アンにゃんまん』やら、呼び出したらきりがない程、色んな名前で呼ばれています。
しかし、本ニャン全く動じず。返事してくれますわ。
アホなのか、賢いのか?

ヒート、完全に始まってしまいました。また、手術は延期です。
1歳までに手術出来れば嬉しいのですが。どうなることやら?です。
るりたんの方が、手術早くすることになっちゃいそうですね。るりたんは延期することなく、無事に早めに済んだら良いですね。

こんばんは!

ひよこ饅頭はかわいいですね(^-^)

ヒートが始まると手術は延期になる
のですか?
発情期が終わるのを待たれるしかない
ですね。

まさっぴいの夫さま

こんばんは。
やはりヒート来てしまいました。手術は延期ですね。
アンの身体のため、傷の大きさや治り具合を考え、ここまで我慢したのですから気長に待とうと思います。
きっとベストのタイミングで手術出来るはず!と思い、アンと乗り越えようと思います。

No title

ひよこ饅頭 なんてかわいい名前なんでしょう。
そして、まさにその名前がぴったりだと思います。
ヒート、難しいですね。
こんなにかわいいお顔をしているのに、なんだかかわいそうです。

NANAさま

おはようございます。
今日はひよこ饅頭ではなく、つちのこさんです。
寝方一つにしても色んなバリエーションがあり、面白いですね。
あどけないお子ちゃまのお顔で、中身もまだまだお子ちゃまなのに、ヒートの様子を見ているのは何とも辛いです。どうにもならないもどかしさ。早く治まれー!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク